北乃きい、大胆にやったね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 50
    • ジューンブライド
    • 23/06/22 06:43:20

    >>47 本人にしかわからない不満とかあるんでしょうよ。
    大人が整形するのは周りがガタガタ言うもんじゃないわ。
    まあ自分は整形反対派だけどさ。やるのは本人の勝手って思ってるし。

    • 0
    • 49
    • プチギフト
    • 23/06/22 06:39:28

    美容整形外科ってさぁ、紹介料とか貰えるのかな?
    やる必要の無い人までやってるの見ると、勧めてる人がいそうでさ
    芸能人はお金あるしアホが多いから食いモノにされてそう

    • 1
    • 23/06/22 06:35:18

    この人ドラマに出てると誰なのかわからずにしばらく考えてしまうし、キャスト検索してしまう。北乃きい?でも違うよね?検索して北乃きいだとわかって見ても、でもこの役がほんとに北乃きい?と役柄の名前まで再度チェック、でようやく受け入れはするけど、こんな顔だったっけ?と昔の顔を検索。

    ここまで誰??ってなった女優さん初めてだわ。

    • 0
    • 47
    • エンゲージリング
    • 23/06/21 22:01:29

    なんで可愛い顔に手をいれるんだろう?

    • 7
    • 46
    • フラワーガール
    • 23/06/21 22:00:05

    ヒアルロン酸もいれてるんじゃない?
    顔パンパン。

    • 2
    • 45
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/06/21 21:49:55

    太ると一気におばさん感出るよね

    • 6
    • 23/06/21 21:41:41

    >>32
    辻とかね。

    • 3
    • 23/06/21 21:40:36

    >>22
    え待ってめっちゃ肥えてる

    • 6
    • 23/06/21 21:35:37

    アンパンマン実写版いけそう

    • 5
    • 41
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/06/21 21:35:23

    濡れたままの髪でラブホから出てきた人っていうイメージしかないw

    • 3
    • 40
    • ハウスウェディング
    • 23/06/21 21:34:19

    もったいない。昔の方がいいのに。
    なんなの、家庭環境わるいの?彼氏とうまくいってないの?なんか闇を感じる。

    • 6
    • 39
    • ジューンブライド
    • 23/06/21 21:26:17

    なんで北乃きいのイジったのを今更?w
    結構前に変わったと思うけど?

    • 6
    • 38
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/06/21 21:25:07

    普通に可愛かったのにどうしたんだろうね。
    最近見る度に顔が違う。
    何か病んでるのかな。

    • 13
    • 23/06/21 21:22:12

    >>22
    北島三郎さんみたいな

    • 1
    • 23/06/21 21:20:54

    痩せればいいだけなのに。
    顔より脂肪吸引とかのほうがいいんじゃないの。

    • 7
    • 23/06/21 21:17:57

    鼻やばい
    整形丸出しの鼻
    あのみたいな鼻嫌い

    • 5
    • 34
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/06/21 21:10:18

    >>22顔いじる前に痩せたらいいのに

    • 8
    • 33
    • ウェルカムドリンク
    • 23/06/21 21:09:56

    ヤバイパターンだね
    依存になり精神崩壊でマイケルみたいにならないといいが

    • 5
    • 23/06/21 21:08:56

    前の方が可愛かったのにって思う芸能人が結構いてその度に残念に思う。

    • 11
    • 31
    • ガーデン挙式
    • 23/06/21 21:05:45

    顔いじっても太ったら意味無い気がする

    • 9
    • 23/06/21 21:02:02

    事務所が広瀬すずとかアリスの顔が好きなんだろうね

    • 3
    • 29
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/06/21 21:01:02

    >>22
    肥えすぎて誰だか分からない。
    これ特殊メイクではないよね?

    • 7
    • 28
    • ベールアップ
    • 23/06/21 20:56:48

    >>22これ名前言われなかったら全然わからない

    • 7
    • 23/06/21 20:56:17

    リッツでやったのかな
    あそこ、派手顔系得意だもんね

    • 2
    • 26
    • フラワーガール
    • 23/06/21 20:55:35

    清純派だったのにラブホでやって路上でもキスして干されたよね。あれがなきゃな…もうおばさんじゃん

    • 6
    • 25
    • ガーデン挙式
    • 23/06/21 20:55:30

    きいちゃんは顔変えなくていいのに…

    • 11
    • 23/06/21 20:52:20

    >>22
    え、これが今?

    • 3
    • 23/06/21 20:52:00

    >>21よくみると、歯審美じゃん
    結局金かけてるね

    • 2
    • 22
    • マリッジリング
    • 23/06/21 20:48:28

    これに

    • 1
    • 21
    • マリッジリング
    • 23/06/21 20:48:10

    これが

    • 2
    • 23/06/21 20:47:35

    見てきた。鼻が1番変わったかな?
    それで満たされるなら良いんじゃないかな。
    そういえば兄弟が多いと知ってビックリしたな。

    • 1
    • 19
    • 元カレ参列
    • 23/06/21 20:43:50

    >>11
    変な風にする人なんかいないよw どこかにコンプレックスがあったんだと思うよ。医者が悪かったのか わからないけど。後悔してる人も たくさんいると思う。

    • 1
    • 18
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/06/21 20:42:41

    え、明らかに前の方がよくない?
    マイケルジャクソンみたいな鼻になっちゃってない?

    • 9
    • 17
    • タキシード
    • 23/06/21 20:33:54

    自分を知ってる人がいない土地に行って人生やり直そうってくらいのレベルだね

    • 7
    • 16
    • ロイヤルウエディング
    • 23/06/21 20:33:36

    >>13
    劣化してなかったと思う
    多少太りやすいタイプなのかなとは思うけど

    • 3
    • 15
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/06/21 20:33:18

    まだ実物見てないけど、何もしないでいいのにね。

    • 3
    • 23/06/21 20:33:01

    事務所に言われたんじゃないの?

    • 1
    • 13
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/06/21 20:32:05

    若い頃可愛かったから劣化に耐えられなかったんだろうね
    かわいそうに

    • 1
    • 12
    • リゾートウェディング
    • 23/06/21 20:30:54

    >>5
    気に入ってるのかな…。
    ドラマはオファーがあるからだと思うけど。

    • 2
    • 11
    • キャンドルサービス
    • 23/06/21 20:29:15

    元があんなに可愛かったのに変な風にする意味がわからん

    • 8
    • 23/06/21 20:27:08

    やる必要なかったのに

    • 8
    • 9
    • ブーケ・トス
    • 23/06/21 20:24:15

    すごく晴れやかに見えるんだけど大満足してるのかな

    • 1
    • 8
    • ゴンドラで入場
    • 23/06/21 20:22:54

    写真は

    • 5
    • 7
    • ロイヤルウエディング
    • 23/06/21 20:21:38

    今アップノーズ流行ってるけど良さがわからない…自分が天然アップノーズでコンプレックスだからかもしれないけど
    アップノーズだと老けて見えるしいじわるっぽく見えるし知的に見えない気がする

    • 2
    • 23/06/21 20:19:09

    個性的ですごく魅力のある顔だと思ってたけどなぁ
    綺麗なのに整形してる人って結局似たようなものを求めてるのか個性がなくなってもったいない顔になるような気がする。

    • 11
    • 5
    • 誓いの言葉
    • 23/06/21 20:17:51

    本人は気に入ってるからドラマでるんだもんね

    • 1
    • 4
    • ロイヤルウエディング
    • 23/06/21 20:16:33

    どこにも欠点がないきれいなお顔でも、本人は気になったりするんだね

    • 4
    • 3
    • ゴスペル
    • 23/06/21 20:16:28

    元々かわいいのになんであんなにいじっちゃったんだろ。
    ドラマに出ていてもエンドロールで名前見るまで分からないレベルで変わってるよね

    • 14
    • 2
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/06/21 20:13:30

    前の方がナチュラルで可愛かった。あーぁ。

    • 8
    • 1
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/06/21 20:11:40

    ビズリーチの女優さんと被る

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ