キャンドルが言う、化粧も香水もつけない育児に没頭の広末は、無理してるからよね?

  • なんでも
    • 9
    • 新郎泥酔
      23/06/19 23:50:19

    私はキャンドルは離婚する気がないから悪く言わないようにしてたように感じたけどなぁ。
    仕事も失ってほしくないからいい妻アピールもしてあげて、ここで言われてるのももしかしたらオブラートに包んでいってるだけで本当は風呂に入らないとか頭を洗わないとかのズボラっぷりをそのまま言ったら女優生命に関わるから美容に無関心、でもそのくらい頑張ってたんですよって風に言ったのかなと思った。
    でも遊び歩いたり浮気されるのは実際嫌だったからそこは一応普段頑張ってるからプレッシャーとかでやられちゃうのかたまにそういうことがあったと言う言い方をして釘を差す&世間にバレてる佐藤健とかの件を擁護って感じに見えたけどなぁ。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ