でもエンタメに関しては日本と韓国天地の差があるよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/06/20 09:23:07

    【アメリカ】グラミー賞受賞のMV監督「韓国のアイドルは全員整形で男なのに口紅をしてる。頭オカシイ(笑)」

    http://s-korea.jp/archives/46197

    アメリカのミュージックビデオ監督ジョセフ・カーンが、K-POPグループBTS(防弾少年団)を嘲弄して物議を醸している。

    ジョセフ・カーンは、テイラー・スウィフト、ケリー・クラークソン、マルーン5など有名アーティストのミュージックビデオを手がけており、2002年にはグラミー賞最優秀短編ミュージックビデオ賞を受賞した韓国系アメリカ人。

    彼は8月9日、自身のTwitterに「彼らは全員整形手術を受け、口紅を塗る。これがリッチでクレイジーなアジア人の本当の姿だ」という文章と、BTSの写真をツイートした。

    また、「韓国男性はK-POPアイドルのような『綺麗な少年』になるために整形手術を受ける」と論じた香港の日刊紙『サウスチャイナ・モーニング・ポスト』の記事もシェアしている。

    問題のツイートは、数千件に及ぶリツイートを記録、炎上を巻き起こした。

    全世界のBTSファンからは「BTSは整形していない」「人種差別だ」という怒りの声が殺到。

    ジョセフ・カーンはその後も、メイクをしている米国のロックバンド「モトリー・クルー」の写真と共に「私はBTSを愛している」とツイートし、BTSファンのさらなる怒りを買った。

    また、14日には自分の“トランプ式ジョーク”に対して謝罪するつもりは一切ない、と断言している。

    • 0
    • 15
    • 紅白餅を投げ
    • 23/06/17 03:58:29

    残念だけど日本が韓国にあらゆる面で負けているのは認めたほうがいいかも
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4273825
    「あらゆる面で日本は韓国に負けてる!負けてるんだ!」
    →コメントで反論されまくり
    →「で、でも韓国にはエンタメがあるから…」
    わかりやすいねえ(笑)

    • 0
    • 23/06/16 21:19:40

    研ナオコがいるじゃん

    • 0
    • 13
    • 生い立ちのムービー
    • 23/06/16 21:11:27

    韓国「日本アニメブーム」のウラで韓流映画・ドラマが瀕死の危機に…いったい何が起こっているのか?
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4247886

    • 0
    • 12
    • 誓いの言葉
    • 23/06/16 21:09:37

    世界が夢中なら世界で羽ばたいて!

    反日なのになぜ日本にわざわざ来るの?

    • 5
    • 23/06/16 21:05:20

    いい部分は素直に認めていくべきだよね。お互いに。

    韓国の政治や教育については、私も肯定しかねる部分が多いし、色んなものの起源を韓国だと主張しまくる姿勢に至っては最早コントみたいなものだと思ってる。けど、だからって坊主憎けりゃ袈裟まで…みたいに、韓国の芸能や若者文化など、いい感じに育ってる分野についてまで否定しようとする一部の日本人は、反日にかぶれた一部の韓国人同様におかしいと思う。極端な嫌韓派は極端な反日派と性格的にはかなり似てて、同じ穴の狢だと思う。

    • 1
    • 10
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/06/16 20:57:53

    日本のファンが離れたら終わるけどね
    日本が一番推してくれてるよね
    本当は愛し合ってんの?

    • 0
    • 9
    • ウェディングドレス
    • 23/06/16 20:55:32

    >>7
    日本だって国がクールジャパンとか言ってやってるじゃん笑 全然人気でないけど笑

    • 0
    • 23/06/16 20:54:56

    >>4 そうでもないよ。

    • 1
    • 23/06/16 20:52:50

    韓国は国が推しているからじゃん

    • 4
    • 6
    • ベールアップ
    • 23/06/16 20:46:14

    「エンタメに関しては」
    他では勝てないから土俵を変えたのね(笑)

    • 2
    • 5
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/06/16 19:43:15

    夢中かどうかはわからない
    興味ない人もたくさんいるし
    再生回数は何とも

    • 2
    • 4
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/06/16 19:39:59

    韓国のアーチストって全員大卒だよね

    • 1
    • 3
    • 長持唄(宮城)
    • 23/06/16 19:38:56

    日本だけじゃなくて?
    欧米でもそうなの?

    • 1
    • 2
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/06/16 19:38:39

    韓国はビッグ産業としてタレント育成をしているから。本気度が違う。

    • 1
    • 1
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/06/16 19:37:13

    すげーブスだけどね

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ