え、山本美月ってこんな顔だった…?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/06/20 22:05:32

    出産して1ヶ月だもん
    無理ないよ
    それでも綺麗だけどね

    • 0
    • 23/06/20 22:03:02

    芸能人って産後すぐ痩せてて、出産経験のない一般人からしたら出産してもすぐ戻るのね!と勘違いされやすい。
    この方は自然体だしとても良い印象。
    だって先月出産したばかりだよね?
    まだ悪露だって出てる時期なのかもしれないのに復帰することがすごいと思うわ。
    私なんて出産した翌月はまだ陰部に違和感あったしちゃんと歩行できてなかったよ。妊娠中はマツコ・デラックスと言われてて、産後もしばらくはマツコちゃんだった。
    だから産後に外出てることが凄いしか言えない!

    • 0
    • 123
    • ハウスウェディング
    • 23/06/19 13:39:30

    テレビで見たけど、ふっくらしてても可愛かった

    • 1
    • 122
    • バージンロード
    • 23/06/19 13:38:18

    下からのアングルはやばいね。顔も二の腕もたっぷんたっぷん。

    • 1
    • 121
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/06/19 10:08:20

    >>117
    写真に悪意があるね。
    こっちは綺麗。
    アングルでもかわるんだから、いちいちガヤガヤ言わなくても

    • 2
    • 23/06/19 10:02:37

    命懸けで産んで育児して体型戻してないと色々言われて気の毒だわ。もともと細い人だしすぐ戻るわ。

    • 3
    • 119
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/06/19 09:51:55

    >>112
    産後ストレスとかなんもなく順調に育児できていたのかな??
    私はストレスや授乳とかで食欲増えた。

    • 2
    • 118
    • リングボーイが歩かない
    • 23/06/19 09:51:47

    太りましたね

    • 0
    • 23/06/19 09:50:58

    >>13写り悪いのわざわざあげなくてもよくない?
    主性格悪

    • 6
    • 116
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/06/19 09:50:26

    顔につきやすいんだろうね。

    産前から綺麗とかかわいいとか感じはなかった。
    声が可愛い

    • 0
    • 115
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/06/19 09:41:18

    >>112 浮腫みとかなかった?私食事管理もしてたのに、浮腫が酷くてどんどん体重増えてったよ…

    妊娠高血圧症とかだってあるし、自分でどうにかできない場合だってあるのよ

    • 3
    • 23/06/19 09:40:30

    多少太ってたって美人だし、痩せれば美人になのは確実なんだしこういう仕事の人はすぐ戻るでしょ。
    痩せてても見られたもんじゃないママスタ民が騒ぐんじゃないよ笑

    • 11
    • 113
    • ライスシャワー
    • 23/06/19 09:38:06

    >>12
    ほぼ八乙女で 紅茶噴いたわ

    • 2
    • 23/06/19 09:37:00

    そもそも妊娠で太りすぎるのが不思議

    • 0
    • 23/06/19 09:36:01

    芸能人にも育児休暇たっぷりあげて欲しい。

    戻して無いのに これじゃ山本さんもお子さんも可哀想

    • 2
    • 110
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/06/19 09:34:53

    >>105 え、そんな産後すぐなの?
    太ってるのか浮腫みなのかわからんけど、産後一ヶ月ならキレイだよね。髪もつやつやだし。

    自分の産後一ヶ月は、髪も抜けてパサパサだし老婆みたいだったわ

    • 1
    • 23/06/19 09:32:19

    このままデブになってほしいな

    • 1
    • 108
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/06/19 09:29:19

    >>100
    切れる意味がわからん。何こいつ

    • 0
    • 23/06/19 08:57:22

    戻せるからこそ見せたんだと思う
    やっぱり成果を褒めて欲しいじゃない
    努力したのが分からないよりは

    • 3
    • 106
    • ウェディングドレス
    • 23/06/19 08:52:38

    人間だからねー
    やる気になったらすぐに元に戻せそう
    我々と違って容姿が商売道具だし

    • 1
    • 23/06/19 08:50:21

    産後1か月とかじゃなかった?
    まだ本調子じゃないよね。本来なら仕事出来る状況ではないと思う。

    • 5
    • 23/06/19 08:49:57

    戻るまで無理してメディアに出なくてもよかったのにね

    • 6
    • 103
    • レンタルドレス
    • 23/06/19 08:48:26

    顔がふっくらして輪郭がすこし変わっただけじゃない…?
    相変わらず美人だし、またすぐ痩せそう。

    • 5
    • 23/06/19 08:46:53

    たまたま写りが悪かっただけでしょう。こんな写真を出す方に悪意を感じる。
    産後はすぐに痩せることより自分の体調優先でいいと思う。

    • 4
    • 101
    • キャンドルサービス
    • 23/06/19 08:33:26

    こんなすぐ出てこなくても充分いい暮らししてるだろうに

    • 7
    • 23/06/19 08:33:04

    >>99
    すぐ戻る人もいるから一緒にすんな

    • 0
    • 99
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/06/19 08:31:43

    芸能人でも産後は太ったままと思ったら安心感。

    • 2
    • 98
    • 博多一本締め
    • 23/06/19 08:13:08

    >>64
    この人イエベだからトピ画みたいなモードなヘアメイクは全く似合わないんだよ しかもこんな体型でよく戻ってきたな

    • 1
    • 97
    • 博多一本締め
    • 23/06/19 08:11:07

    >>73
    何言ってんの?流行りだからなんでも飛びつくのはデブスのお前だろ
    あんたと違ってスタイルいいしブルベ冬だから黒髪赤リップめちゃくちゃ似合うし 自分に似合うものをわかって着こなしてるんだよ

    • 0
    • 96
    • ファーストバイト
    • 23/06/19 08:10:28

    他の写真は「少しふっくらしたかな?体型は変わらなさそうだから顔に出ちゃうタイプだね」って感じだったよ。
    話してる時の静止画って、たまに普段とは違う顔になってたりするから、わざわざトピ立てるって意地悪だよね。

    • 9
    • 95
    • ライスシャワー
    • 23/06/19 07:57:42

    産後1ヶ月で、この衣装のチョイスが失敗だわ。年齢的にも、ここまで露出のある衣装を着る必要はないだろ。

    • 4
    • 94
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/06/19 07:52:21

    あらあらぁ

    • 0
    • 93
    • 博多一本締め
    • 23/06/19 07:51:48

    さっきテレビで見たけど変わってなかったよ

    • 3
    • 92
    • ウエルカムボード
    • 23/06/19 07:49:32

    産後1ヶ月だからまだまだ体型戻らないでしょ。
    同じ人間なんだなと安心した。

    • 9
    • 91
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/06/19 07:46:49

    TVでやってたけど、可愛かったよ。
    出産してあれだけの美貌あるって、やっぱり芸能人は凄い

    • 4
    • 90
    • ナイトウェディング
    • 23/06/19 07:42:45

    産後初の公の場なんでしょ?
    衣装攻めてきたね。まだ体型戻ってないのに、ノースリーブにショートパンツ。
    やっぱり芸能人、太らない体質ってわけではないんだよね。過酷なダイエットを続けてる人は多いのだと思う。

    • 6
    • 89
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/06/19 07:40:27

    戻りにくい体質なんだろうね
    戻る人はすぐ痩せ干そって本当に産んだ?っていう体型に戻してる

    • 1
    • 88
    • ガーデン挙式
    • 23/06/19 07:39:30

    写りわるいだけじゃない?切り取りってだいたい悪意あるよね。

    • 0
    • 23/06/19 07:38:50

    産後なら仕方なくない?
    女の敵は女だな

    • 5
    • 23/06/19 07:34:34

    うわー美月ちゃんどしちゃったの
    ブ月ちゃんになっちゃった

    • 0
    • 85
    • カラードレス
    • 23/06/19 07:32:46

    >>13この写真は悪意があると思う
    可愛いのは変わらないけどね

    • 0
    • 84
    • 誓いのキス
    • 23/06/19 07:30:57

    >>12
    八乙女、4人?5人?わからないw

    • 0
    • 83
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/06/19 07:23:16

    産後私もこれぐらい太った
    すぐ戻るよ芸能人だし

    • 0
    • 82
    • フラワーガール
    • 23/06/19 07:16:29

    ブスとか関係なく、本当に別人だね
    いじったのかって思うくらい。
    化粧の仕方も変わったからかな?
    名前なしで写ってたら山本美月だとは気づかない自信ある。

    • 1
    • 81
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/06/19 07:13:57

    画像が悪すぎでしょ
    良くあるよね。悪意あるような写真

    • 6
    • 80
    • リングボーイが歩かない
    • 23/06/19 07:11:05

    他の写真は変わらず可愛かったよ!

    • 2
    • 79

    ぴよぴよ

    • 23/06/19 07:08:40

    悪意ある切り取り方
    動画はそうでもなかったよ

    • 1
    • 23/06/19 07:07:01

    今テレビで見たわ。
    確かに前よりかなりふっくらしてるかもしれないけど、可愛い。
    山本美月、人として好きだよ。

    すぐに元に戻るでしょ。

    • 3
    • 23/06/19 06:57:04

    メイクなんて自分でやってるんじゃ無いんだからそこぶーぶー言うなよ。

    • 0
1件~50件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ