マスクしながら外食来る人って何なの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 匿名の希望
    • g8ZQ4gtVlX
    • 23/06/21 16:42:55

    スーパーで袋詰めの時、マクスおばさんが消毒液ベチャベチャになるまでやってたわ。
    こっちにまでくるぐらいやってたけど◯カかと思ったよ。

    • 0
    • 9
    • ウェディングドレス
    • Kjh5rEpaJL
    • 23/06/21 12:50:39

    観察日記か

    • 0
    • 8
    • プチギフト
    • hqlsfW1OUV
    • 23/06/21 12:50:31

    食べるとこだからこそ
    じゃないの?
    周りへの気配りと思いなよ
    そんなに気にならないけどね

    • 7
    • 7
    • ファーストバイト
    • tWFF6puKA/
    • 23/06/21 12:50:01

    コロナ前からそんな感じだったわ。

    • 7
    • 6
    • ゴスペル
    • M5RgO5gtAp
    • 23/06/21 12:48:35

    マスク無しでおしゃべりしながら来店されたら嫌でしょうに。
    外食するけど話しながら食事してる人あまりいないよ?

    消毒するおばさんはコロナ禍以前からそうだったのかもしれないしさ、
    なんで良かれと思ってやってることを否定するのかね?

    • 2
    • 5
    • 祝い膳
    • P8vbF3/B+k
    • 23/06/21 12:42:57

    別にコロナに限らずそういう人はいるでしょ。自分が食べる場所は自分で拭きたいとかさー。何をそんな気にしてるの?アホか?と思いながら周りジロジロ見て外食来る方が、なんで来てんだよってなるわ(笑)

    • 1
    • 4
    • ウェルカムドリンク
    • R8R8EFYsC2
    • 23/06/21 12:38:53

    メイクしてないとか、マスクなしの顔出したくないとか、そういう人たくさんいるもんね。最近は皆マスクしたり外したり人それぞれが当たり前だから、周りがマスクしててもしてなくても全然気にならなくなってきた。

    • 0
    • 3
    • ブロッコリートス
    • 9R4h7HCyKk
    • 23/06/21 12:37:14

    周り見過ぎじゃない?

    • 6
    • 2
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • B+QX30bQCq
    • 23/06/21 12:33:49


    いまだにあちこち消毒する人はわかる。
    気になるなら外食やめたらいいのに

    マスクはただの顔隠し目的(今さら外せない心理)もあるからなんとも言えない

    • 0
    • 1
    • エンゲージリング
    • avwNCujnJY
    • 23/06/21 12:33:09

    そんな事で他人が気になる人って何なの?

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ