ママ友がお願い事をしに来たとします

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/06/20 11:52:44

    >>88
    で、どこのツアー?

    • 1
    • 23/06/20 11:52:42

    おのれらは3日くらい棚に放置されてた
    コッペパンでも食べとれ 怒

    • 0
    • 23/06/20 11:52:38

    空港のカウンターでクレーム入れて喚き散らして
    他の客と隔離するためにJクラスじゃね?

    • 1
    • 23/06/20 11:51:45

    500円の手土産。
    ハーゲンダッツの箱入り。
    500円では無理だけど、安いのを探して。

    • 2
    • 23/06/20 11:51:16

    手土産500円ぽっちの人がグレードアップするわけないw

    • 1
    • 23/06/20 11:51:01

    >>82
    そうそうJクラス!サンドイッチと飲み物出た!ここの人達は貧乏でグレートアップなどしないからわからないのよ(笑)

    • 0
    • 23/06/20 11:50:10

    >>12
    お願いごとするならちょっと遠いパン屋でも買いに行くわ、私なら。
    あと500円は無理、千円程度かな。

    • 3
    • 86

    ぴよぴよ

    • 23/06/20 11:49:46

    >>65
    こないだだはいつ?

    • 1
    • 23/06/20 11:48:05

    >>73
    証拠を見せて。
    飛行機のチケットや何かしらあるでしょう。

    • 1
    • 23/06/20 11:47:46

    >>76
    そのママ友も、お金借りてるママ友から話聞いてるだろうから、何をお願いされるにしても、その手土産は受け取らないよ。

    • 1
    • 23/06/20 11:47:34

    Jクラスとかアップグレードした席なら
    時間帯によってはサンドイッチ等の軽食出るよ

    • 1
    • 23/06/20 11:46:49

    アッチコッチで、お金や物を借りまくっているの?

    • 1
    • 23/06/20 11:45:56

    おのれらー

    • 1
    • 23/06/20 11:45:49

    >>65
    え?北海道で、機内食?
    何時の飛行機?
    北海道に行くお金があるの?
    ちなみにどんな内容の旅行?

    • 1
    • 23/06/20 11:45:16

    人にお金借りてるのに返さないで北海道旅行に行ってたの?あり得ない…。

    • 1
    • 77
    • ブロッコリートス
    • 23/06/20 11:43:49

    主のみを確認したけど、なんか凄いですね。
    手土産があっても無くても内容によると思うので、もし何かあるなら了承後にケーキでも貰えたら私は嬉しいですね。

    • 1
    • 23/06/20 11:43:29

    >>74
    このママ友はお金を借りているママ友ではありませんので

    • 0
    • 23/06/20 11:43:13

    >>65
    えっ?
    国内線って機内食あるの?
    どんな座席だったの?

    • 1
    • 23/06/20 11:40:51

    そんな手土産いいから、お金返しなよ。

    • 3
    • 23/06/20 11:40:30

    >>71
    誰が妄想だ?このヤロー
    ほっかいどうはでっかいどうだったんだよ
    嘘じゃねーよ

    • 0
    • 72
    • ブロッコリートス
    • 23/06/20 11:39:53

    500円程度の手土産で、お願い事をされたくない。
    反対に
    快諾できる関係と内容なら、モノなんていらない。

    • 3
    • 71
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/06/20 11:36:21

    >>65
    北海道へ行った妄想
    機内食食べた幻覚だろ
    ずーっと家にある期限切れの珍味なんていらねーよ

    • 2
    • 70
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/06/20 11:35:55

    500円レベルのお願いって何だろう?
    お金は貸せないなぁ。

    • 1
    • 69
    • やけくそ?
    • 23/06/20 11:34:12

    ワンパターンなおのれら婆

    • 1
    • 68
    • ウェディングドレス
    • 23/06/20 11:32:54

    まだETCカードシリーズ出すんだね

    • 1
    • 23/06/20 11:31:53

    >>66
    ごめんキャラメルコーンだったね。でもどっちにしてもいらない

    • 5
    • 23/06/20 11:30:22

    >>60
    ポップコーン?そんなもんねーよ

    • 0
    • 23/06/20 11:29:09

    >>57
    誰がずっと家にあったって言ったよ?
    こないだ北海道で買ってきたんだろが!
    帰りの飛行機で食べようと思ったけど機内食出たから食べ損ねたんだよ!!
    人聞き悪い事ゆうな

    • 0
    • 23/06/20 11:28:10

    >>59
    直接頼まれても無理なものは無理

    • 1
    • 63
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/06/20 11:27:54

    >>59
    LINE無視されるって、相当強烈なお願いばかりしてるんだろうな。

    • 1
    • 62
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/06/20 11:27:41

    主コメみてると、主さんがお願いする側って事だけど…お願いの内容は何?
    内容によっては500円じゃ済まないけど。
    500円程度のお願いなら、仲良ければいらないと思うし。

    • 3
    • 61
    • ジューンブライド
    • 23/06/20 11:27:34

    この人無駄にダラダラコメント伸ばしするよね
    本当にママ友いるならさっさと行けば?

    • 1
    • 23/06/20 11:27:06

    >>53
    だから内容にもよるって。で、家にあるものを渡すのは失礼だと思うけどな。価値観の違いだからなんとも言えないけど。もぅ、自分でいいと思ったら持っていったら?炊き込みご飯と、ポップコーンと、珍味

    • 2
    • 59
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/06/20 11:27:00

    >>58
    LINE無視されるから強行突破しようとしてるんじゃない?

    • 1
    • 23/06/20 11:26:00

    お願いの内容によるよね?
    ママ友なのに家に行ったときにお願いするの?
    先にLINEで聞いたりしない?

    • 2
    • 23/06/20 11:25:15

    >>53
    ずっと、自宅にある食べ物は要りません。

    • 3
    • 56
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/06/20 11:25:08

    ETCもクレカも車も貸さないよ

    • 6
    • 55
    • ウェルカムドリンク
    • 23/06/20 11:25:02

    >>53
    だから笑家にあるもの要らないよ

    • 4
    • 23/06/20 11:24:54

    >>53
    美味しいから好きだけど、他人からもらうのはちょっと嫌だな笑

    • 1
    • 23/06/20 11:23:13

    ホタテのヒモの珍味もあるけどこれ高かったから嬉しいですかね?

    • 0
    • 52
    • 元カレ参列
    • 23/06/20 11:22:31

    ETCカードは貸さないし、楽天で代わりに注文も嫌だよ。

    • 6
    • 51
    • ブロッコリートス
    • 23/06/20 11:20:59

    お願いの内容による。
    旗当番かわってとかなら、500円くらいのお菓子もいらないくらいだけど、車貸して、お風呂貸して、子ども預かってとかなら5000円でも嫌。

    • 8
    • 23/06/20 11:20:27

    ベコちゃん焼き。

    • 1
    • 49
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/06/20 11:19:54

    ソルティ500円分

    • 1
    • 23/06/20 11:19:54

    いや、いらないし、頼み事なんかするな!って思う。

    • 3
    • 23/06/20 11:19:52

    ドラックストアやスーパーで、売ってる安いお菓子の詰め合わせ。

    • 1
    • 46
    • ジューンブライド
    • 23/06/20 11:19:20

    あれっ?
    おのれらさんって北海道旅行に行くって自慢してなかった?

    • 3
    • 45
    • バージンロード
    • 23/06/20 11:18:47

    ここで言えないような500円のお願いって何だろう。気になる。
    旗当番交代してとかではなさそうだ。

    • 1
    • 23/06/20 11:18:42

    お願い事って何?
    内容によるよ。

    • 2
1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ