学校の三者面談待ちしていて怖い母親がいた

  • なんでも
    • 53
    • 匿名
      23/06/17 15:58:01

    いい加減にデタラメトピ立てるのやめなさいよ
    面談時間が1時間以上遅れるわけないでしょ
    あらかじめ面談が深刻な保護者には、後で面談できる時間を作って個別に面談しています
    決められた時間が大幅に狂うのはあり得ないから
    事情が分かる人には見抜かれるわよ
    だからママスタトピはいい加減なデタラメとか、変態トピだと思われるのよ
    慣れあったレギュラーメンバーがトピ立てたり
    しているし、呆れられてマンネリ化

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ