今、家族で日帰り旅行中。イライラしてきた!

  • なんでも
  • 結納
  • 23/06/17 13:43:39

さっきサービスエリアに寄ったときのこと

旦那「車で仮眠してるから、2人でゆっくりしておいで。あと、お好み焼きか何か買ってきて」

私と6歳の娘の2人でまずはご当地ソフトを買って、サービスエリアの裏にある川原で岩に座って食べた
川の水は澄んでいて、涼しいからか赤トンボが飛んでた

サービスエリアに戻って、私はかき揚げうどんとソースカツ丼、娘はカツカレーを食べた
カツは以外と肉厚で、娘は食べきれなくて残りは私が食べた

それから少しお土産を見て、桃を試食

お好み焼きを買おうと思って探したけど見つからず
結局、サービスエリア内にあるコンビニでオムソバとお茶とコーラを買い、車に戻ると旦那はシートを倒して爆睡
起こしてオムソバを渡すと「おお、サンキュー」と言って、お茶を受け取ってオムソバを食べ始めた

私と娘でコーラを飲んだ

なんかイライラしてきた

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/06/18 00:27:13

    もう帰ってきてるよね?
    イライラの正解おしえて!

    • 1
    • 83
    • プチギフト
    • 23/06/17 18:22:02

    ん?どこがイライラ?
    コンビニの物だから何か言われたのか、オムソバだから何か言われたのかと思ったらサンキューだし
    イライラしない

    • 3
    • 82
    • フラワーガール
    • 23/06/17 18:21:50

    「遅い!」って文句言われるオチかと思った
    なんでイライラするのかわからない

    • 5
    • 81
    • ウェルカムドリンク
    • 23/06/17 18:19:05

    旦那さんは運転して疲れたんじゃなくて、単に眠かっただけなのかな?
    食事も一緒にせずイライラってこと?

    • 1
    • 80
    • フラワーガール
    • 23/06/17 18:11:52

    食欲満たされておなかいっぱいなはずなのに、旦那が美味しそうにオムソバ食べてるのを見て、自分も食べたくなった事にイライラしてるのかな?

    • 4
    • 79
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/06/17 16:27:14

    イライラのポイントどこ?

    • 9
    • 78
    • フラワーガール
    • 23/06/17 16:26:10

    いいプランじゃない!

    一週間仕事してきて、疲れているのに運転してお出かけしてくれてさ!

    • 5
    • 23/06/17 16:09:20

    えー旦那さんが運転してたんでしょ? そりゃ疲れるよ 寝るから何時間も外にいろって言われた訳じゃないんだし別にいいんじゃないの?お好み焼きか何か…だしそこも適当でいいよって事でしょ!何で怒ることあるんだろう?

    • 5
    • 76
    • ウェルカムボード
    • 23/06/17 16:09:18

    >>48
    主ぜったい熟睡してるよね
    このトピにも現れないし

    • 2
    • 23/06/17 16:04:47

    もしかして急に暑くなったり汗が止まらなくなったりしません?

    • 3
    • 23/06/17 16:03:07

    めっちゃ食べるじゃんwとしか

    • 8
    • 23/06/17 16:00:18

    どの辺がイライラポイントなの?
    全然楽しそうだけど。
    旦那さんも寝た方がこの後イライラせず帰れるしいいと思うけど。
    運転してる人は辛いよ。眠い中運転するの。

    • 7
    • 72
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/06/17 15:59:45

    そしてママスタにトピ立てたら更年期と言われて更にイライラw

    • 6
    • 71
    • ジューンブライド
    • 23/06/17 15:56:34

    1回読んだだけではどこにイライラするポイントがあるのか分からなかった。
    どっちがと言えばめっちゃ楽しそうで満ち足りたサービスエリアでのひと時?
    ん-?
    あ、あれか!
    大好きな旦那のために美味しいお好み焼きを買おうと探し回ったけど見付からなくて申し訳ないと思いながら車に帰ったのに、当の本人がお好み焼きをリクエストしたことをすっかり忘れたかのようにオムそばを喜んで食べたからイライラしたのか?
    ・・・分からん!

    • 7
    • 70
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/06/17 15:56:03

    >>59あーお好み焼きなんてどこのSAにもありそうなのになかなか無くて時間かけて探し回ったのがイラついてしまったって事かなw
    それを旦那にも言ったけどサンキューだけで終わったからまたイライラ度が上がったってとこかな。
    まぁ楽しそうな休日で何よりだよねw

    • 4
    • 69
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/06/17 15:49:01

    めちゃくちゃ充実した時間じゃん
    旦那、どこにでもあるコンビニご飯で残念だったね

    • 2
    • 23/06/17 15:47:44

    あ、あれか!
    主は食欲が満たされて眠気が襲って来てるのに、さっきまで寝て睡眠欲求を満たした上に、オムソバ食べて食欲まで満たしてる旦那に理不尽にもイライラしてるのか?

    • 3
    • 67
    • 長持唄(秋田)
    • 23/06/17 15:46:35

    なんか分からんが、私と旦那を替えてくれ

    • 1
    • 66
    • ゴンドラで入場
    • 23/06/17 15:46:22

    訳もなくイライラするのは「更年期」。

    • 3
    • 65
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/06/17 15:45:28

    えーめちゃくちゃ有意義じゃんw
    旦那さんもいい人じゃんw
    なげーよ!腹減ってんだから先にご飯持ってこいよ!それから寛げや!
    って言われるオチなんかと思ったらずっと平和だったw
    旦那さんも一緒に楽しんでる家族見て羨ましくなったとか?

    • 6
    • 64
    • ロイヤルウエディング
    • 23/06/17 15:43:24

    食べ足りなくてイライラしたのかい?

    • 2
    • 63
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/06/17 15:43:21

    旦那だけコンビニとか可哀想!旦那に文句言われたかと思ったら何も言われなかったww

    • 7
    • 62
    • モーニング
    • 23/06/17 15:40:55

    めちゃくちゃ文句言われたかと思ったらw
    なんだよ旦那自慢かよ

    • 5
    • 61
    • 指輪の交換
    • 23/06/17 15:39:22

    いいなぁ運転してくれる人がいて。
    買い物付いてきたら、余計にイライラしない?笑笑

    • 2
    • 60
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/06/17 15:35:18

    >>59
    そんなぁ笑

    • 2
    • 23/06/17 15:34:20

    何にイライラしたんだろ?
    「お好み焼き買ってきて」って言ってたのに、それが売ってなくてオムソバ買ってきたら、文句を言うどころかオムソバを喜んで食べてる旦那に、「別にお好み焼きじゃなくても良かったんじゃん。探し回ったのにイライラする!」ってこと?

    • 4
    • 58
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/06/17 15:34:17

    なんでイライラ?逆にお好み焼きって言ったのに、オムそばでも文句言わなくて優しいと思ってしまった笑
    まぁうちも言わないけど。

    • 3
    • 57
    • リゾートウェディング
    • 23/06/17 15:30:56

    何にイライラするのかサッパリ分からない…

    • 3
    • 23/06/17 15:28:32

    笑った。腹パンパンやん笑

    • 3
    • 23/06/17 15:23:04

    良いな
    色々食べるお金あって、運転手の旦那はコンビニのオムそばで済むなんて

    うちの旦那は産んだ覚えのない長男坊だから運転も子守も出かける準備も片付けも全部私だよ
    しかも人一倍食べるから、私はお金気になって遠慮しちゃう

    • 3
    • 23/06/17 15:16:40

    生理前だね

    • 2
    • 53
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/06/17 15:13:44

    主は今お腹いっぱいで車の中で爆睡中

    • 6
    • 52
    • ジューンブライド
    • 23/06/17 15:11:57

    ムカムカとイライラの間違い?かき揚げにソースカツに、娘の残したカツもって、揚げ物ばかりで、読んでるこっちが胸焼けしたわ

    • 5
    • 23/06/17 15:08:17

    運転してくれて、さらにそんなに色々食べられる程自由時間をしっかりくれて、買っていったものに文句も言わず、「ありがとう」が言える旦那さん。
    最高すぎる。うらやましい。

    • 9
    • 50
    • 指輪の交換
    • 23/06/17 15:05:21

    キーワード笑った

    • 6
    • 49
    • エンゲージリング
    • 23/06/17 15:05:18

    え、まさかのオチなし?笑

    • 1
    • 23/06/17 15:03:04

    そのパターンだと、その後、夫が運転して、
    家族は爆睡パターンかな。
    それなら、まあ、お互い様だよね

    • 4
    • 47
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/06/17 14:59:32

    主の食欲にびっくりぽん

    • 6
    • 46
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/06/17 14:53:58

    ただの更年期障害だろ。

    • 2
    • 23/06/17 14:53:44

    >>41
    主が娘が残すかもとか考えなしに食べすぎじゃない?
    うどんかカツ丼のどっちかでいいじゃん
    それが理由なの?
    トピ文見て何にイライラしてるのかわからなかった

    • 5
    • 44
    • ガーデン挙式
    • 23/06/17 14:52:44

    は?

    • 3
    • 43
    • ファンシータキシード
    • 23/06/17 14:51:10

    ソフトクリーム食べたあとの、かき揚げうどんとソースカツ丼の組み合わせ注文がすごい。
    大食いなんだね。

    • 7
    • 23/06/17 14:51:08

    かき揚げうどんとソースカツ丼とかよくそんなに食べられるね。

    • 6
    • 41
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/06/17 14:49:08

    旦那も一緒にサービスエリアで食事してたら
    娘の残りは旦那に食べさせたら良かったんだよね!主がイライラするのわかるなあ

    • 1
    • 40
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/06/17 14:47:13

    ムラムラの間違え??

    • 1
    • 23/06/17 14:45:03

    主でてこいや~

    • 2
    • 38

    ぴよぴよ

    • 37
    • プロフィールビデオ
    • 23/06/17 14:44:14

    最後になんで俺のはコンビニなわけ?ってキレられてイライラしたって話かなと思って待ってた。

    • 6
    • 36
    • モーニング
    • 23/06/17 14:42:43

    わかった。お茶を旦那が飲んだら6歳にコーラになるから?

    • 2
    • 23/06/17 14:42:33

    これ、もしかして主さんが運転してたのかも!?
    誰が運転かも書いてないし
    それなら確かにイライラするね

    • 1
1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ