飲食店での店員の態度。クレーム出したら何かお咎めあるかな?

  • なんでも
  • ハガキの出し忘れ
  • 23/06/23 09:16:55

セルフサービスで自分でご飯取りに行くスタイルのチェーン店でご飯食べた時の話。
料理待ってる時に電話かかってきて、そのまま席で話していました。
料理ができたので電話しながら取りに行ったら店員が渡しながら「店内でのお電話はご遠慮いただいております」と大きい声で言ってきました。
お待たせしましたとかありがとうございますとかなく、突然これ。
思わず聞き直しましたが「お電話はご遠慮いただいております」とまた同じ事言われました。
ひどい対応だと思いませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • スピーチ
    • 23/06/23 09:35:39

    平気で席で電話するやつおかしいよ。
    しかも無駄に声でかいのよ。
    常識人なら外に出るでしょ。

    • 2
    • 7
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/06/23 09:34:03

    お待たせしましたを言いたくないほど、電話の声が大きかったり、長く話していたんじゃない?

    • 2
    • 6
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/06/23 09:33:38

    他の客が食事してるところを電話しながら歩くなんて、コロナ以前から非常識
    手を口元にあててヒソヒソ小声で早く会話を終わらせようとしてたりしてたなら、まだそういう言い方はされなかったと思うよ

    • 1
    • 5
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/06/23 09:30:31

    おまたせしました言えばよかったのか?

    • 1
    • 4
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/06/23 09:29:13

    態度悪いかな?

    • 0
    • 23/06/23 09:24:17

    飲食勤務です。
    その店員の態度は悪いけど、常識ある人は店の外に出て電話してますよ。たまに電話しながらレジにくる人いてとても困ります。

    • 2
    • 2
    • タキシード
    • 23/06/23 09:21:37

    そうだね、主は二度と行かないほうがいい
    店員さんもそのほうが喜ぶよ

    • 3
    • 1
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/06/23 09:20:39

    電話かかってきて

    電話かかってきて

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ