先日「女友達の家に」みたいなスレを立てた者です

• 旦那・家族
  • ハガキの出し忘れ
  • 23/06/19 22:39:56

こんばんは。
先日旦那が(他の人間もいるとはいえ)女友達の家に泊まって、別の人間経由でその話を聞いたみたいなスレを立てたものです。

その後の話、ちょっと聞いてください。
旦那からは全面的な謝罪がありましたが、女とは仕事関係の付き合いがあるため完全に関係を断つことは難しく、グルチャだけ認めて欲しい旨の話があり、そこは承諾しました。
それから1ヶ月くらいは平穏に過ごしていたのですが、またぞろぞろ女が私の旦那のTwitterにコメントするようになりました。
ちなみに女からの謝罪は一切ありません。

今日、結婚記念日なんですが女のせいで全然楽しくない1日でした。
いい加減Twitterに突撃して、女の運営してるYouTubeやTwitterでの謝罪と慰謝料が欲しい旨(お金がほしいのではなく、形としてほしいだけです)言ってやりたい気持ちでいっぱいです。
女のせいで精神安定剤や睡眠薬が手放せないし、気持ちの整理を付けるためにもやりたいのですが、やり過ぎですか?他にいい方法ありますか?教えてください。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています