キャンドルが言う、化粧も香水もつけない育児に没頭の広末は、無理してるからよね?

  • なんでも
    • 7
    • 新婦
      23/06/19 23:42:15

    うちもこんな感じなのかなと思った。子どもが小さいとき(1人目とか)は、旦那が手伝うと、ずれたことするから、やめてほしくて、仕事してなかったからほぼ私がやるようになった。だから、旦那は手を出さなくなったんだけど、子どもも増えて私も仕事するようになったんだけど、自ら手伝うことはない。そして、おしゃれしろ、髪の毛キレイにしろと言ってくる。私の教育が悪かったとは思うけど、理解してほしい!化粧だ香水だとか、心とお金に余裕あるならやっとるがな!

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ