33kg痩せた!!!

  • なんでも
    • 230
    • ベール
      23/06/24 12:28:05

    >>225
    メディカルダイエットに否定的な人ってなんでこういう嫌な書き方しかできないんだろう。
    自分はコツコツ努力して健康で綺麗な体を手に入れてるならそれでいいしそのほうがいいんだからもっとおおらかに薬は危険もあるから気をつけてねぐらいでいいのにものすごーく嫌な書き方する人ばっかり。
    それに比べて主さんは嫌みもうまく受け流してる。
    一生懸命努力して綺麗になってもそんなギスギスした嫌な性格にはなりたくない。薬も使ったけど今はやめて頑張ってまーすって主みたいになりたいわ。

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ