• No.122 鏡割り

    23/06/16 12:26:40

    うちは昔からシェアしてた
    定食とか頼んだらまず最初にメインのおかず1個相手にあげるし
    回転寿司で変わりネタとかのお寿司食べて美味しかったから食べてみる?もダメなの?
    うちは普通じゃなかったのか…

  • No.143 ウェディングケーキ

    23/06/16 12:58:03

    >>122
    お互いにそれでOKならいいんじゃないの?
    一口いる?一口頂戴がイやな人とOKな人が一緒になると揉めるだけで。
    仲良くそれが成立してるなら何よりだと思う。
    ただホントはどっちかが我慢しててそれに気付かないのか気付こうとしないのか分からないけど鈍感なパートナーとの組み合わせだと我慢している方が地獄。
    多分主のところはここまで主が嫌がっていることを分からない鈍感なバカ旦那なんだろうね。
    まぁ>>122さんはうまくマッチしたみたいで良かった良かった。
    お幸せに!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。