「お前は女だ」 パートナーの連れ子(6歳)に指摘され激昂、頭蓋骨に歯ブラシ突き刺し腹を蹴り付け…

  • ニュース全般
  • 記念写真
  • 23/06/16 09:58:35

岡山県在住のある越境性差(トランスジェンダー)がこんな事件を起こした。

彼女も戸籍上の性別は女性だ。しかし性自認は男性である。ネット上に公開されている画像を見ると、ホルモン治療の影響で男性のように見える。彼女は、パートナーの女性と、その六歳になる息子と同居しているという。

ところが、風呂に入っていたときのこと――「お前は男じゃない、女だ」と子供から言われたのだ。激怒した彼女は、「頭蓋骨に刺さろうがお構いなし」とばかりに歯ブラシの尻で頭を殴りつけ、さらには腹を蹴りつけたという。

そんなことがなぜ明るみになったかと言うと、本人がブログに書いていたからだ。

「ニヤリとし『言ってやったぜ』というドヤ顔」を子供がしていたことや、「私は被害者です」「トンがったよく切れそうな言葉のナイフで突き刺された」という主張も書かれていた。

当然、越境性差(トランスジェンダー)だからといって、このようなことは普通しない――飛び抜けて彼女が異常なのである。

しかし、どうあれ、その子供は言いたかったのではないか。

外見は男性だが、裸になってみれば女性でしかない――そんな人が母親と同居し、自分のことを「お父さん」と呼ばせていたのだから。

【以下ブログより引用】

「お前は女だ!」息子のドヤ顔にブチ切れる
トランスDV親父の風呂場しごきと悲劇
〜和解のための五感活用のルール〜


風呂場で事件は起こりました。流血惨事にこそならなかったものの、頭蓋骨に突き刺さろうがおかまいなしの形相で「ゴチン」と歯ブラシの尻で頭にゲンコツを入れるや否や「なんださっきの言い方は、馬鹿にしとんか?」と腹に足キックをかまし、そのまま壁に押し付け、息苦しそうな顔を睨みつけます。

DVで通報レベル! と思った方へ白状すると、その犯人は私です。でも、私は「被害者」です。その直前に、トンがったよく切れそうな言葉のナイフで突き刺されていたからです。やっと最近「お父さん~」と言ってなつくようになった嫁の連れ子、6歳男児が犯人です。「たかきーとは、男じゃない、女だ!」と人をあざ笑うかのような目つきで、ニヤリとし「言ってやったぜ」というドヤ顔。無意識に出るヤツの癖です、少し右肩を下げて頭を後方へずらして斜に構え、上唇をちょっと突き出しての、タレ眉。

「馬鹿にしてません。間違えました。」と言ったっきり、壁に向いて指で文字など書いてその場をごまかし、お互い口を聞かず冷戦状態でいたところに、嫁が丸腰で入ってきました。「どしたん?」犯人を嫁に引き渡し、そそくさと風呂から上がり、布団に入り考え込んでしまいました。「男とか、女とか、何をもって判断するかって、難しいよな。たしかに戸籍では女性扱いだし、結婚もできない、風呂で見る体は母親と同じで、むしろ母親よりもふくよかな胸。そんな父を子どもが『女』じゃないと確信しうるものなのだろうか? 

続く

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 175件) 前の50件 | 次の50件
    • 175
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/07/12 09:39:19

    トランスジェンダーの方って承認欲求が異常に強い。子供に暴行しておきながら、子供に謝らせて自分は被害者だと思っている。この家庭は、いつかまた同じような事が起こるだろうね。今回だって子供の母親がもし留守にしていたら、もしかしたら子供は最悪な形で見つかっていたかもしれないのに。

    • 2
    • 174
    • 生い立ちのムービー
    • 23/07/12 09:19:44

    トラジェン以前に狂人だな

    • 4
    • 173
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/07/12 09:16:50

    >>168
    そうだよね。子供の気持ちとか理解力とか全く考えてないんだろうなぁ。

    この手の話題で問題になる人って自分の主張ばっかりで他人の気持ちを一切考えないよね。
    自分の心が女性だから女子トイレを使いたい!とか一般女性は一緒に使うの嫌がるってこれっぽっちも考えてないのと一緒だと思う。

    • 3
    • 23/07/12 09:07:42

    本当面倒くさい性格しか居なそう
    ジェンダーって(個人の意見です)

    • 4
    • 171
    • ファンシータキシード
    • 23/07/12 09:06:53

    児童虐待で捕まればいいのに

    • 8
    • 23/06/29 08:11:22

    ただの異常者

    • 11
    • 23/06/28 22:04:19

    男とか、女とか、何をもって判断するかって、難しいよな。って

    簡単じゃん。
    下のあれがついていて、きちんと機能すること。
    そして
    ふくよかなおっぱいは付いていない。

    • 8
    • 23/06/28 21:57:48

    6歳児にトランスジェンダーを理解しろなんて無理じゃない?

    • 17
    • 167
    • ファーストバイト
    • 23/06/28 17:04:51

    これ下手したら大怪我してたよ
    傷害罪で逮捕されてほしいわ

    • 16
    • 166
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/06/25 18:13:02

    クソが

    • 7
    • 165
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/06/25 16:34:40

    実母の説教意味不明。
    息子が可哀想。トラウマ植え付けられて、毒親の同居人が猛毒なんて、児童相談所は何してるんだ。
    そもそも風呂に入ることが性的虐待だと自覚して。年頃男児は血のつながらないおばさんなんかと一緒に風呂に入りたく無いんだよ。わかれよ。
    男だと自分を思い込むのは勝手だけど、他人の目を自覚した上で勝手に自衛してくれない?
    子ども相手に「私に気を遣え私と裸の付き合いをしろ、父親役なんだから男とおもえ。」きちすぎる。
    実母、頼むから人の親なら我が子を守るために人を見る目を養ってくれ。元夫か未婚の母か知らんけど、どうせDV男だったんだろうな。逃げても別れてもDVやモラハラ持ちに依存する女ってそうそう変わらないんだよね。

    • 12
    • 164
    • マリッジブルー
    • 23/06/25 16:09:48

    私、今17歳になる娘がいるけど周りから、よく再婚しないの?って聞かれて
    再婚なんてどう考えても子供巻き込むから頭にも無いし、恋愛だけでも関係ないし巻き込みたくないから自宅なんてもってのほか。
    子供の父親は元旦那だけ。今でも子供は仲良く交流してるから、それでよし
    子供にとってのまだマシな環境は、子供の父親と不仲でない事だと思って生きてきたけど
    これが正解なら、離婚したけどマトモで良かった。
    中学生の女の子いて再婚とか周りにいるけど、子供からしたら、ストレスじゃないのかなと思うのに、トランスジェンダーまで理解しろなんて、自己中

    • 10
    • 163
    • マリッジブルー
    • 23/06/25 15:53:43

    男の子のお母さんは、まともな事を言って、きちんと怒ったんだね。良かった

    • 2
    • 162
    • マリッジブルー
    • 23/06/25 15:45:16

    子供相手に大人気ない。
    子供に迷惑かけるなよな。
    しかし、大変失礼だけど、こういう人達って、身体は女どうしだと夜の営みは玩具使用?

    • 1
    • 161
    • プロフィールビデオ
    • 23/06/25 11:12:39

    キモいわー

    • 5
    • 23/06/25 08:47:58

    どっちも死刑にして

    • 10
    • 23/06/20 09:56:10

    >>152
    うちの弟(今は手術済みで戸籍も女性になり、妹)も手術前キレやすかったわ。
    手術後は顔合わせた位で話したりしてないからどうなのかわからないけど。

    ホルモン治療している人は、どうしてもホルモンバランスの乱れとかあるから精神的に不安定になったりするのかもね。

    • 3
    • 23/06/20 09:45:00

    おっぱい付いててチ○コもないんでしょ?
    そりゃ子供から見たら「女だ!」ってなるよ
    それで暴行とか頭おかしいわ

    • 15
    • 157
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/06/20 08:27:54

    事件を起こしたってなってるから逮捕されたんだよね?
    最低なおばはんやな

    • 6
    • 23/06/20 00:09:12

    高校の女子トイレで同級生の子に無視されたとかで全力でボコボコにして警察まで呼ばれたTと同じメンタルなんだなぁと思った。
    こういうメンタルの人はlgbtに限らず怖いし関わりたくない。

    • 3
    • 155
    • プロフィールビデオ
    • 23/06/19 23:06:03

    >>152
    脳に負荷がかかってる人はキレやすいと思う

    • 1
    • 154
    • エンゲージリング
    • 23/06/19 22:15:49

    LGBTとかさー少数派の意見も聞いて?っていうなら分かるんだけどここ最近は少数派の意見に従え!っていう圧を感じてほんと鬱陶しいわ

    • 14
    • 23/06/19 22:09:35

    >>147
    生まれ持っての人は発達障害、思春期こじらせた結果の人は家庭環境悪い人に多くない?

    • 2
    • 152
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/06/19 22:07:48

    トランスジェンダーってキレやすいのかな?

    • 1
    • 151
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/06/19 19:01:40

    大人ですらLGBTに違和感や拒否感持つ人多いのに、6歳児に理解求めるなよ…甘えすぎ

    • 18
    • 23/06/19 18:48:18

    児童虐待じゃん
    下手したら、死んだり、脳に後遺症残ってたかもしれない

    • 8
    • 23/06/19 14:12:10

    オッパイぶらぶらさせながら歯ブラシ振り回して暴れるヒステリック暴行オバサン

    • 8
    • 23/06/19 11:46:59

    >>147
    LGBTって発達障害の割合が多いっていう統計あるよね、実際

    • 6
    • 147
    • エンゲージリング
    • 23/06/19 07:50:01

    LGBTやらの最近の考えた方や
    お偉い方達が執筆した論文や見解に反するけれど、
    私はこれらの人を精神障害者って思ってる。
    男になりきれない女の腐ったようなやつが一定数現れる。
    やっぱり生まれながらの女は女にしかなれないし、
    男は男にしかなれない。
    女にしかできないことがあって、男にしかできないことがある。ただの区別や役割分担なだけなのに男尊女卑だとか差別だとか本当に面倒臭い世の中だわ。

    • 12
    • 146
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/06/19 07:40:17

    おぞましい

    • 2
    • 145
    • ライスシャワー
    • 23/06/19 07:28:17

    児相動かないの?

    • 5
    • 144
    • ハウスウェディング
    • 23/06/19 07:08:28

    >>136
    イギリスだったと思うけど、海外では「心は女だ」と主張した犯罪者の男を女子刑務所に収監した実例あったよ。

    ちなみにその自称トランスジェンダーは、女子刑務所内で他の囚人をレイプしてニュースになってた。

    • 3
    • 23/06/19 07:02:19

    なんてこと
    傷ついたら暴力でやり返す事のどこに正論があるのさ

    • 2
    • 142
    • ライスシャワー
    • 23/06/19 06:54:59

    子供の精神面が心配。
    自分は理解を求めて主張ばかり。

    • 3
    • 23/06/19 06:44:06

    >>134
    大丈夫だよ。その血をひいてるしお前はとか違う子供だもの

    • 0
    • 23/06/19 06:33:00

    >>137これに関しては男も一緒

    • 1
    • 139
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/06/19 06:32:56

    LGBT主張して平等を訴えてるけど偏見持たれて当たり前だよね。気持ち悪いもん。

    • 7
    • 23/06/19 06:24:42

    >>136
    本人が男って自認してるんだから是非是非男性刑務所に入れてあげるべきよね。
    そこから先どう扱われるかは知らないけど。

    • 12
    • 23/06/19 06:22:03

    こうやって感情的になって弱者に暴力ふるうところが最高に女って感じね

    • 8
    • 23/06/19 05:40:31

    この人もし捕まったら女性用のところに収監されるのかね?で支援団体が人権侵害とかで騒ぎ出すのかね?
    LGBTの人は捕まったらどうなるんだろう…

    • 2
    • 23/06/19 05:38:41

    男性になる前に大人になって下さい。

    • 11
    • 23/06/19 04:56:33

    >>112
    母親は子供が暴力振るわれたのに風呂場で説教して謝らせるしね こんなキチな2人のもとで育つ子供は悲惨だね

    • 11
    • 23/06/19 04:50:30

    長文のうえに内容あほらしくて読むのやめた
    子供相手に暴力ふるっておいて自分を被害者と言う異常さが更に気持ち悪い 捕まれ

    • 11
    • 23/06/19 04:38:39

    >>130
    は?

    • 0
    • 23/06/19 04:00:33

    うわ気持ち悪い

    • 3
    • 130
    • ウェディングドレス
    • 23/06/19 01:47:01

    LGBT関係ないやん。
    まともな人は男、女関係無しに傷つく事を言われたからといって、ブチ切れ傷害事件は起こしません。
    ましてや相手は子ども。
    被害者面してることに吐き気がする。
    LGBTだからとかの問題とは全く別問題なのに一緒にしないで欲しい。

    • 10
    • 23/06/19 00:31:56

    >>5
    これに尽きる
    っつか女が恋愛対象の人が女の体に生まれたら苦労するのはわかるけど女って言われてそこまでぶちギレるのはイラッとくるわ
    え?女の体って恥ずかしいこと?って思う
    女だ!って言われてムカつくならさっさと体改造しろ
    こいつが女湯に入ってきたら全力で拒否してやりたい

    • 9
    • 23/06/18 23:39:38

    母親なにしてた?

    • 5
    • 127
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/06/18 23:26:52

    6歳児相手にありえない
    同居してる母親も子供がギャン泣きしてるのをスルー
    子は親を選べない
    可哀想

    • 12
    • 23/06/18 23:23:40

    やっぱトランスジェンダーは、って言われるんだよ

    • 14
1件~50件 (全 175件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ