学校の三者面談待ちしていて怖い母親がいた

  • なんでも
    • 91
    • ご祝儀(小銭)
      23/06/18 01:02:54

    うちなんて前の人が遅刻の末に長話だったんで、うちの息子が先生そろそろ時間です!って言ってしまったよ
    で、うちは5分にされて、うちの次の人は定刻で面談
    これ小学3年のとき

    小学4年のときは前の人がコナーズで、うちが待っていたのに、次の人に時間押してますよ、って怒り気味に言われたんで前の方が来るまで先生待ってたみたいですよーと言い返しておいた
    小学6年のときは先生に中受するんでしょ!って尋問にあい、そうですね、で5分で終了
    面倒くさ!

    小学5年はコロナでオンライン画面上で先生が一方的に喋って終了だったわ、これ超楽だった!
    学校に出向かないで済んで良かったし、お互いに変な世間話せず済んだ

    中学は成績とスマホ使用とかの話で終わり





    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ