アンミカ、出演者には薬物検査を 「たくさんの人、お金が動く」

  • なんでも
  • ベール
  • 23/06/20 09:56:14

モデルでタレントのアンミカが20日、日本テレビ系「DayDay.」で、大麻所持の容疑で逮捕された俳優の永山絢斗容疑者が出演する映画の公開が決まったことに、出演者に薬物検査を行うことを提案した。

 この日は、永山容疑者が出演する映画「東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編-運命-/-決戦-」が、予定通り公開されると発表されたことを取り上げ、街の声なども紹介した。

 アンミカは「社会的な影響、芸能人は強く与えるので、若い方の憧れ、影響力あるが、作品に関わる人の人生とか、大きく言えば命をかけている人もいる作品なので、公開は罪はないといいたいところです」と、作品に罪はなし、という立場を取った。

 ただ「今後のこととして」と前置きし、「社会に影響を、たくさんの人、お金も動くので、キャスティングした時点で検査をするのは有りかなと」と、出演者に薬物検査をするシステムは必要ではないかと提案。「もしくは、各事務所が、タレントさんを出す側として、管理する側として、検査を定期的にするのは、もう芸能界ではあってもいいのかなとは思う」と話していた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/25219cac273fb70cb2eb925e2650ae09fd97b6a7

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • キャンドルサービス
    • 23/06/20 10:07:10

    今は事務所に任せますって感じだよね
    タイタンは定期的にしてるよね?

    • 0
    • 23/06/20 10:06:00

    >>1べつに

    • 0
    • 3
    • チャペル
    • 23/06/20 10:05:57

    >>2
    やってる人多そうだから出来ないのかもね。
    バレなきゃ大丈夫みたいな。

    • 0
    • 2
    • ゴスペル
    • 23/06/20 10:04:51

    まだシステムが無い事に驚愕

    • 0
    • 1
    • 誓いのキス
    • 23/06/20 09:58:02

    沢尻エリカの時にそんなような話になったよね?あの時は大河だっけ?今はもうしてないの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ