今年18歳の娘 追い出す

  • なんでも
  • 6人ママ
  • 23/06/16 01:26:22

ご相談させてください。
シングルマザー6人の子供のママです。
今年18歳になる娘(長女)がいます。
高校は1年で中退。働いて自分の食費を入れる選択をしました。どれも長続きせず、未だに転々としています。去年から遊ぶ友達が変わり、夜遊びや帰ってこない事があり何度も話し合いをしましたが、何度もぶつかり家に帰ってきません。彼氏がいない時は、家にいることもあり、親子関係は悪くないのですが、彼氏が出来ると相手の家に入り浸り帰ってきません。今年に入り家にお金を入れたくない。みんな遊んでるなどと言ってきた為、自立するように伝えましたが好きにさせろと言うので、それならご飯や洗濯、家事など自分のことは自分ですればいい。寝泊まりだけ帰ってくればいいと伝えました。それで納得して好き放題やってます。もうあれこれ言わないからママが心配するようなことだけはしないでほしい、もう成人なんだからと伝えて、18歳になったら渡す予定だったお金も渡しました。それでもそのお金は一瞬で使い切り、部屋は豚小屋。帰ってきたと思ったら色んな男を連れ込み好き放題。
下に5人の妹弟がいるので、悪影響でしかありません。しかし大事な娘です。心配でたまりません。無理矢理にでも追い出すべきでしょうか?

※説明や言葉分かりずらかったらすみません。よろしくお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • タキシード
    • 23/06/17 00:41:53

    シングル6人か
    娘じゃなくて親の貴方がサイコパス

    • 4
    • 9
    • ガーデン挙式
    • 23/06/16 03:05:40

    18なら自ら出てくけどお母さんが好きなんだね。私は17の時に酷い反抗期のような状態で出てって元気に暮らしてたよ。落ち着くのも早かったからもう数年の辛抱

    • 1
    • 8
    • 元カレ参列
    • 23/06/16 02:36:05

    逆に追い出す以外の選択肢があるの?
    成人と認め、働いて自分の食費は入れるってルールを破った以上、
    家に居る資格なんてないじゃん。

    部屋は豚小屋っていうか、シングルマザー量産所じゃないのw

    まあ「寝泊まりだけ帰ってくればいい」って
    ある意味親の言うことはきいてるよね(笑)
    「男連れてくるな」とは言ってないもんね。

    • 10
    • 7
    • 58歳ハゲ
    • 23/06/16 02:28:33

    娘さんを下さい

    • 0
    • 23/06/16 02:14:18

    6人のシングルマザァ
    6人共父親は一緒なの?

    • 3
    • 23/06/16 01:42:18

    5人はちょっと話盛りすぎたね。練り直して!

    • 7
    • 23/06/16 01:41:16

    いやなんかもうそのうち事件になりそうな、典型的な複雑な家庭環境よね。
    まず高校の卒業資格ぐらいとらせたら?

    • 4
    • 23/06/16 01:38:08

    はい、やりなおし!

    • 6
    • 2
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/06/16 01:36:22

    そもそも、主は何でシングルなの?まさか皆、異父妹弟じゃないでしょうね。もしそうなら、娘がそうなる理由は、親が主だからだよ。としか言いようがないけれど。

    • 9
    • 1
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/06/16 01:27:51

    どこから突っ込めば良いのやら

    • 14
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ