パン屋さんでパン買ったら食パン貰ったよ。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • 長持唄(宮城)
    • 23/06/19 15:35:41

    >>7
    食パンは私以外誰も食べないから私のおやつになるわ笑
    1枚だとご飯には足りないしw

    • 0
    • 17
    • 長持唄(宮城)
    • 23/06/19 15:31:53

    >>4
    うん。パンの耳って今貰えるのかな。売ってるのも見た事ないなぁ。

    • 0
    • 23/06/19 15:12:37

    >>8
    分かる笑

    内心(こんなもの貰ってもな…)って思ってても、えっ!ありがとう!とか言ってくれると
    もう少しあげたくなる。
    サービス品って別に悪い物を貰って頂く訳じゃないんだから、は?まあ受け取るけど?みたいな感じだと違う人にすれば良かったってなる。

    • 1
    • 15
    • プロフィールビデオ
    • 23/06/19 15:09:29

    私が良く行く店はパン買うとたまにパン粉くれる。ありがたくいただいてます。

    • 0
    • 14
    • ブーケプルズ
    • 23/06/19 15:07:41

    いつも行く店はパン買うとほぼ毎回食パン1枚くれるよ

    • 0
    • 13
    • ファーストバイト
    • 23/06/19 14:47:37

    >>8
    よく行くパン屋さんで、スライス失敗で、一番端の耳の部分もらったことあるわ。こんなものですみません…みたいに言ってたけど、スライスしないで一斤とか、ハーフとか買ったら必ず自分が食べる好きな部分だから嬉しかった。

    • 0
    • 23/06/19 14:36:31

    たまに行く個人のパン屋
    暑いから麦茶をくれる

    • 0
    • 11
    • 長持唄(宮城)
    • 23/06/19 14:36:24

    >>6
    そうだとしてもすぐに食べちゃうから問題ないよー笑

    • 0
    • 10
    • 長持唄(宮城)
    • 23/06/19 14:35:37

    >>1
    ね。こんなご時世だから試食用食パンだって貰えたら嬉しいわ。パン屋さんの食パンって美味しいし。

    • 0
    • 9
    • ブロッコリートス
    • 23/06/19 14:35:19

    私の行きつけのパン屋さんもいつも違う種類のくれる。

    • 0
    • 8
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/06/19 14:34:55

    パン屋勤務です。
    食パン焼きすぎた時、スライス失敗した時にそれやってる。
    良かったらって説明して袋にいれたら
    え?なに?!ふーん、はいはいはいはい
    みたいな人には渡して後悔する(笑)

    えー!いいの?嬉しい!ありがとう!!って喜んでもらえる人には2枚あげたくなる(笑)

    • 7
    • 7
    • カラードレス
    • 23/06/19 14:34:30

    一食分の食材浮いたね。

    • 0
    • 6
    • ブーケプルズ
    • 23/06/19 14:33:38

    前日の売れ残りだよ

    • 0
    • 23/06/19 14:32:44

    ほうほう。良かったですなぁ

    • 1
    • 4
    • ウェルカムドリンク
    • 23/06/19 14:30:28

    いいな。パンの耳でも嬉しいよね。

    • 4
    • 3
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/06/19 14:27:29

    わかる!

    • 2
    • 2
    • プロフィールビデオ
    • 23/06/19 14:27:28

    そりゃ良かったね。

    • 4
    • 1
    • キャンドルサービス
    • 23/06/19 14:26:39

    うん、ささやかだけど嬉しい

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ