うちは子どもに厳しいらしい。でも納得が出来ない

  • なんでも
    • 136
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
      23/06/22 11:00:00

    絵の具セットと習字セットは学校で洗うよね?
    上履きやスニーカーはバケツである程度砂を落としてからスニーカー用の洗濯機で洗ってる。

    洗濯物もハンガーにかけてそのまま仕舞うし、靴下や肌着はヘビロテで衣類乾燥機から出してカゴに入れてそこから取ってる。
    自分が子どもの時に母が主さんみたいな感じでトピ文プラス庭の草むしりまでさせられてたんだけど、正直それが嫌で嫌で仕方なくて、自分が大人になったらいかに楽に無駄な動きをしなくて済むかを考えて生活してる。
    掃除洗濯食器洗いも機械に頼りまくってる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ