旦那にキス出来ない。

  • なんでも
  • 23/06/16 12:17:20

エッチしてる時でも恥ずかしくって出来ず、すごい拗らせてしまってる。
あからさまにそらすから、旦那にもバレてしまってる気がする。
どうしたら自然に出来るんだろう。
行ってらっしゃいとかは、急いでてお互い無理だと思う。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 47
    • ロイヤルウエディング
    • 23/06/16 18:30:36

    >>36 普通そうだよね…コロナ以降ダメだ
    …枯れたんだと思う。

    • 0
    • 46
    • カラードレス
    • 23/06/16 18:24:04

    口臭話し、軽くショックだわw
    私もそう思われてたらどうしよう。
    肩とかには出来るんだけど、それじゃ意味ないよね。

    • 0
    • 23/06/16 18:19:57

    >>44
    変な話、下は臭い汚いのお互いさまだから。

    • 1
    • 44
    • ライスシャワー
    • 23/06/16 18:16:33

    下の口は平気で出すくせにキスが恥ずかしいとかww

    • 0
    • 43
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/06/16 18:14:48

    あんな臭い口と出来るわけがない。
    昔はそうじゃなかったんだけどなあ。
    主は恥ずかしいだけ?
    今のうちにしとかないと、歳取ってから臭くてできなくなるよw

    • 1
    • 23/06/16 18:11:48

    旦那の歯ブラシ自体が汚くて歯ブラシ置く場所も私だけ違う場所。
    それを見ていたら絶対にキスしたいとか思えない。
    たまーーにキスして来るときがあるけど、お口にチャック状態で
    こじ開けられないように、ギュっって閉めてる。
    フレンチが好き!とか謎の言い訳してる。

    もう絶対にキスは無理。したくない。

    • 2
    • 41
    • カラードレス
    • 23/06/16 17:51:38

    >>20
    www

    • 0
    • 40
    • カラードレス
    • 23/06/16 17:50:59

    >>17
    そう一筋縄ではいかないのよ。
    なんだろうね、何年も一緒にいるのにね。

    • 0
    • 39
    • カラードレス
    • 23/06/16 17:49:54

    >>16
    乙女だとは思ってないよw
    旦那のことまだ好きなのかもしれない。

    • 0
    • 38
    • カラードレス
    • 23/06/16 17:48:51

    >>15
    ねっとりしたのしたい時ない?
    キモくて悪いんだけど、唇のわき?にして、相手を少し煽るのが好きだったりする。

    • 0
    • 37
    • カラードレス
    • 23/06/16 17:47:09

    >>14
    仕方ないよ。
    40代になれば歯周病とかもあるし。

    • 0
    • 36
    • カラードレス
    • 23/06/16 17:46:28

    >>13
    相手がイケメンなら絶対したいな。

    • 0
    • 35
    • カラードレス
    • 23/06/16 17:46:01

    >>12
    旦那のこと好きだからしたいのかもしれない。旦那に拒否されたら、立ち直れなさそう。
    向こうは首とか噛んでくるけど、キスしようは全くない(涙)

    • 0
    • 34
    • カラードレス
    • 23/06/16 17:36:04

    >>11
    ごめんよ。

    • 0
    • 33
    • カラードレス
    • 23/06/16 17:31:23

    >>10
    旦那さんのことキモいとか言わないで(涙)

    • 0
    • 23/06/16 17:31:00

    衛生的観念でできないのかと思ったら恥ずかしのかい

    • 0
    • 31
    • 長持唄(宮城)
    • 23/06/16 17:29:30

    セックスよりキスの方が大切な感じがする

    • 0
    • 30
    • ゴンドラで入場
    • 23/06/16 17:28:05

    わっかるー笑笑
    間近で旦那の顔見たら、あぁ私もこんな汚い顔してんだな…って冷静になる。股見せる方がマシ。

    • 1
    • 29
    • カラードレス
    • 23/06/16 17:20:22

    >>9
    ある意味、不思議な感覚だよね。
    エッチの時は、欲求解消に近いのかもしれないw
    キスは愛がある的な。
    自分でも書いててちょっとキモくなってきました。

    • 0
    • 23/06/16 15:11:20

    マジ名言笑

    • 0
    • 27
    • マリッジブルー
    • 23/06/16 15:10:51

    エッチはできるんなら、目閉じたまま頭起こしたらいいよ。頭突きの流れで口を尖らせとけば旦那の口に当たるかもしれない。

    • 0
    • 23/06/16 14:52:52

    >>12
    何この納得できる回答w

    • 3
    • 25
    • 花嫁の手紙
    • 23/06/16 14:44:03

    >>21
    初々しい若い新婚かと思ったら、おばさんとおじさんかよ!
    中学生の子どもいるのにレスじゃないの立派だよ。

    ばーさんになるまでキスに恥じらいを持って可愛く、そのままで良し!

    • 0
    • 24
    • バージンロード
    • 23/06/16 14:11:44

    >>21
    キスってディープキスのこと?
    それともフレンチキス?

    • 0
    • 23
    • 花嫁の手紙
    • 23/06/16 14:10:56

    なんで恥ずかしいん?歯槽膿漏とか?

    • 0
    • 22

    ぴよぴよ

    • 23/06/16 14:07:55

    >>8
    おばさんとおじさんだよ。
    子供も中学生だから、ちょっと小言を言われる時もある。

    • 0
    • 23/06/16 14:07:22

    おまこは恥ずかしくないけどキスは恥ずかしいって(笑)

    • 1
    • 23/06/16 14:06:56

    >>2
    回答がしんどすぎるwww

    • 0
    • 23/06/16 14:06:12

    >>1
    旦那さんのこと、そんな言わないでwww

    • 0
    • 17
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/06/16 13:59:58

    いろいろと下手なの?

    • 0
    • 16
    • モーニング
    • 23/06/16 13:55:16

    やる事やるくせに何乙女ぶってんだか笑

    • 1
    • 23/06/16 13:53:48

    行ってらっしゃいキスなら平気。
    軽くチュッならいいけど、ねっとりとしたのは無理だな。

    • 1
    • 14
    • 元カレ参列
    • 23/06/16 13:51:59

    無理じゃないけど、最近口臭い事あるからちょっとキツイ。
    舌を磨いてくれないかな、定期的に。

    • 1
    • 13
    • ロイヤルウエディング
    • 23/06/16 13:28:03

    接吻はムリ、相手がイケメンでもムリ

    • 1
    • 12
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/06/16 13:26:17

    する必要が無いからしないわね。
    キスは恋愛中にするものよ。

    • 7
    • 23/06/16 13:25:14

    トピ文見てゾワゾワして鳥肌立ってきた。
    なんでだろ

    • 1
    • 23/06/16 13:23:26

    うちはキモくてキスできない。

    • 2
    • 9
    • 花嫁の手紙
    • 23/06/16 13:14:05

    あんたキスよりずっと恥ずかしいことしといて、何をかまととぶってるのよー!
    あざとい女ねー!それで良いのよ!

    • 1
    • 23/06/16 13:11:56

    主可愛いね。新婚さん?

    • 0
    • 7
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/06/16 13:10:42

    >>2同じく。

    恥ずかしくて出来ないとか可愛いけど、キスを避け続けてたら違う意味に勘違いされそう。自然じゃなくてもいいんじゃない?お互い好きなうちにイチャイチャしときなよ。

    • 0
    • 23/06/16 13:08:38

    >>4
    歯は磨いてほしいですねw
    でも、磨いてなくても軽くならしたいかも。

    • 0
    • 23/06/16 13:07:41

    >>3
    私、毎日少し飲んでるんだけど、それでも無理w
    なんか結婚してからハードルあがりましたよね。うちは旦那の方が甘えるのとかうまいなと思うくらい。

    • 0
    • 23/06/16 12:58:40

    うちの旦那は歯を磨かないからキモ過ぎる
    二度とキスなんてできない

    • 5
    • 3
    • ウェルカムドリンク
    • 23/06/16 12:47:04

    恥ずかしくて出来ないのは分かる
    強くないからそんなに飲めないけど酔ってないと無理

    • 0
    • 2
    • レンタルドレス
    • 23/06/16 12:44:49

    嫌いでできない

    • 3
    • 1
    • ライスシャワー
    • 23/06/16 12:44:13

    恥ずかしいからできないなんて可愛いよ
    うちはもうキモくて無理

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ