日本小児科学会「すべての小児にコロナワクチン接種を推奨」対策緩和による子供への感染拡大を懸念

  • ニュース全般
    • 407
    • ドレスのファスナーがしまらない
      23/07/04 08:55:28

    >>405
    私も打ってから自が時々心臓痛くてTwitterとか色々見てたら自分よりワクチン重い後遺症に悩む人が沢山いることを知ったよ。

    自分はもう生に対してあまり執着もないし突然死しても良いように色々準備してあるからまだ良いけど子どもに打って後遺症に苦しむなんてことになったら一生死んでも後悔するところだった。

    利権だね。オリンピックの逮捕者見てまだ日本の利権体質に気付かない人はかなりのバカ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ