私にばっかり注意するパートのおばさん

  • なんでも
  • 3つの袋
  • 23/06/22 00:19:14

これってやっぱ言いやすいからなの?
私がやってることと同じこと、他のパートの先輩がやってても何も言わない。
言われっぱなしももう限界がきそう。
勤めて1年たつけど私が1番新人です。
いじめとか嫌味とかそんなんではなくて本当に普通に注意です。(これはこうじゃなくてこうだよ。とか、そこじゃなくてあっちに置いてね。とか。)
私以外の先輩には何も言わない。
全員で10人いて3人がそんな感じ...。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 8
    • 3つの袋

    • 23/06/22 00:50:00

    >>5
    これ何回もあります!
    あの先輩がやってたやつなのに、私がやったと思われて言われるやつ。
    そこで私はやってませんが言えないのよ。
    だからなめられるんだよね...。

    • 5
    • No.
    • 7
    • 3つの袋

    • 23/06/22 00:46:51

    >>4
    その先輩に教えられたことをやってるだけなんだけどな...。
    人によってほんとやり方が違う感じです。
    統一してくれたらいいのに。

    • 6
    • No.
    • 6
    • 3つの袋

    • 23/06/22 00:45:10

    >>1
    やっぱそうなのかな。
    腰が低くていつもペコペコしてるからなめられてるのかも...。
    職場ではかなり陰キャラ。
    自分を偽ってるのもしんどくなってきた。

    • 2
    • No.
    • 5
    • 鏡割り

    • 23/06/22 00:39:07

    他のの人がやったのを、私が注意された。
    やだよねー!
    言われやすい人は損だわ。

    • 5
    • No.
    • 4
    • お色直し

    • 23/06/22 00:36:38

    そもそも、ちゃんとやってないからじゃないの?やってれば言われないよね。
    そして同じことをやってる先輩はもう言っても仕方ないと思われてるんじゃない?

    • 1
    • No.
    • 3
    • 博多一本締め

    • 23/06/22 00:33:41

    それだけ主が素直(そうに見える)ってことだよ
    だからパートのおばさんもアレコレ教えたくなるんじゃない?

    • 1
    • No.
    • 2
    • ブロッコリートス

    • 23/06/22 00:32:42

    私も。私は舐められやすいから。
    でももう1人言われやすい人いるけど、美人で仕事出来るし若い子から慕われてるから、出る杭は打たれるみたいで、周りから見てもお局の嫉妬心がメラメラしてる。

    • 0
    • No.
    • 1
    • 皿鉢料(香川)

    • 23/06/22 00:24:44

    私も
    年下で人当たりのいい年下の上司が私ばかりタメ口で注意してくるわ
    他の新人婆には敬語なのに
    私は婆だけど、腰が低くてへらへらしてるから言いやすい?ナメられてるのかしらね
    悔しいから注意されないよう頑張るわ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ