【独占】元キンプリ平野、神宮寺が7月からタッキー事務所に合流! 退所後、初のテレビ出演はNHKか

  • なんでも
  • 生い立ちのムービー
  • 23/06/18 11:19:14

King & Prince(以下、キンプリ)から平野紫耀、神宮寺勇太、岸優太が脱退して、まもなく1か月となる。
退所後、表舞台に姿を見せていない。

「キンプリのファン、通称“ティアラ”の間では、彼らについてさまざまな噂が流れてはSNSで拡散され、論争を巻き起こしていました。キンプリのHIP-HOPナンバー『ichiban』を振り付けしたダンサーのRIEHATAさんが出演するイベントに“サプライズで登場するのでは?”と噂されたり、“5月末に発表がある”“次の仕事がもう決まっている”と囁(ささや)かれたりもしていました」(WEBライター、以下同)

また、彼らの姿を一目見たいという思いから“幻影”を見たのか……。

「全国各地での目撃情報も、頻繁に拡散されていました。一体、平野さんと神宮寺さんは、地球上に何人存在していたのでしょうか(苦笑)」

そんな中、ファン待望の新情報をキャッチ!

「ついに、平野さんと神宮寺さんの次の活動場所が決まったそうですよ」(テレビ局関係者、以下同)

彼らにはこれまで、韓国の芸能事務所『HYBE』への所属や、アメリカのエージェント『Three Six Zero』と契約しているキンプリの元メンバーである岩橋玄樹との合流、中国進出など、多くの説が浮上。彼らの古巣・ジャニーズ事務所の元副社長で、今年3月に芸能事務所『TOBE』を立ち上げた滝沢秀明と合流するとも――。

「紆余(うよ)曲折ありましたが、結果的に2人は、滝沢さんの『TOBE』に合流することになりました。7月には正式に発表される見込みです」

脱退・退所前から決まっていたわけではないという。

「5月から6月にかけて、2人の家族も含めた『TOBE』との打ち合わせが、何度も行われていました。6月上旬にやっと話がまとまり、エージェント契約を結ぶことになったそうです」

現在、『TOBE』では新人発掘のオーディションを開催中だ。

「公式YouTubeチャンネルでは、小学生くらいの幼い男の子たちが振付師の男性の後ろでダンスをしたり、サッカーや楽器、空手などの特技を披露している動画が公開されています。

『TOBE』には5月2日にジャニーズ事務所を退所した元V6の三宅健さんも入ることが決まっているようですし、5月25日にグループ全員で“卒業”した元ジャニーズJr.『IMPACTors』も合流予定。

そこに平野さんと神宮寺さんもいるとなれば、滝沢さんが発掘する次世代のスターたちにとっては相当、心強いのではないでしょうか」

エージェント契約を結ぶにあたり、平野と神宮寺は着々と準備を進めている。

「『TOBE』に“所属”するわけではないため、平野さんは個人事務所を立ち上げるそうです。神宮寺さんは、そこに入るという形になります」

もちろん、彼らを迎え入れる滝沢も、受け入れ態勢を整えている。「まだ誰なのかは明かせませんが、大手レコード会社から2組、デビューさせることが決定しています。また、オンエア日は未定ですが、NHKのドキュメンタリー番組が『TOBE』に密着しているんだとか。平野さんと神宮寺さんの姿も、この番組で見られるかもしれません」(芸能プロ関係者、以下同)

3月に立ち上げたばかりの事務所でこれだけ矢継ぎ早に展開ができるワケは、滝沢のネームバリューだけではない。

「ジャニーズ事務所でJr.の育成をしていたときは、自ら名刺を持って、関係者にあいさつまわりをしていました。そういった地道な営業活動や、これまでの活動でつながりを持った人との関係性を大切にしているのです」



週刊女性
https://news.yahoo.co.jp/articles/62152be4ba7a0c1728910d1f7c927da05dafc0af?page=2

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 423件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/07/11 01:56:27

    ジャニーズの自宅まとめ【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=14969

    • 1
    • 422
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/07/09 18:55:49

    >>415

    麺'S地下アイドルは、チェキの購入金額に応じて壁ドンや頭撫で撫でやほっぺにちゅっや1分間お話ししたり、カラオケデートしたりとかありますよ(///∇///)
    田中 聖君は、弟さんのライヴ会場でファンと1万円でツーショット撮影していました☆

    • 1
    • 421
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/07/09 18:48:11

    >>419

    精液べちょべちょの手で握手会に参加する、ガチ恋粘着獣もいるみたいよ。゚(゚^∀^゚)゚。

    • 0
    • 23/07/09 18:43:06

    >>419
    CD売りたさなら何形態も出すのも同じだよね

    • 3
    • 23/07/09 18:38:57

    >>416
    ファンミと握手会は違うと思うけど、握手会なんて気持ち悪くてやりたくないよね。
    AKBとか手になんか塗ってる男とかいたって言うし。自分達をそんな安売りしないで欲しい。CD売りたさに汚い商法だよ

    • 1
    • 23/07/09 18:24:10

    >>417
    知らなかった!

    • 2
    • 23/07/09 18:00:46

    >>416
    五周年だからだよ、ウエストも五周年でファンミやってた。

    • 3
    • 23/07/09 17:06:47

    >>415
    廉くんと海人くんも2人になってからは
    5人の時では考えられなかったファンミーティングしたり、活動の形が違いますもんね。

    • 4
    • 415
    • ジューンブライド
    • 23/07/09 16:31:45

    >>412
    地下アイドルと変わらないじゃん
    刺されたりしたら大変
    そんな事やらなくていいよ

    • 5
    • 23/07/09 16:29:18

    >>412
    いまだにジャニーズ握手会やってるよ、スノストもCDに握手会付けてたし
    みんなデビューするとやらされるよ。嵐なんかデビューして何年も経ってたのに、やらされてたのネタにしてるくらいだし。

    • 4
    • 413
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/07/09 16:02:24

    >>412すぐ剥がしに剥がされそうだけどね

    • 1
    • 412
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/07/09 15:59:25

    AKBみたいに会いに行けるアイドルで、専用
    劇場作ってCDに握手券つければ良いと思う。
    コロナで接触イベント駄目になって元の日常には戻ってないからできないけど…世の中が
    変わってしまったのだから、芸能界も変わらないと…。

    • 1
    • 23/07/09 15:14:58

    >>410
    ジャニーズ事務所はその距離感を大切にしててファンと一定の距離を取る方針じゃなかったっけ?
    ステージの上でキラキラ輝く姿って、届きそうで届かない。

    • 0
    • 23/07/09 15:09:00

    >>384
    うーん、誰とかじゃなくて、アイドルと一般人の垣根というか、近くなりすぎない方がいいって意味。高嶺の花の存在のような。
    質問集めて答えるとかも企画としてやればいいのに。手の届くようなアイドルみたいだと価値が下がる気がする。個人的に思ってるだけだからもう突っ込まないでw

    • 4
    • 409
    • ナイトウェディング
    • 23/07/09 15:01:26

    >>407
    だからバンバンやらせて貰えるから飽きると思うよってこと。
    とくに昨日みたいなのはね

    • 2
    • 23/07/09 14:59:31

    >>404
    タッキーもキンプリもジャニーに恩義があったし、本当はジャニーズ事務所で活躍したかったはず。既出のグループも今後出てくるグループも、5人のキンプリの人気は越せないと思う。
    事務所は後悔すればいい。

    • 6
    • 23/07/09 14:51:17

    >>406
    そんなわけないじゃん。ジャニーズ時代ずっとSNSにこだわってたの平野だもん。規制される前よくブログあげてたし。ライブYouTube頻繁にやりたいってずっと言ってた。事務所はそれさえやらせてくれなかった

    • 1
    • 406
    • ナイトウェディング
    • 23/07/09 14:48:10

    >>398
    みんなが飽きる前に紫耀くんがインスタ飽きると思う
    今はスマホを手に入れた中学生なだけっぽい

    • 7
    • 405
    • ロイヤルパーティー
    • 23/07/09 14:47:26

    >>403
    ジャニーズは一年更新だよ。デビュー日が更新の日

    • 0
    • 23/07/09 14:45:39

    凄い!2日で二人で嵐のフォロワー越えてるじゃん。FCは単純計算で20憶越えてる。ジャニーズいた頃よりさらにパワーアップしてるし
    来年のNHKで特集決まってるみたいだし。テレビ局も期待してるとか、あげコメントばかりだったよ。とんだドル箱ジュリーさん手放したね。

    • 3
    • 23/07/09 14:42:05

    >>402
    いずれ合流するにしても、当分は無理だと思うよ
    ジャニーズ側も合流阻止のために、レンカイと複数年契約しているはず…

    • 0
    • 23/07/09 14:26:06

    >>398
    その前にジャニーズはとどめのあのジュリーの記事きてヤバそう。れんかいも合流しそうだな。

    • 0
    • 23/07/09 13:49:01

    >>400
    廉くんはバッタ?の交尾?だっけ?

    • 0
    • 23/07/09 13:45:19

    >>399
    廉は好きだったイメージだけど。平野紫耀ももっとオープンにいきたかったんかな?w

    • 0
    • 23/07/09 13:36:47

    >>398
    キンプリメンバーって意外と下ネタ言ってたよ
    以前から

    • 5
    • 23/07/09 13:35:22

    >>367
    下ネタっぽいのもあったし店員を定員って書いたりでやらない方がよかったんじゃない?って思う。いままではスキャンダル無しでキラキラ帝王が守られてきたけどさ。この距離が近い感じは続けば飽きられるよ。

    • 1
    • 397
    • キャンドルサービス
    • 23/07/09 13:23:33

    >>382
    マラドーナ爆笑

    • 0
    • 396
    • バージンロード
    • 23/07/09 13:12:22

    >>394
    前は寝癖シリーズとかブログたくさんあげたり、震災あるとすぐにブログ更新してファン気遣ってたのに、あの騒動からあげなくなってきたから、事務所から規制されてて最後に挨拶だけ許されて暴露したんだろうな。

    • 1
    • 23/07/09 13:02:07

    >>387
    おー!番組行きなよ。

    • 2
    • 394
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/07/09 12:56:19

    インスタで質問して推しに答えてもらえるなんて幸せだよね。
    ジャニーズにいた頃より自由で楽しそう。

    • 6
    • 23/07/09 12:40:07

    >>391
    7/7からだよ。
    フォロー殺到して、当日フォロー出来なかった笑

    ファンクラブサイトも一時期、720時間待ちだったよ!

    • 2
    • 23/07/09 12:38:44

    >>389
    ならないでしょ。

    ジャニーズ脱退理由も違うし、タッキーの事務所だよ?セルフプロデュースじゃないし。

    • 4
    • 391
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/07/09 12:37:59

    >>388
    そうなんだ。インスタしてたんだね、見てみる!

    • 0
    • 23/07/09 12:37:02

    >>387
    だるーー

    うざーーー

    • 1
    • 389
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/07/09 12:36:25

    結局手越みたいになりそう

    手越も最初だけだったじゃん

    • 0
    • 23/07/09 12:26:42

    >>386Instagram別だよ。二人の個性が出てる

    • 4
    • 23/07/09 12:25:33

    >>379
    和田アキ子
    「めちゃめちゃ応援してる」って。番組きてだって

    • 3
    • 386
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/07/09 12:24:38

    >>366
    ファンじゃなかったけど、キンプル見ててたらほかのメンバーのこと気にしてて優しいって思ってた。
    HP見たけど、平野君と神宮司君はセットなの?
    人数少ないんだからプロフィール別々に作ればいいのにって思った。

    • 1
    • 385
    • リゾートウェディング
    • 23/07/09 12:24:15

    もう、NHKで来年番組決まってるんだね。

    • 0
    • 23/07/09 12:17:37

    >>373カリスマ性ある人って例えばどんな芸能人??

    • 2
    • 383
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/07/09 12:15:45

    >>366
    そういう人は生き残るから大丈夫

    • 2
    • 382

    ぴよぴよ

    • 381
    • ジューンブライド
    • 23/07/09 12:13:19

    >>376
    ごめん、聞かれてる意味がわからない

    • 0
    • 380
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/07/09 12:13:07

    >>378平野のブログ

    • 0
    • 23/07/09 12:12:40

    めちゃめちゃTBS番組で持ち上げてるよ。和田アキ子ジャニーズ側だったのに
    神宮寺くんに凄いロケで助けられたって

    • 5
    • 23/07/09 12:12:04

    >>375
    何のブログ?

    • 0
    • 377

    ぴよぴよ

    • 376
    • リングボーイが歩かない
    • 23/07/09 12:10:13

    >>373カリスマ性ってネットの時代にどうやってファンと繋がるの?

    • 0
    • 375
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/07/09 12:09:21

    >>372
    キンプリ三人はジュリーのパワハラ。文春にすっぱぬかれてジュリーと文春で裁判中
    平野が記事事実とブログで認めた。

    • 0
    • 374
    • ジューンブライド
    • 23/07/09 12:08:45

    >>366
    私は5人が好きだったから寂しいよ

    • 3
1件~50件 (全 423件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ