プールで白い競泳水着は文句言われるか

  • 相談
  • 眞美子&マーちゃん
  • 23/06/19 22:30:23

白いハイレグの競泳水着は文句言われるか?
私(46歳主婦)は長年水泳をやってて、今でも時間があれば体型維持も兼ねて泳いでいます。
最近は画像のSPEEDのハイレグの競泳水着で泳いでいますが、この間近所の屋内プールでこの水着で泳いでいたら還暦近いオバサンにいきなり
「アンタの水着は見てて不愉快だ!今すぐ出ていけ!」と怒鳴れ、私もカチンときて
「これはちゃんとした競泳水着だし、きちんと隠れているから問題ないわ!アンタの態度の不愉快よ!」と言い返し、オバサンが私に殴りかかろうとしてきましたが
プールの係員の人や他の利用客が止めに入り、係員の人達がオバサンを退場させたので事なきを得ましたが
白いハイレグの競泳水着で泳いでたら
そんなに文句言われる物でしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/06/21 15:44:58

    とりあえず 拾い画像で トピたてんのやめなよ

    誰かさんみたいだよ

    • 0
    • 23/06/21 15:41:45

    あー
    暑いのに 病院で採血したから ボーッとしてて 何か よく分からないトピ開いちゃったぞ

    • 0
    • 5
    • バージンロード
    • 23/06/21 12:30:55

    暑さにやられたか

    • 0
    • 4
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/06/20 06:01:01

    夏バージョンの釣りだね!

    • 0
    • 23/06/20 00:53:48

    これどういう人がどういう時に着るやつ??

    • 0
    • 2
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/06/19 22:37:40

    どーでもいいけど、SPEEDじゃなくてアシックスって書いてない?

    • 5
    • 1
    • 紅白餅を投げ
    • 23/06/19 22:31:13

    なんかまた新キャラ出てきた

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ