旦那の不倫相手と話してきて相手の言い分

  • なんでも
  • 迎え傘・迎え下駄(三重)
  • 23/06/20 16:07:54

旦那の方からしつこく誘ってきた
別に付き合ってない、ご飯連れていってくれるセフレみたいな関係
私に言うなら旦那を怒れ
旦那はまた何度もやるだろうから鎖にでも繋いでろ
結構してるかどうかも知らないし興味もないから聞いてもいない

これを言われて悔しくて泣いて帰宅した

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/06/30 15:52:38

    私は元旦那と話し合いをして、相手を本気で好きなら離婚してちゃんとした方がいいと言ったよ。
    まだ子供もいなかったしね。
    で、本当に好きなのが分かったから離婚。

    相手と話すより旦那と話すのが先だと思うよ

    • 9
    • 95
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/06/30 15:23:22

    >>50
    これでも離婚しない、働きたくないじゃ、旦那は繰り返すよ
     
    Twitterで出会ってせフレとか、そういう人種はどうしょうもない

    これで、主は離婚のりの字も出さないんでしょ…

    • 0
    • 23/06/30 08:41:55

    考え方変えたら旦那とは本気じゃなかったってことだしむしろよかったんじゃない?

    • 1
    • 23/06/30 08:41:02

    そういうろくでもない女相手にするより確かにまずは旦那と話しだね。

    • 3
    • 92
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/06/30 08:39:42

    まずは、いつでも離婚できるように働きに出たら?働くのが嫌とか言ってる場合じゃないよ。これからもご主人の浮気に耐えていくつもりならいいけど。相手の女性を恨んでも仕方ない。悪いのはご主人なんだから。

    • 3
    • 23/06/30 08:33:44

    >>83
    誓約書なんか書かせても意味ないし逆効果だよ。

    • 2
    • 23/06/30 08:33:29

    まず、旦那だろう
    自分の言動も反省した方が良いと思うよ?大人なんだから

    • 4
    • 23/06/30 08:32:32

    全くの正論。

    なぜ旦那を咎めないのか?
    悪いのは旦那でしょ。

    • 8
    • 88
    • 花嫁の手紙
    • 23/06/30 03:50:04

    相手の子の話しが本当なら旦那が悪いのに何故相手を恨むの?
    実際旦那は繰り返すと思うよ。
    Twitterで探したり独身偽ってる辺り常習的にしてるかも。
    主は旦那に依存してるんだね。
    確かに離婚したら三人を一人で育てるのは大変だろうけど下の子が三歳ならそろそろ働き始める事も出来るよ。
    体重も病気や薬が原因で太ったわけじゃなければ減量も出来るよね。
    別に離婚しろとは思わないけど少しでも自立して離婚したくないなら多少でも見た目に気を使ったらどう?

    • 6
    • 87
    • レンタルドレス
    • 23/06/30 03:13:43

    >>66
    下手くそか

    • 1
    • 86
    • ロイヤルウエディング
    • 23/06/30 02:57:11

    旦那は主と子供がいないって嘘ついて遊んでいたんでしょ、主さん愛されてないから別れた方がいいよ。

    • 7
    • 23/06/30 02:08:50

    気弱っ
    てゆうか立場はあなたが強いんだから訴えな?
    離婚してやり直し

    • 8
    • 23/06/29 23:22:22

    >>66
    旦那のお小遣いで遊んでるんでしょ?

    • 0
    • 83
    • エンゲージリング
    • 23/06/21 11:53:25

    浮気されて悲しい と言う事を旦那に伝えてね
    そして、もうこの先は浮気をしてほしくないから、誓約書を書いて!って伝えて
    次に他の女と不貞な関係になったら、1回につき100万円とかね
    今回のも、女からの慰謝料は無理っぽいけど旦那からは取れるからね
    でもこのまま良い関係にしていきたいのなら、次回から取れるように約束してもらいな
    誓約書の内容や書き方は、きちんと調べてね

    • 6
    • 23/06/21 11:34:50

    結婚隠してたんなら旦那が悪い。
    あなたの初手が悪かったのかもね。相手の方も売り言葉に買い言葉だった可能性もある。
    あなたが離婚する気ないなら、相手が詐欺で訴えないのは有り難いのでは。 
    でもこの旦那、またやらかしそう。
    準備と覚悟はしといたほうがいい気がする。

    • 18
    • 81
    • フラワーガール
    • 23/06/21 11:19:46

    何で不倫相手に説教されないといけないの?レイプされた訳じゃないなら謝罪しろ。ゲス。
    とりあえず慰謝料請求覚悟しとけ。って思うわ。

    • 3
    • 80
    • ジューンブライド
    • 23/06/21 11:16:36

    不倫する人は発達障害だよ。
    そんなのは無視して、とりあえず旦那の親に相談したら?

    • 6
    • 79
    • ロイヤルウエディング
    • 23/06/21 07:03:03

    旦那に養ってもらってんでしょ?
    離婚されたら生活できないとわかってるなら
    セフレくらい黙ってなよ笑
    相手の女を責める意味もわかんない

    この場合、相手の女のおっしゃるとおり笑
    主、自立しなよ

    • 13
    • 23/06/20 18:14:55

    旦那より立場が下とか言ってないで、勉強して知識つけたら?
    専業なら、資格の勉強して武器を身につければいい。3歳の子は自宅でみてるの?
    なら保育所に行かせて、とりあえず仕事に出る。

    旦那に依存してるから舐められる。
    言い負かすくらいでないと。メソメソしてないで子どものために強くなれ。

    • 19
    • 77
    • カラードレス
    • 23/06/20 18:10:32

    >>71
    そんな女の身体が好きで最高のセックスだったんだろうね(笑)
    やる為に騙すんだから旦那も発達かなー
    妻もなかなかの惨めさ

    • 14
    • 76
    • モーニング
    • 23/06/20 17:50:50

    まあ、でも、どんなに喚いても、やってる事は不倫よね

    の一言で終わる話。

    • 2
    • 23/06/20 17:48:29

    男の趣味が合うんだから仲良くしなよ!

    • 4
    • 74
    • 博多一本締め
    • 23/06/20 17:39:19

    >>66
    旦那さん許せるの?かなり悪質。独身と言っていたからややこしくなるよ。下手すると相手から騙された!と旦那さんに慰謝料請求される場合もあるし。

    • 6
    • 73
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/06/20 17:39:05

    >>66その無駄遣いをしたのは紛れもなく夫なんだがね。

    • 14
    • 72
    • 誓いのキス
    • 23/06/20 17:37:53

    なんで相手の女だけを許せないの?
    SEXは男が勃たないとできない。
    相手の女はごはん食べさせてくれる都合のいいセフレだと言ってるんだし、本気じゃないんだからいいんじゃない?
    旦那さんと別れて下さいとか言われてないんでしょ?
    奪いたいほどの価値がない男って言われて、そんな男と結婚しているっている事実を突きつけられて悔しいだけだと思う。

    • 20
    • 71
    • ベールアップ
    • 23/06/20 17:36:12

    せフレとかぬかす股も頭もゆるい女なんて、自己中発達しかいないからまともに話しなんかできないよ。

    • 11
    • 23/06/20 17:34:36

    >>66
    私の夫だったらてめえ社会的にぶっ殺すぞ、くらいの感じで脅すけどなー。
    それに離婚したら財産分与たんまりもらえるし、親権もあげるから、って感じ。
    私は離婚しても痛くも痒くもないし、離婚どんと来いって感じで話さないと。って言う個人的見解

    • 3
    • 69
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/06/20 17:34:21

    まぁね、主さんは主さんなりに旦那さんを立てて、子どもを育てて、一生懸命家のことをやって、大変だったと思うよ。そんな中で旦那の裏切りが発覚したらショックなのは分かる。旦那を責められない分、相手の女性に敵意が向くのも分かる。嫉妬もあるだろうしね。

    しかし現実的に女性に罪はなく、責める要素は一つもない。
    全部旦那が悪いけど、主さんには旦那を責めて離婚されたら金銭的に困るし、やり直したい意思もある。しかし、旦那はおそらくあなたと夫婦関係を続けることに執着はしないでしょう。

    だったらなかったことにして、よく言うATMだと思って今回は我慢するしかないんじゃない?

    • 16
    • 23/06/20 17:31:44

    >>66
    知らねえよ。どう考えても夫が悪いだろ。

    • 20
    • 67
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/06/20 17:28:26

    >>58
    なら不倫相手に何で会いに行ったの?
    結局泣かされて。
    自分の生活守るためにデンとしてればいいじゃない。

    • 6
    • 66
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/06/20 17:26:13

    私は旦那と言うよりも相手の女性が許せない
    こっちは家を建ててやりくりをしながら欲しいものも買わずに外食も家族でファミレスに行ったりしていたのに、それを無駄にするみたいに世帯のお金でいいものを食べたり買ったり遊んだりしていたのかと思ったら絶対に許せません
    その相手に何もできず、逆に上から目線で言われてほんとにほんとに悔しい

    • 3
    • 65
    • ジューンブライド
    • 23/06/20 17:25:57

    旦那からのレスが全てが物語ってる。
    離婚したくないなら泣き寝入りしかない。ただ旦那は今後も遊ぶよ

    • 10
    • 23/06/20 17:24:16

    >>58
    私だったらどーぞ母無しで育ててください。
    私は知らねえから。だわ。
    まともにやり合う覚悟も無いなら我慢したら。私だったら離婚覚悟で、でも離婚しないように最大限自分に有利になるように交渉するけど。
    そんな気概無いし、勝算もないなら諦めたら。

    • 0
    • 63
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/06/20 17:23:39

    >>58
    そういうの全部旦那に見透かされてるから不倫されたんだと思う。
    バレても離婚できないし、慰謝料請求するようなことできるわけないって思われてる。
    旦那に舐められてるんだよ。
    これから先も同じようなこと繰り返すよその旦那。
    ずっと奴隷みたいな生活していくの?

    • 17
    • 62
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/06/20 17:22:06

    >>53
    私はお金だけではなくてちゃんと旦那としても好きだしやり直したい気持ちはあります
    でも3人目の妊娠からストレスやメンタル面で太ってしまってそこからは旦那側からのレスです
    妊娠中から今日まで一切ありません

    • 0
    • 61
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/06/20 17:21:32

    仕方ない、自立出来ないなら
    枯れるまで泣いて
    切り替えいこー

    やっぱりこういう時に自立できない人って
    惨めだよねぇ

    • 8
    • 60
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/06/20 17:21:16

    婚姻費用は離婚が成立するまでもらえるでしょ。
    未来永劫別居し続けてもらい続けたらいいんじゃない?
    不倫での慰謝料は先にもらっとけば?

    結局何がしたいのか分からないんだよね。
    弁護士に相談しておいて、まさか女性に慰謝料を請求する方法を聞きに来たわけでもあるまいし。
    女性に罪はない。旦那に罪がある。
    旦那には逆らえない。
    だったら泣き寝入りするしかないじゃん?

    • 5
    • 23/06/20 17:21:12

    >>58
    じゃ我慢したら?バカジャネーノ

    • 7
    • 58
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/06/20 17:19:14

    旦那から慰謝料も考えたんだけどそれをしたら完全に心は離れて結局離婚になったら終わりだと思う
    私も年齢的にも外見的にも再婚はあまり望めないと思うし、8歳6歳3歳の子供を連れて一人でやって行くのはしんどいです
    結婚して10年間は働いていなかったこともあって今から子育てをしながら働いてをする自信もないです

    • 0
    • 23/06/20 17:15:28

    立場が下、頭も悪い、プライドもない、金もない、稼げない
    んじゃ諦めたら。惨めなやつだな。

    • 9
    • 23/06/20 17:14:40

    泣くなら最初から行くな。

    • 9
    • 55
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/06/20 17:14:21

    >>51
    婚姻費と言っても未来永劫もらい続けられませんよね?
    2、3年別居していて旦那の方が婚姻を継続しがたい重大な事由があるとして裁判したら離婚が認められるだろうし、そこまで待てば今回の不倫での慰謝料の請求期限は過ぎていてもらえなくなる
    家族の共同財産と言っても家を建てた時にほとんど頭金で消えているし、その家すらも売却してローンが消えるくらいしかないと思います
    旦那の相続している財産は共同財産にはならないみたいだし、離婚するデメリットはあってもメリットは全くないんです

    • 0
    • 23/06/20 17:13:43

    >>50
    主のみ読んだけど、主から旦那さんに慰謝料請求できるよね?そうするとデメリットある?

    • 0
    • 53
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/06/20 17:12:43

    >>36
    相手の女性は「私の時間返せ」と思ってるでしょ
    主んとこの夫婦関係って不倫相手とかそもそもあんまり関係ないよ
    夫婦関係ぶっこわれてるだけだと思う
    主も別に旦那がっていうより旦那のお金への執着でしょ?

    • 11
    • 23/06/20 17:11:14

    離婚しないで慰謝料貰えば?
    どうせ立場下とか言うなら、もう夫に嫌われようがどうでもいいってことだよね?
    夫と不倫相手から慰謝料もらって離婚しなければ良いじゃん!

    • 6
    • 51
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/06/20 17:06:31

    別居で離婚せずに婚姻費用もらえば?

    とにかく相手の女性に非はないから、責めるのはお門違いだよ。旦那さんと主従関係のような夫婦のままでいいなら、泣き寝入りしかないだろうね。
    結局はお金の問題なんだろうからさ、離婚するにしてもちゃんと準備しないともらえるお金ももらえないよ。

    • 4
    • 50
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/06/20 17:03:05

    家庭での立場的には私より断トツで旦那の方が上です
    泣き寝入りするしかないんですかね?

    • 1
    • 49
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/06/20 17:01:44

    >>45
    旦那は遺産相続で相続している不労所得が少しあってそれは共同財産ではなくて個人で管理しています
    多分旦那としては私が離婚を切り出せば確実に離婚を受け入れてくるだろうし、締め上げようにも別に離婚してもいいと思ってる相手からしたらそんなことは納得してくれないと思う。
    離婚したとしても養育費も一般的な金額しか出さないだろうし、どっちを選んでもしんどいので私は離婚はしたくないんです

    • 1
    • 48
    • カタログ式ギフト
    • 23/06/20 16:58:29

    残念だけど旦那が悪い

    • 7
    • 47
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/06/20 16:55:16

    正論

    • 4
1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ