なんでセックスレスの人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 152件) 前の50件 | 次の50件
    • 152

    ぴよぴよ

    • 151

    ぴよぴよ

    • 150
    • リゾートウェディング
    • 23/08/24 19:55:18

    うちは私も旦那も性欲少なくてレス
    叩いたりはしないけど、信じられない世界だなとは思ってしまう
    まぁ羨ましさはある。あればきっと今よりも幸福感増すのかな?とか思ったり。

    • 0
    • 149

    ぴよぴよ

    • 148

    ぴよぴよ

    • 23/07/18 00:20:24

    >>129

    知性のカケラも感じられない。かぶれが欲求不満でママスタ見て吠えてるだけかな。ああ恥ずかしい!

    • 1
    • 23/07/17 21:22:00

    セックスレスでー、とか
    セックスしててー、とか

    リアルで聞かされたらどちらも軽蔑する。
    下品。

    • 1
    • 23/07/17 21:20:07

    なんだって良くないかな
    他人の家の夫婦事情とか知りたくもない
    もし私の友達が週に何回でとか言い始めたら切るわ
    人に話すことでは無いし体の関係があれば愛情があるとも限らないのが夫婦だよ

    • 1
    • 23/07/17 21:15:04

    >>141
    そんな事を言わせるような拒否の仕方してるのが問題なんだと思うけど。

    • 0
    • 23/07/17 21:06:50

    だからレスなんだよ

    • 3
    • 23/07/17 21:05:28

    >>141
    自宅の綺麗で快適なトイレ使わせてもらえないなら汚くて臭いけど公衆トイレ我慢して使わざるを得ないでしょ。

    • 0
    • 23/07/17 20:56:27

    >>140妻が拒否なら他の女とあわよくばってのが男でしょ
    そういう言い訳や脅し文句ママスタでも他でもたっくさん見聞きしてきたけどw
    そこに愛情はありますかね?

    • 0
    • 23/07/17 20:42:28

    >>139
    え。そんな関係性しか築けないって他のところに問題があると思う。

    • 2
    • 23/07/17 20:29:53

    セクスだけで愛情なんて計れないよ
    セクスがあれば夫婦の絆が保てるかな?
    男の性欲って愛情ありきかな
    三大欲求と言うより夫婦の中では必要かもしれないってだけでしょ
    なし崩し的にセクスに持ち込めば喧嘩も仲直り出来るとか手に入るとか、若い時にそんな男ばっかりだったからわかるw
    セクスに愛情も絆も無いよ
    そこに妻が居るからするだけ

    • 2
    • 23/07/17 20:22:46

    逆では?三代欲求だとしてもいらないよその欲はって、多分お母さん達は思ってると思う。
    だって毎日生活していたら、要らないよその欲だけは

    • 2
    • 23/07/17 20:17:04

    >>134
    すげぇ。日本語か?

    • 0
    • 23/07/17 20:16:30

    >>129
    これは信頼とか信用とかの部類であって愛情とはまた違う。

    • 0
    • 23/07/17 20:14:48

    >>129
    それたまたまそういう人と結婚しただけで単なる同僚でもそういう関係性になる事もあり得るわけよ。
    「夫だから」ではなく「その人だから」任せられることであって夫婦である必要性は特にないよね。

    • 1
    • 23/07/17 20:10:59

    >>133ユークリッドは王になんて答えたんだっけ?と聞かれただけだよ

    すみません消えます笑

    • 1
    • 23/07/17 20:08:23

    >>130全く関係ないけどどんな時にそんなLINEを旦那さんに送るの?

    • 1
    • 23/07/17 20:08:23

    >>130
    すごーい、頭いい夫婦だなぁ。
    私は学問に王道なしなんて言葉使ったこと無い。てかよく意味もわかんない。
    あなたんとこお子さん超頭よさそ。

    • 0
    • 131
    • レンタルドレス
    • 23/07/17 20:05:05

    思わないよ。
    仲良くて羨ましいなーとは思う。
    言う人は嫉みなんじゃない?

    • 1
    • 23/07/17 20:03:41

    >>129ごめん笑
    さっき夫に学問に王道なしって送ったからこんなところに入っちゃった笑

    • 0
    • 23/07/17 20:01:39

    >>125うちは夫がスペイン語
    私が研究職
    お互いの理解できない学問に王道なし対しての教え合いと言うか
    お互いの見解だとか簡単なものなら問書翻訳任せられるだとか
    そういうのに尊敬し合えるし他人には任せられない、夫だからこそ信用できる最大の愛情だよ

    • 3
    • 23/07/17 19:59:29

    レスな人がレスじゃない人を、おじさんおばさんになっていつまでセックスしてるの?というのもキモいし、
    レスじゃない人がレスな人に女として終わってる的なことを言うのもキモい。
    なぜそんなによその夫婦のセックスが気になるんだろ。

    • 4
    • 23/07/17 19:57:34

    男が本来求める相手って童顔で超巨乳の恥じらいからの堕ちていく妹キャラだからねぇw
    そりゃレスにもなりますわw
    チョーゼツキモいもん

    • 2
    • 23/07/17 19:55:25

    >>93
    年取ってしなくなるのはセックスレスとは言わないでしょ。
    能力があるのにしなくなるのと年齢重ねて衰えてできなくなったりしなくなるのとでは全く別の話。

    • 1
    • 23/07/17 19:52:15

    >>86
    夫婦関係に限ったなら唯一だと思うよ。
    他の方法って友達でも変な話見知らぬ他人にでもできることだし。
    夫婦って家族だけど親子とかとはやっぱり違うし夫婦ならではの愛情表現ってずっとしてないと関係性が歪むと思うよ。
    どんなに長く一緒にいても肉親ではないからね。

    • 1
    • 23/07/17 19:50:00

    >>119
    血液型だとこの理屈を言う人多いのに…

    • 0
    • 123
    • ウェディングドレス
    • 23/07/17 19:47:55

    人間は自分と違うものは排除したがるからねぇ。
    でもレスでもレスじゃなくても自分達がよければいいのにね。

    • 0
    • 23/07/17 19:46:39

    レスじゃないとか性欲があるのは正常だと思うけど、レスの人が話してるとこに乗り込んでわざわざそれを言ったり、公共の場でセックスの話をあけすけにするのはキモいと思う。

    • 4
    • 121
    • ウェディングドレス
    • 23/07/17 19:45:54

    >>118まぁ、、、ここ日本ですからねぇーw

    • 0
    • 120
    • マリッジブルー
    • 23/07/17 19:45:03

    >>87
    相手が変わってもやること同じw
    穴に棒突っ込むっていう原則はそりゃ同じだろうけど
    私は違うと思う

    • 0
    • 23/07/17 19:33:51

    >>118
    ここは日本ですからね

    • 1
    • 23/07/17 19:33:09

    それを3大欲求とするのは日本でらしいよ

    アメリカの心理学者が提唱するERG理論では「生存」「関係」「成長」を「三大欲求」とするという説があるんだそうです

    • 1
    • 117
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/07/17 19:29:42

    3大欲求の中で一番不必要な欲だなぁとは思う

    • 4
    • 116
    • ファンシータキシード
    • 23/07/17 19:28:44

    >>109だめ。その程度で絆は深まらない。食い物の気遣いなんかママ友の関係でも普通にある。誰とでもできる。

    • 2
    • 115
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/07/17 16:17:34

    叩くことないんだけど。
    ただ、セックスが上手いんだなぁ羨ましいなぁとは思うよ。
    下手な人となんて、時間の無駄じゃん。
    付き合ってる時は気持ちいいと思ったんだけどなー。

    • 2
    • 114
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/07/17 16:13:50

    完全にそういった欲求がないから、
    羨ましい、したい、ムラムラみたいな感覚も0でしている人がいても特に何か思うこともなければ、叩くこともしたことがない。
    どちらかと言えば性欲が全くないから、ヤバイなって危機感はある。笑

    • 1
    • 113
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/07/17 16:10:42

    その辺は各夫婦によって基準が違うんだから他と比べる事じゃない。
    だからレスを叩く人もレスじゃない人を叩く人もどっちもどっちだと思うわ。

    • 2
    • 23/07/17 16:07:08

    >>106
    少し介護に近くなってない?

    • 0
    • 111
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/07/17 16:02:13

    旦那のが小さいから満足出来ないとか、自分が祖マンで旦那が満足出来ないから、しなくなって、結局レスになるんじゃないかな。性のすれ違いってよくあるのかな?

    • 1
    • 23/07/17 13:22:14

    >>106
    そして私も横から

    お二人が仲がいいのにレスなのは
    旦那様もどうしていいのか悩んでいる、ストレスに感じてるんだろうなって
    思ったり。

    うまくいかないね。

    他人の私もキモくてごめん

    • 0
    • 23/07/17 13:10:45

    >>92
    この人じゃないけど、私も一個二個ぐらいなら挙げられるかな。
    旦那がプリンが好きなんだけど、
    自分のプリンを買う時に私の分も買って来てくれるとか
    こんな感じでいいかな?私の事を気づかってくれてる。
    私はレスじゃない人を気持ち悪いとは思わないよ?羨ましい。うちは4年くらい無いかな。
    無いのも寂しいけど、しょっちゅうも大変そうだなと思う。でも、しなくなるとたま〜にするのも大変らしい。するなら定期的に!なのかな?

    • 1
    • 108
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/07/17 12:56:02

    >>98
    やる事やってるくせに異常に下ネタ嫌がる人とかね。

    • 3
    • 107
    • ファンシータキシード
    • 23/07/17 11:58:40

    >>86はやくー

    • 0
    • 23/07/17 10:59:16

    >>92 横からごめん。
    うちはダブルベッドでレスですが、背中かいてもらって「もっと右~」とか、
    髪なでられたり頭ポンポンも癒されるし、
    落ち込んでる時はスプーン2本重ねるように寝て「大丈夫」と言ってもらうのも好き。
    他にもいろいろあるよ、寒い冬だと足はさんで寝るとかさ。

    キモいと思われるかもしれないから、他人に言うことじゃないけどね。

    • 1
    • 23/07/17 09:56:37

    性欲ない人間は異常、って考えもどうかと思うけど。
    性欲有り余ってるから風俗行ってパートナーを泣かせることになるんだよ

    • 6
    • 23/07/17 09:50:01

    若くてももともと淡泊な人もいるし、性欲ないのは加齢が原因とは言い切れない。これも性欲ある人には理解できないだろうけどね。

    • 9
    • 23/07/17 09:44:40

    >>102分かる、、、。

    • 1
1件~50件 (全 152件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ