楽しんご、乗客とバトル!相手を蹴っ飛ばす動画を公開「よくやった」称賛の声多数

  • なんでも
  • 3つの袋
  • 23/06/19 16:52:52

お笑い芸人で整体師の楽しんご(44)が18日、自身のツイッターを更新。公共機関で乗り合わせた乗客の足を蹴っ飛ばす動画を公開し、話題となっている。

楽しんごは「何こいつ!どかしてやったわ」とツイートし、対面に座った乗客の足を何回も蹴っ飛ばしてどかす動画を公開した。斜め向かいに大股を広げ座ったスーツ姿の男性の革靴を履いた足が、こじんまりと座る楽しんごの足の間に割って入る形で置いてあり、だいぶ失礼な状態だ。それを楽しんごは思いっきり蹴っ飛ばしてどかした形となる。

また、このツイートをしたその後も「困った時の撃退方法」としてyoutube に同様の動画をあげたり、「僕の生き方間違ってますか?」とツイートするなどしている。

このツイートに「全車両に楽しんごの配備を義務付けよう」「革靴のリーマンが明らか悪い」「私もこういう強さがほしい 楽しんごさんは強そうだからいけるけど、私がやったら返り討ちになりそう」という称賛の声が集まった。
https://entnavi.com/en08/21068/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 62
    • ファーストバイト
    • 23/08/14 13:49:23

    >>61
    ずっとこの名前だけど、誰かと勘違いしてない?

    • 0
    • 61
    • プロフィールビデオ
    • 23/08/14 13:48:09

    >>59
    また名前変えてるわー

    • 0
    • 60
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/08/14 13:41:59

    非常識VS非常識

    • 0
    • 59
    • ファーストバイト
    • 23/08/14 13:41:28

    リンク先のコメントにもあったけど、
    好感度とか一切気にしてないんだろうね。笑
    こういった人はいろいろ強い。笑
    しかも思った以上に足を広げだけど、これは確かに嫌だわ

    • 0
    • 23/08/14 13:36:02

    リンク先の動画みたけどこれ、相手のサラリーマンが足広げすぎはわかるけど、楽しんごも足長いのに、どうやったらあそこまで楽しんごの足の間に入るの?
    まず自分の足がある状態で相手が足広げてきたら、自分の足の外側に相手の足があたるよね?
    わざわざ後から楽しんごの右足を避けて足の間に割り込ませてきたの?それならサラリーマンがやばい人だけど、まずその段階でやめてくださいって言うよね?

    • 0
    • 57
    • キャンドルサービス
    • 23/08/14 13:34:51

    どんなに正義感もっていたとしても暴力は絶対に駄目。
    やはりこの人はすぐ力で解決する人なんだとあきれてしまう。
    手や足が出る人って低能の奴なんだよね

    • 1
    • 23/08/14 13:20:23

    すごいバトルかと思ったら、普通に邪魔な革靴リーマンの足を払っただけだった

    • 1
    • 55
    • プロフィールビデオ
    • 23/08/14 13:15:24

    この人過去に、傷害事件で書類送検されてるのにまだこんな事やってるんだね。
    大人の社会では腹が立っても暴力は振るわないのよ。
    その一線を簡単に超えてしまえる人は、色々「違う」んだよな。

    • 2
    • 54
    • 二次会だけでいい
    • 23/08/14 13:09:23

    >>53
    蹴った方が暴行ですけど…

    • 0
    • 53
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/08/14 12:47:09

    このリーマン発達か何かの障害だろ
    変な奴は脳の障害か病気何だと思ってる

    • 0
    • 52
    • 二次会だけでいい
    • 23/08/14 12:20:22

    >>45
    それを強いと書くあなたはおかしい…

    • 1
    • 51
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/08/14 12:00:20

    思ったより弾いてて面白かった

    • 0
    • 50
    • ウェルカムドリンク
    • 23/08/08 19:00:19

    楽しんごさんは口がついてないのかな

    • 1
    • 49
    • エンゲージリング
    • 23/08/08 18:59:01

    蹴るのはダメだけど、こういう足おっぴろげて座るおっさんどうにかならないの?

    • 1
    • 48
    • カタログ式ギフト
    • 23/08/08 18:58:42

    気が強しんご

    • 0
    • 23/08/08 18:57:34

    この人から闇しか感じない。

    • 4
    • 46
    • 生い立ちのムービー
    • 23/08/08 18:54:42

    賞賛してる人がいるのに驚く

    • 13
    • 23/08/08 18:53:01

    この人普通に強いよね。
    前もなかった?マネージャーか誰かに怪我させたことが。

    • 0
    • 44
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/08/08 18:48:53

    この人感情的だよね
    こわい

    • 10
    • 43
    • ハネムーン
    • 23/08/08 18:41:04

    腹たって蹴ったとしても、動画アップはちょっとね。芸能人がすぐにツイートするの嫌だよね。

    • 4
    • 23/08/08 18:37:55

    確かにこれはイラっとするけど、足でどかすのはどうかと…
    トラブルにもなりそうだしさ。

    • 8
    • 23/08/08 18:37:54

    AAAのカミングアウトした時も酷いツィートして批判されてた記事みたけど、ほんと酷かった

    • 2
    • 40
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/08 18:37:28

    こういうことで賞賛されちゃうと、そのうち歯止めが効かなくなってエスカレートして逮捕されそうで心配。被害にあう人が。

    • 0
    • 23/08/08 18:37:24

    TikTokで楽しんごのライブ見たことあるけど、面白いから見る人は結構いた。だから支持する人も多い

    • 0
    • 38
    • レンタルドレス
    • 23/08/08 18:34:55

    きもい

    • 1
    • 23/06/22 09:33:22

    足広げて座る人も悪いけど、「注意してやった」じゃなく蹴った?
    しかもわざわざ動画アップ?
    楽しんごの行動を称賛してる奴含めておかしな奴という感想しか出ない。
    アホなヤツらが「邪魔な物(人)には何やってもOK」って過激な動画がアップされたりしてね。

    • 7
    • 23/06/22 09:27:58

    病んでるとしか思えん

    • 2
    • 35
    • ライスシャワー
    • 23/06/22 09:22:52

    確かに足広げてるサラリーマンは沢山いるから(新聞広げたりして子供や細い女性の2人分陣取ってるような人)、そういう人には困るよね。
    でも蹴るとか違うんだよなぁ。

    • 5
    • 34
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/06/22 09:16:33

    好みのイケメンだったらときめいてたくせに

    • 3
    • 23/06/22 08:44:44

    >>32家庭は至って普通だったよ。

    • 0
    • 32
    • 誓いのキス
    • 23/06/22 08:41:55

    この人がどんな環境に身を置いてきたのか分かる気がするな…
    相手の人寝てるっぽいけど明らかに迷惑行為だし、一言すみません、足よけていただけませんか?で良くない?

    • 1
    • 31
    • マリッジリング
    • 23/06/22 08:37:30

    楽しんご、どんどんおかしくなってるよね
    面白くなるんじゃなくて異常な方向に

    • 3
    • 23/06/22 08:36:07

    動画は見てないけど、やらせでしょ…
    こんなの向こうに暴行で通報されたら終わりじゃん
    まず口頭でやめてほしいと言っても故意にやめないのであれば強い口調になるのはわかるけど

    • 1
    • 23/06/22 08:32:26

    「困った時の撃退方法」が暴力で解決ってヤクザ映画じゃあるまいし笑
    大人は困った時はまずは争わず回避するもんだよ。回避できない場合は戦うけど、大人の喧嘩は裁判だからね。非暴力なんだよ。

    • 0
    • 28
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/06/22 08:27:11

    やらせでしょ?

    • 4
    • 27
    • ファーストバイト
    • 23/06/22 08:27:00

    >>20
    蹴ってることにスッキリ?
    そういうの異常だわ
    平和な日本はもうないね。イライラカリカリおかしい人多い

    • 3
    • 26
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/06/22 08:26:53

    いや、これ逆に暴行で訴えられたら負けでしょ。
    賞賛されるのおかしいよ。

    • 4
    • 25
    • 生い立ちのムービー
    • 23/06/22 08:25:06

    口でどかせるのが一番かっこいい。

    • 3
    • 23/06/22 08:23:57

    相手寝てて気付いてない感じがするね。そっと足で押したら大人気あったと思う。

    • 4
    • 23
    • マリッジリング
    • 23/06/22 08:20:50

    腹立つかもだけど、蹴るのはダメだと思います。

    • 7
    • 22
    • 生い立ちのムービー
    • 23/06/22 08:20:39

    口で言えばいいのに。この人苦手

    • 7
    • 21
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/06/22 08:17:38

    >>11
    この見せかけホモ野郎みたいなこと言ってたな笑

    • 0
    • 20
    • キャンドルサービス
    • 23/06/22 08:17:16

    なんかスッキリした
    異様な大股開きに笑ったわ

    • 4
    • 19
    • ファーストバイト
    • 23/06/22 08:17:09

    これに称賛多数の日本もやばいな

    • 9
    • 18
    • ファーストバイト
    • 23/06/22 08:16:35

    見てきたけど相手寝てそうな感じ。
    やばいのはこいつじゃない?
    向かい合わせの電車って本当狭いし背が高い男性は窮屈だと思う。いいかげん向かい合わせやめてほしいわ

    • 3
    • 17
    • フラワーガール
    • 23/06/22 08:16:33

    どっちもどっち

    • 2
    • 16
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/06/22 08:11:51

    寄りかかられて迷惑ならまだしもこれはヤバい

    • 1
    • 15
    • ウェディングケーキ
    • 23/06/22 08:10:38

    そのうち警察に…

    • 0
    • 14
    • タキシード
    • 23/06/22 08:08:53

    普通に暴行罪動画

    元々知り合いかマネージャーでしょ
    何かあったらそれが逃げ道

    • 5
    • 13
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/06/22 08:03:08

    炎上系youtuberになったの?

    • 8
1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ