選択子なし専業主婦だけど、子ありは妬むな。

  • なんでも
  • 仲人
  • 23/06/19 19:05:10

子供産んで損や苦労する選択したのはあんたらじゃん。
リターンもない子育てなんかしたくない、あんたらみたいな不幸な人生送りたくないから私は産まないんだよ。

子ありより子なしが幸せ度が高いのも当たり前だよね。
自分より楽で裕福な人に嫉妬する暇あるなら現実みて子供のために尽くしなよ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/06/20 01:22:29

    >>12
    そりゃね

    • 0
    • 23/06/19 22:57:57

    別に妬んだりしてないし好きにしたら良いと思う
    問題なのは子持ちに攻撃的な人
    ネットでこうやってグチグチ書いてる人ならまだいいけどぶつかってきたりとか怒鳴ってくる人は無人島にでも島流しの刑にしたら良いと思う

    • 0
    • 16
    • レンタルドレス
    • 23/06/19 22:06:34

    リターンないとか思ってる時点で可哀想。この愛しい愛しい可愛い子供を抱きしめて寝てるこの時間は何者にも変えられないしこれ以上の幸せを感じたことがない。
    これが仮に一時だとしてもそれでも幸せだと思う。

    • 0
    • 15
    • レンタルドレス
    • 23/06/19 22:04:15

    ママじゃないのにママスタ来る時点で闇を感じる

    • 0
    • 23/06/19 20:07:15

    わざわざママスタに何しに来たの怖い

    • 0
    • 13
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/06/19 20:06:25

    子どもいる人は子育てに関して
    損した なんて思わないよ

    こういうトピしかたてらるないなら
    ママスタにこないでねー

    • 1
    • 23/06/19 19:51:10

    >>11
    大谷選手レベルならいるよね?

    • 0
    • 23/06/19 19:50:07

    >>10
    損や苦労する子はいらないって

    • 0
    • 23/06/19 19:48:46

    主は毎日する事無くて暇そうだね?あんたらと言ってる主の方が不幸そうな感じするわ。主も子供産めたら良かったのにね?

    • 3
    • 9
    • 花嫁の父
    • 23/06/19 19:18:07

    こう言う人は現在ママでもなくママになりたい訳でなくママを批判したいなら違うサイトに行けば良いのにね!
    選択子なしの人に相手にしてもらえないのかな?

    • 1
    • 8
    • 子なし専業主婦2号
    • 23/06/19 19:16:19

    子供なんかで損や苦労したくないよねーアホクサい

    • 1
    • 7
    • ゴスペル
    • 23/06/19 19:15:20

    妬まれたことあるの?妄想?

    • 0
    • 23/06/19 19:13:52

    深い
    感動した
    世のママみんなに聞かせたい

    • 0
    • 5
    • 大谷さん
    • 23/06/19 19:11:49

    でも大谷なら産みたいよね?

    • 0
    • 4
    • から揚げ粉
    • 23/06/19 19:10:19

    好きで子供産んで苦労してんだから当たり前だよね

    • 0
    • 3
    • マリッジブルー
    • 23/06/19 19:08:54

    ママじゃないのになんで来るのさ?

    • 3
    • 23/06/19 19:08:29

    主さん、最高。その通り。

    • 1
    • 1
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/06/19 19:06:59

    了解。解散!

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ