• No.1070 誓いのキス(長い)

    23/07/06 15:44:30

    小学生のとき、道徳の時間がたまにお楽しみ会になって1人100円分のお菓子を買ってきて食べたりするのじゃ
    あと班ごとに楽しい芸のお披露目しつつ。
    未だに強烈に記憶に残ってるのが、
    わしの班は別れても好きな人を歌ったんじゃが今思うとかなりシュールじゃ…

  • No.1081 元カレ参列

    23/07/07 08:46:18

    >>1070
    このエピソードトーク何度読んでもおもしろいのう!!お笑いキャラおらんかったのか!
    他の方が「今夜は離さない」と間違えてコメントするとこも込みで笑ってしまうのう。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.1082 親族紹介

    23/07/07 17:43:58

    >>1081
    ワシャあ、イントロでわからんかったぞい。
    似とらんか~~?

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。