• No.14 立会人

    23/06/20 11:50:12

    親の負担しかないよ。
    怒鳴る叩くはコーチによるけど最近は問題視されてるし表立っては減ってるんじゃないかな。
    うちは、親の前でも怒鳴られ否定されまくり、休みの度に遠征の送迎と弁当作るので五時起き、スタメン、ポジション争いで何故か親同士きまづくなるその他ややこしい親とのトラブル諸々
    メンタルやられまくりよ。
    でも卒業した今そこで出会ったママ友達といまだに仲良くしてるし、子供のメンタルもめちゃくちゃ強くなった。
    だからものすごくしんどかったけど、無駄ではなかったなって思うよ。
    もっかいやれって言われたら絶対無理だけど笑

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。