息子の服とか合計6000円の買い物、高いと思う?

  • なんでも
  • 迎え傘・迎え下駄(三重)
  • 23/06/16 00:01:58

メンズTシャツ3枚 合計1800円
メンズボトムス1枚 1500円
レディースタンクトップ2枚 合計1000円
ナイロン地斜め掛けバック 1500円
で、消費税を入れて約6000円。をオンラインで購入。
旦那に高いわ!って言われたんだけれど…
これ以上安い服なんて、あり得るの?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 56
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/06/16 19:38:13

    文句言うんだったらお前が探して買えよ!って旦那引っ叩きたいわ。中3なら、欲しけりゃ自分で好きなの買いに行くだろうし全然いいと思う

    • 0
    • 23/06/16 19:37:10

    ユニクロに1枚600円のTシャツなんてあるの?ユニクロの肌着でももっと高くない??
    ユニクロで十分て言うけど、ユニクロって激安イメージない

    後出しで、クラブチーム所属とかどーでもよき

    • 0
    • 54
    • 色打ち掛け
    • 23/06/16 19:36:13

    >>50
    上等品とは笑

    • 0
    • 53
    • レンタルドレス
    • 23/06/16 19:35:33

    買い物上手だなと思ったよ

    • 0
    • 52
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/06/16 19:33:26

    どこで買ったのwヒラキとか?しまむらでもそんな値段無理そう

    • 1
    • 51
    • 色打ち掛け
    • 23/06/16 19:31:30

    >>49
    クラブチームでブランドバラバラっておかしくない?クラブチームの練習着とかないの?

    • 0
    • 50
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/06/16 19:30:47

    >>47
    だね、元は980円だったようだよ。
    別に良いよ、パジャマ兼下着だもん。可哀想だろうが、普段は私立校の同級生に合わせて上等品をお召しなんだから良いわ。

    • 0
    • 49
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/06/16 19:29:22

    >>46
    スポーツブランドの服なんて有り余ってるよ。2人ともサッカーのクラブチーム所属。adidas、アスレタ、プーマetc…もうお腹いっぱいだよ。本人等も制服の下着代わりにもなる落ち着いた無地希望だし、UNIQLOで十分だよ。

    • 0
    • 23/06/16 19:27:33

    >>45
    私もユニクロの590円のTシャツパジャマとか家着に買わないでいい?今安いよ?と先週子供に聞いたw

    • 0
    • 47
    • 色打ち掛け
    • 23/06/16 19:23:47

    かっわいそう。むしろシャツ2枚でそれ以上行くだろ。

    • 1
    • 23/06/16 19:22:37

    激安でしょ。せめてスポーツブランドの服 着せなよと思うけど

    • 2
    • 45
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/06/16 19:20:58

    >>42
    UNIQLOのセールだった。
    10年ぐらい前の西松屋には380円とかの服があったんだけれど、今もあるのかなあ。旦那はその感覚のようです。

    • 1
    • 44
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/06/16 19:19:22

    安いわ

    • 2
    • 43
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/06/16 19:18:14

    >>41
    息子の年齢は39のコメント読んでねー

    で、息子が45歳って言ったり…って今、10の方に間違って返信している事に気がついた。
    でもさ、これは流石に間違っているって気がついて笑
    …20歳で産んでても65歳だよ…こんなサイトいるわけ無い笑
    トピ主信用できないなら、絡まないでー。釣りとかのコメントも要らないよ。

    • 0
    • 23/06/16 02:04:44

    安すぎるよ。

    • 7
    • 41
    • ガーデン挙式
    • 23/06/16 02:01:28

    釣り?主さん年齢おかしいよ。
    息子45歳って言ったり、15歳って言ったと思ったら14歳とか。

    • 0
    • 40
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/06/16 01:32:42

    >>37
    ゴミ捨て場の服の方が高そうだな

    • 0
    • 39
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/06/16 01:32:07

    >>38
    ごめんね、中3です。一昨日が誕生日だったんだ。修学旅行に沖縄へ行くから、パジャマ代わりのTシャツ今日買ったんだよ。

    • 0
    • 38
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/06/16 01:21:32

    >>21>>16では14歳ってなってるけど…

    • 2
    • 37
    • 二次会だけでいい
    • 23/06/16 01:15:34

    >>33ゴミ捨て場から、拾ってくるんじゃない?

    • 0
    • 36
    • 二次会だけでいい
    • 23/06/16 01:14:51

    最低レベルの値段の服だと思う。
    それすら高いと言うなら、子供作ってはいけない人間だと思うよ。
    って旦那さんに言って。

    • 3
    • 23/06/16 01:02:44

    息子さん、高校生と中学生なんですね。
    うちも中学生の息子いて、この間アウトレット行って服買ってきたけど、2980円のTシャツ2着、5000円のパンツ1着買ったよ。
    3着で1万こえてる。
    これでも定価よりはだいぶ安い。
    主さんの旦那さんに言ったらキレられるレベルだね笑
    高いとか言うなら旦那さんに服探してきてもらうしかないよね。
    しまむら行ったってTシャツも1着1500円くらいするんじゃない?

    • 0
    • 34
    • ウェルカムドリンク
    • 23/06/16 00:49:36

    嫁や子供にお金使うの嫌がるケチな男いるよね
    稼いでやってるって考え
    小さい男だわ

    • 3
    • 33
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/06/16 00:36:33

    旦那に安いの探させたらいい。

    • 2
    • 32
    • ウェディングドレス
    • 23/06/16 00:32:14

    息子さん45歳なの!?
    なら旦那さんが「高い」っていうの納得なんだけどw
    自分で買えよw

    • 1
    • 23/06/16 00:31:49

    こんな買って6000なら高くない。

    • 5
    • 23/06/16 00:30:23

    >>21
    いや安い

    • 0
    • 29
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/06/16 00:27:20

    人の物って自分には関係ないから高い気がするのよ
    旦那も自分のものだったらこれくらいはするわ、むしろ安いくらいと言うと思うよ
    男は自己中なんよね

    • 2
    • 23/06/16 00:23:56

    主さん
    >>13
    で息子さん45才になっているから混乱してるんだよ。

    • 4
    • 27
    • マリッジリング
    • 23/06/16 00:20:41

    >>25
    どういうこと?
    わからん

    • 1
    • 23/06/16 00:19:28

    >>22
    スーパーで買い物した時、特売品や季節の野菜のようなものばかり買ったのに、レジの合計額にえ?ってなるときあるやん。それかな?
    それにしても6,000円安いわ。私もユニクロ見よう!

    • 0
    • 25
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/06/16 00:18:06

    >>23
    まさか、まさか!
    私は41歳です

    • 0
    • 24
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/06/16 00:17:10

    >>19
    UNIQLOのセールだよ。子どものサイズがデカすぎて、底値でもサイズが残っているので助かります。
    子のTシャツ等、ワンコインなのにさ。文句言いおって。腹立つな。

    • 0
    • 23
    • マリッジリング
    • 23/06/16 00:17:02

    >>20
    まさか主さんの年齢?

    • 0
    • 22
    • 生い立ちのムービー
    • 23/06/16 00:16:08

    旦那さんはどういうつもりで高いといったのかな。
    一着一着は安いけど、合計したら6,000円かー 結構買ったな、みたいな思考かな。

    • 0
    • 21
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/06/16 00:14:33

    >>18
    子どもらは17歳と15歳。
    メンズサイズだからセール品は多々ある。
    ほんとだね、旦那にどこの店に行けば500円の服があるのか、教えて貰うわ。
    あー、ムカついてきた。

    • 4
    • 20
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/06/16 00:12:20

    >>14
    まさか笑
    夫婦でフルタイム、現役バリバリだよ。

    • 0
    • 23/06/16 00:12:06

    買い物上手なお子さん。
    どう考えても安すぎよ。

    • 2
    • 18
    • 色打ち掛け
    • 23/06/16 00:10:49

    旦那さんに、なら服探してあげてよ!って言う。それで古着とあ買われたら嫌だけどさー。
    てか子供何歳?小さいなら西松屋とかならもっと安いのありそうだけど、中学生以上ならしまむらだってボトムス2900円以上するよねー
    Tシャツだって1枚980円だってそうそうないわ。

    • 0
    • 17
    • フラワーガール
    • 23/06/16 00:10:47

    えー!安!

    • 1
    • 16
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/06/16 00:10:44

    >>12
    子どもは17歳と14歳です。
    14歳が187センチの長身なので、メンズの3Lなんですよ。だから通販が多いです。

    • 0
    • 15
    • ウェルカムボード
    • 23/06/16 00:09:41

    >>13
    え?ヤバw

    • 4
    • 14
    • マリッジリング
    • 23/06/16 00:09:35

    >>13
    年金生活で収入ないとか? 
    それなら高いと思うのは仕方ないかも

    • 0
    • 13
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/06/16 00:08:40

    >>10
    45歳です。

    • 0
    • 12
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/06/16 00:08:32

    安いと思う。Tシャツ一枚で4千円とか6千円するから
    あれ?子供の年齢は?

    • 1
    • 11
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/06/16 00:08:03

    >>6
    UNIQLOのセールだよ。

    • 0
    • 10
    • ウェディングドレス
    • 23/06/16 00:07:50

    息子さん何歳なの?

    • 0
    • 9
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/06/16 00:07:27

    >>3
    普通にUNIQLOとか着てるよ

    • 0
    • 8
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/06/16 00:07:01

    >>1
    見せたよー
    旦那に高いと言われたあと、しばらくフリーズしました。

    • 0
    • 7
    • 誓いのキス
    • 23/06/16 00:06:34

    安いでしょ。
    そういう旦那に限って自分のは高いの買いそう

    • 2
1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ