Amazon ラブトランジット

  • TV・エンタメ
  • 元カレ参列
  • 23/06/23 08:28:24

観てる人いるかな?
なかなか面白い!

【高層ホテルに集まった10人の男女に、ホカンス中は「自分の元恋人"X"が誰かを共有してはいけない」というルールが告げられる。それぞれが元恋人の存在の大きさなど様々な思いを抱えながら、過去の恋愛を乗り越え、新しい恋愛に踏み出だせるのか?! 出会いと再会、自分を見つめ直す旅が始まる。】

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 48
    • エンゲージリング
    • 23/07/18 21:35:36

    おもろかったー!やっぱりコウヘイだんだんカッコ良く見えて来るね。

    • 3
    • 47
    • ファーストバイト
    • 23/07/18 20:42:03

    面白い

    • 0
    • 23/07/18 19:54:21

    ダイキがゆってぃに見えて、きょうへいがレインボーの池上に見えて、こうへいがたのしんごにしか見えなかった

    • 1
    • 45
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/07/13 21:47:20

    面白かったね

    • 0
    • 44
    • ウエルカムボード
    • 23/07/10 23:15:46

    >>38
    一年続いてるみたいだね!びっくり!

    • 0
    • 23/07/08 12:13:49

    すごく面白かったのに、あんまり評判になってなくて残念…

    また放送して欲しい!

    • 4
    • 42
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/07/07 21:39:46

    またやらないかな?

    • 2
    • 41
    • カラードレス
    • 23/07/06 08:24:26

    >>31
    海外の元カレ元カノ登場するex on the beach は、みんなぶっ飛んでた。
    そんな感じなのかと思って見始めたら、日本は180度違った。メソメソ、ジメジメしてる。

    • 0
    • 40
    • リングボーイが歩かない
    • 23/07/06 05:09:27

    >>39感情出しすぎでしたね。相手が疲れて離れてしまいそう。

    • 1
    • 39
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/07/04 01:14:31

    ルカはよしひとの優しさに甘えすぎてると思った。
    意味わからん感情で怒って。
    いつかよしひと離れていっちゃうよ。

    • 9
    • 23/07/02 18:04:11

    アリサとダイキはそのうち別れそうだなって思うのは私だけか。

    • 6
    • 23/07/02 17:48:33

    ところでなんで、ちょいちょい英語で話すんだろー?
    外国人の血が混じってるの?
    ルカはわかるけど

    • 1
    • 36
    • プチギフト
    • 23/07/01 22:38:29

    Xとのデートでのルカやばいよね。
    自己中は自分じゃん??
    意味不明z。

    • 8
    • 35

    ぴよぴよ

    • 34
    • プチギフト
    • 23/07/01 22:05:40

    見てたらなんか色々思い出した。
    すごく大事にしてくれる人と結婚した方がいいのか。自分が好きな人と結婚した方がいいのか。
    どっちが幸せなんだろう。

    • 1
    • 33
    • リングボーイが歩かない
    • 23/07/01 18:27:16

    きょうへい。不人気だが、自分の彼氏だったら嫌だけど、友達だったらぎゅーってしてあげたい。
    なんかすごく不器用で可哀想

    • 1
    • 32
    • バージンロード
    • 23/07/01 18:01:10

    >>28服装が好きじゃない。

    • 0
    • 23/07/01 15:12:40

    もっとドロドロ?したり、新しい恋愛も考えてほしかったから、次回はもうちょっと人数殖やしても楽しそう~。
    マイもルカもえりもxの他からメールきたり揺れたり全然なかったよね~

    • 2
    • 30
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/07/01 12:01:17

    えり応援してた。このカップル結婚しないかな~。
    シーズン2あるのかな?

    • 5
    • 29
    • ライスシャワー
    • 23/07/01 08:56:32

    こうちゃんは誰がみても良い奴だけどよしひとも良い奴だよね。まさしが弾き語りした時の反応ごもっともだったよ。男らしさもあるし、女性に対してもちゃんとごめんなさいできるし。
    ルカの怒りポイントは謎だったけど、最後の食事でのよしひとが泣き崩れたときの2人を見て、他人の目や、他人の評価よりも、恋人の気持ちに寄り添って欲しいが強いんだなと。上手く行けばいいけど難しそうだよね。
    楽しかったなー!!!
    あみは最終日マサシがエリといたいって話したからこうちゃんに手紙かいたけど、それがなくて、マサシとこうちゃんが来てたらマサシだっただろうな。笑

    • 7
    • 28
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/07/01 06:18:23

    ダイキどこがいいんだろう。
    なんか胡散臭い感じが苦手。

    • 7
    • 27
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/07/01 06:16:10

    >>7
    マイは直近の大恋愛の失恋がつらかったと見たよ

    元カレを誰か連れてかなきゃなかったから
    さすがに直近の元カレは無理で
    ダイキを誘っただけだと思うわ

    インタビュー読んだけど海外でばったり何度も遭遇したりでマイとダイキは腐れ縁みたい

    • 0
    • 26
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/06/30 21:54:14

    マサシはちゃんとえりが好きって言ってほしかったなー
    ルカは怒りポイントがわからない…絶対謝らないし。
    ダイキのインスタにありさ登場するのいつ頃だろー?楽しみ~!

    • 5
    • 25
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/06/30 16:19:16

    告白シーンのダイキとよしひと髪の毛サラサラだなー
    ルカときょうへいは最後まで良さが分からんかった

    • 3
    • 23/06/30 12:15:23

    まさしのとことこうちゃんとこは、なんとなくうまくいきそう(うまくいってほしい)だけど、あとは…。

    • 7
    • 23/06/30 11:19:37

    ありさモテるんだね

    • 4
    • 22
    • バージンロード
    • 23/06/30 10:26:06

    ルカは怒りすぎ!怒りのツボが分からん。最後は復縁したけど、よしひとはもっと合う人いるんじゃないかな…

    まさしとエリはおめでとうって感じ。

    ダイキは釣った魚に餌やるかな??

    • 12
    • 21
    • ゴンドラで入場
    • 23/06/30 07:23:23

    木曜日の楽しみが終わってしまった。
    もとさやが3組なんて、なんだかなとも思うけど。
    ダイキは普通でもかなりモテそうだから
    ありさが追いかける恋愛になって、
    しんどくて別れそうと、予測。

    • 6
    • 23/06/30 06:14:39

    ダイキの、好きで好きでたまらない。って言葉にキュンとしたなー。

    • 0
    • 23/06/30 06:10:37

    泣けたよー。

    • 0
    • 18
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/06/30 00:17:06

    見た?

    • 0
    • 17
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/06/29 09:30:55

    今夜、最終話?
    楽しみ

    • 1
    • 16
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/06/28 16:16:00

    >>15

    そうそう!勘違いでいきなり怒るし、あれは付き合うの疲れるね。なだめるのも面倒くさい。

    • 5
    • 15
    • 指輪の交換
    • 23/06/28 15:53:24

    >>13きょうへいヤバいね。中身が幼すぎる。

    • 7
    • 14
    • ウエルカムボード
    • 23/06/28 15:15:14

    後半からよしひとの好感度が上昇中

    • 7
    • 13
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/06/28 15:10:51

    きょうへいの情緒不安定さやばい!
    まさしあの歌ドン引き!
    あみはこうへいと元サヤに戻ってほしい。

    • 9
    • 12
    • フラワーガール
    • 23/06/28 15:00:42

    おもしろい!

    • 1
    • 23/06/27 17:57:19

    >>9ありさは目は可愛いけど、輪郭四角いよね。

    • 5
    • 23/06/27 17:55:12

    >>8こうへい君は性格良さそうでとてもいい子に見えますね。

    • 10
    • 9
    • お色直し
    • 23/06/27 15:52:38

    >>6 ありさちゃんかな?

    • 0
    • 8
    • お色直し
    • 23/06/27 15:51:14

    いま現在公開されている話数、やっと全部観ました!美容師の、こうへい君推し!性格良いよね。あみちゃんと、元サヤにならないかな…。みんなは、誰推し?

    • 4
    • 23/06/27 13:11:20

    付き合った期間が短くて別れて10年以上も経っているのに復縁したいと思うのかな?

    • 0
    • 6
    • キャンドルサービス
    • 23/06/25 23:03:17

    >>5甘ったるい子いる??

    • 0
    • 23/06/25 08:33:55

    女の子の甘ったるい作り声が苦手。男の子は復縁希望の子がいてびっくり、男ってやっぱ未練たらしいんだなって思った。

    • 3
    • 4
    • キャンドルサービス
    • 23/06/25 08:30:24

    カップルになるかな?

    • 0
    • 3
    • キャンドルサービス
    • 23/06/25 00:18:15

    来週楽しみ

    • 0
    • 2
    • フラワーガール
    • 23/06/23 23:14:43

    見てます!面白いね!
    バチェラーも好きだけど、これも好き。

    • 1
    • 1
    • 紅白餅を投げ
    • 23/06/23 14:27:29

    面白い!
    ハマってます。
    続きが気になる

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ