職場で気に入らない人を辞めるまで追い込んだことある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~20件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
    • 20
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/06/22 20:52:19

    辞める事もできないんだ
    何にしがみついてんだよと思うけどね

    • 1
    • 19
    • 文金高島田
    • 23/06/22 20:52:11

    結論だれが気に入らない?新人?既存社員?
    わがままで君臨したって誰も頼りにしてくれないよ

    • 0
    • 18
    • ゴンドラで入場
    • 23/06/22 20:51:02

    私はこれまで沢山新人を辞めさせて来た人を辞めさせたよ
    今めちゃくちゃ雰囲気が良い

    • 3
    • 17
    • 文金高島田
    • 23/06/22 20:50:26

    真相が知りたいわ。

    最近のトピはやたらやめさせるやめさせるって追い込むような、強迫性高いやつばかり

    気に入らないからどうしたの?
    離れたらいいだけよ。

    • 0
    • 23/06/22 20:47:53

    >>14
    本当それ(笑)

    • 2
    • 15
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/06/22 20:41:50

    >>8
    誰に対して怒ってるの?
    怖い怖い怖い

    • 2
    • 14
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/06/22 20:41:21

    >>10
    なんで女性同士って難しいんだろうね。
    男の人が羨ましい。

    • 2
    • 23/06/22 20:41:07

    >>8似たトピ?今日何回か見た新人叩きのやつ?

    • 1
    • 23/06/22 20:40:42

    こわい
    そんな人いるんだ
    暇な職場なの?

    • 1
    • 23/06/22 20:39:12

    その女の愚痴愚痴は自己紹介ですか?って言い返せば良かったのにね(笑)
    実際その女残ってんでしょ?

    • 1
    • 10
    • ウェディングドレス
    • 23/06/22 20:38:14

    主さん、負けないでね!
    うちの会社も 超自己中な お局のせいで 何人も女の子 辞めたけど、私の味方してくれる人の方が 多いから頑張れてるよ。

    • 2
    • 9
    • 誓いのキス
    • 23/06/22 20:32:03

    やった事もやられた事もない。
    どうやったらみんなそんな人間関係揉めるの?

    • 2
    • 8
    • ライスシャワー
    • 23/06/22 20:31:39

    だから、教える立場をやってから文句を言って。
    1つの職場で辞めたからって、愚痴愚痴文句言ってても何にもならないよ。
    人に教えるまで長く勤めてからじゃないと、文句を言う資格がないの!
    合わないなら、違う仕事に受かって、10年以上働いて、人に教える立場になってから文句言いなよ。何回も似たようなトピ立てて同意求めても、主と同レベルの人と傷の舐め合いしてるだけだよね?

    • 2
    • 7
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/06/22 20:23:51

    私はやった事もされた事もないけど、やってる人ならいた。性格悪過ぎて引いたし、職場の雰囲気も悪くなるし、お前が辞めたら?って何回も思ってたけど、バカにはそんな事、言えないよねー。

    • 4
    • 6
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/06/22 20:23:25

    私はされて辞めた

    あのクソ女、はよ辞めろ

    • 4
    • 23/06/22 20:21:36

    >>2何を頑張らせようとしてる?

    それ、圧だよ

    • 2
    • 4
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/06/22 20:21:02

    人を辞めさせたい人って気に入らない人を辞めさせて自分が優位に立ちたいのか何かかな?変だよね。
    とにかく性格はよくなさそうだ

    • 7
    • 3
    • ウエディングフォト
    • 23/06/22 20:21:00

    それやると、もし知り合い多い人だったらみんなにバレるんじゃない?証拠取られたりして。

    • 1
    • 2
    • ファーストバイト
    • 23/06/22 20:19:08

    私は辞めた側でもったいなかったと思うから、
    主さんには頑張ってほしい。
    辞めたら挽回の機会もないから。

    • 5
    • 23/06/22 20:19:06

    まだそんなことやってる人がいるの?
    もう諦めなよ(笑)

    みんな見てるよ

    • 5
1件~20件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ