フジテレビ、映画『タイタニック』予定通り放送へ 「変更の可能性はない」 24日から2週連続

  • なんでも
  • ロイヤルウエディング
  • 23/06/22 18:45:02

フジテレビは土曜プレミアム枠で、24日と7月1日の両日午後9時から映画「タイタニック」(1997年)のデジタルリマスター版を放送する。22日現在、放送スケジュールに変更はないという。

レオナルド・ディカプリオとケイト・ウィンスレットが熱演した映画「タイタニック」は世界的に一大ムーブメントを巻き起こした。98年のアカデミー賞で作品賞・監督賞を含む11部門受賞した大ヒット作だ。

だが現在、北太平洋で沈没したタイタニック号の残骸を見るツアーの潜水艇が行方不明に…。残された酸素がわずかなため、世界中が乗客の安否を気遣っている。

潜水艇の不明ニュースを受けて、ネット上では「このタイミングでタイタニック放送するの?」「お蔵入りになるかも」「どうなるんだろう」と放送が予定通りされるか心配する声が上がった。

同局の担当者は22日、本紙の取材に「今のところ放送予定で、変更の可能性はない」と2週連続放送は予定通りだと話した。

中日スポーツ

https://news.yahoo.co.jp/articles/f5b65b59c5dc06d08af578e723229a8b02c65b28

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/06/22 18:56:20

    日本人乗ってないしね

    • 1
    • 23/06/22 18:53:59

    別に変更必要ないでしょ。災害とかなら不謹慎かもしれないけど。好きで参加したツアーなんだから。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ