上戸彩 第3子出産

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 23/06/22 21:05:38

2023年6月22日 18時4分

EXILE HIROの妻で俳優の上戸彩が、第3子となる男児を出産したことが22日、所属事務所のホームページで発表された。

サイトでは「この度、女優・上戸彩に、第三子が誕生いたしましたこと、ご報告させて頂きます。なお、プライベートなこととなりますので、この件に関する記者会見、詳細発表など行う予定はございません。上戸彩ご夫妻からのコメントのみとなりますことご了承ください。簡単ではございますが、ご報告とかえさせて頂きます。今後とも、変わらぬご支援ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。末筆ではございますが、皆様のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます」と伝えた。

2人は2012年9月に結婚。15年8月に第1子となる長女、19年7月に第2子となる長男が誕生している。

■上戸彩・HIROコメント

いつも応援してくださっている皆様

関係者の皆様

いつも温かい応援をいただきありがとうございます。
この度、私たち夫婦に、第三子となる元気な男の子が無事に誕生いたしましたので、ご報告させていただきます。

お陰様で母子共にとても健康です。

支えてくださった方々、応援してくださった皆様に、心から感謝申し上げます。

公私共に一層努力を重ねて参りますので、これからも私たち家族を温かい目で見守っていただけましたら幸いです。

今後ともご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。

EXILE HIRO

上戸彩

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/06/28 08:01:31

    >>65相手が上戸彩なら旦那もする

    • 5
    • 66
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/06/28 08:00:14

    めちゃくちゃねちっこいえっちししそう
    このおじさん笑

    • 1
    • 65
    • フルムーン
    • 23/06/28 01:10:20

    ひろ54なんだ、、やば
    うちの旦那は43にしてレスなんだけど
    性欲わけてほしいよ

    • 5
    • 64
    • 誓いの言葉
    • 23/06/26 06:29:03

    性生活上手くいってるんだなと思う。
    年上のおじちゃんだけど。
    ある意味セクシー。

    • 7
    • 63

    ぴよぴよ

    • 62
    • キャンドルサービス
    • 23/06/25 09:29:41

    >>38
    57も74もそんな大差があるように見えないけど笑

    まだ57ってもう57でしょ

    • 1
    • 61
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/06/25 09:18:08

    >>24

    自分がそうだから、よく調べもせずに他人もそうだと思うんだよw

    • 3
    • 60
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/06/25 08:46:43

    >>53

    昼顔は2014年のドラマだから、既に結婚してるよ。

    • 2
    • 23/06/25 00:22:36

    >>58 かなり不妊治療頑張ってたよ。決まってたドラマも降板してた。

    • 1
    • 58
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/06/24 20:30:02

    >>48
    嫁の年齢的なそもそも望んでないと思う

    • 0
    • 23/06/24 20:28:00

    すごいね、夫婦仲良いんだね

    • 9
    • 56
    • ナイトウェディング
    • 23/06/24 20:23:31

    >>43
    この夫婦の場合は娘もいるから3人目の性別に拘りなかったんじゃない?

    • 6
    • 23/06/24 19:38:14

    >>43あんたみたいな女いらん

    • 4
    • 23/06/24 13:50:01

    上戸彩ちゃんかわいい
    性格も良さそう

    • 4
    • 23/06/24 09:20:43

    >>51HIROさんは、自分の地元の進学校卒業生なので
    頭も良いよ。
    そう言えば上戸彩さんが出演してた
    昼顔のドラマの舞台だった場所がHIROさんの卒業した高校の直ぐ近くの一帯。
    まだ、その時は結婚してなかったと思うけど。

    • 3
    • 52
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/06/24 08:52:48

    変わらず可愛らしい人だよね
    おめでとうございます

    • 7
    • 23/06/24 05:31:00

    >>45
    今社長じゃないよ。会長だよ。

    • 1
    • 50
    • ハウスウェディング
    • 23/06/24 02:37:31

    芸能人は体力も有り余っていそうだし、気も強くないとやっていられないし、いろいろ強いんだと思う。

    • 4
    • 23/06/24 02:33:56

    芸能界の男の人で50歳過ぎても子作りしてる人多いね
    武田真治も50歳だし渡部もね
    脳使わなそうだし精神年齢低いのかな

    • 15
    • 23/06/24 02:23:49

    元彼の森田剛は1人も子供できなくて大変なのにね。

    • 18
    • 23/06/23 22:59:46

    >>43

    なんで男の子だと隠したがるの?

    • 2
    • 46
    • レンタルドレス
    • 23/06/23 22:51:26

    仲良くやってるなら良かったよ

    • 9
    • 23/06/23 22:49:58

    LDHメンバー関係者からも、ベビーにお祝いもらえるんだろうけど社長のお子さんってことで
    色々悩む 笑

    • 2
    • 44
    • ファーストバイト
    • 23/06/23 20:20:28

    旦那元気だね

    • 16
    • 23/06/23 20:06:43

    男の子で性別公表するの、珍しいしカッコいいね。なんか最近の芸能人はやたら性別すら隠すから、
    みんな男の子なんだろうなと邪推してた。
    今からまた赤ちゃん育てるのか…大変だな。

    • 10
    • 23/06/23 17:12:55

    >>32
    2人で止めておくよね。女優は。

    広末涼子、高岡早紀、土屋アンナ、hitomiみたいにタネ違いは聞くけど、ある程度露出のある女優は2人で止めておく人が多い気がする。

    小雪と小栗旬みたいなもんか。

    • 8
    • 41
    • カラードレス
    • 23/06/23 16:39:51

    >>40
    創価トピだってよ、ここ。

    • 4
    • 23/06/23 16:36:19

    >>4
    なんか宗教でもはいってるのかな?

    • 0
    • 39
    • ファンシータキシード
    • 23/06/23 13:10:21

    おめでたい!
    旦那高齢でもお金はたんまりあるだろうしいいと思うな

    • 13
    • 23/06/23 11:19:11

    旦那が54でよく作るねえ
    あと20年経てば74だよ、74
    その時まだ上戸は57

    • 25
    • 23/06/23 11:16:59

    >>4そしたらブサイクは誰も来てくれないやん‥不妊はそういうことか?

    • 2
    • 36
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/06/23 10:18:57

    最近、旦那がテレビに出ていたけど髪型変えたせいか気持ち悪い顔になってた…

    • 7
    • 35
    • ウエルカムボード
    • 23/06/23 10:18:43

    >>34
    54だった

    • 3
    • 34
    • 長持唄(秋田)
    • 23/06/23 10:17:32

    HIROって何歳だっけ?

    • 0
    • 33
    • ウエルカムボード
    • 23/06/23 10:13:58

    まずHIROが、男性ホルモン強そうだもんね。三兄弟の父親って感じ。

    • 13
    • 23/06/23 09:09:08

    なんとなく男三兄弟のイメージだった 女男男なんだね 女優で三兄弟は珍しいね

    • 11
    • 23/06/23 09:06:53

    >>21貴方の周りの狭い世界の年の差婚の破局なんて
    何の説得力も無い。
    大体、不細工な男で低収入そりゃあ離婚するわ
    ヒロさんくらいの稼ぎのある年の差婚は
    余裕があるからいちいち細かい事を言わないし
    包容力もある。

    • 5
    • 30
    • レンタルドレス
    • 23/06/23 08:44:59

    スタイルいい人(胸でかい人)って多産だよね。旦那が求めてくれるんだろな

    • 10
    • 29
    • ガーデン挙式
    • 23/06/23 08:19:05

    >>4
    私は爬虫類顔が嫌いだから選ばないよ笑

    • 0
    • 28
    • リゾートウェディング
    • 23/06/23 08:17:07

    >>4
    この人バカ丸出しでウケる

    • 5
    • 23/06/23 08:09:07

    週刊誌で不仲とあったけど 出産したんだ
    仕事より私生活充実させたいんだろね
    幸せだろうね おめでとう

    • 2
    • 23/06/23 07:34:20

    >>4
    子供は親を選んで生まれてくるとかいう人いるけどさ、じゃあ虐待される子はどうなんだって思うよ。

    • 16
    • 23/06/23 07:32:04

    >>4
    あなた頭おかしすぎる…
    しかも上戸彩は女の子もいるよ

    • 3
    • 23/06/23 07:30:10

    >>18
    既に女の子は産んでるよね
    なんで勝手な憶測で女の子が欲しいから第三子を産むと思うんだろう…

    • 15
    • 23
    • バージンロード
    • 23/06/23 07:22:03

    みんなよう産むなぁ

    • 5
    • 22
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/06/23 07:18:46

    旦那HIROだったね。
    どうしても堺雅人が頭をよぎる

    • 10
    • 21
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/06/23 07:04:22

    >>5えー、そんなの夫婦によるでしょ
    歳の差で離婚する人も多いよ
    そもそも合わなくて結婚にすら結び付かなかったりとか

    • 4
    • 20
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/06/23 07:02:37

    >>5男性が子供じゃないからね。
    同世代の男性は女性より子供っぽい人多いよね。

    • 7
    • 19
    • プロフィールビデオ
    • 23/06/23 07:00:48

    >>18
    最初の子女の子って書いてある

    • 6
    • 18
    • プチギフト
    • 23/06/23 06:59:32

    一時期離婚しちゃうかなと思っていたけどそんな事なかったんだね。
    上戸彩も女の子欲しいのかな?

    • 4
1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ