全然仕事が出来てない派遣社員

  • なんでも
  • 人前式
  • 23/06/15 20:07:01

今日で2週間
独り立ちして2日目
他の職員に指示を与えたり、申し送りを作ったり読んだりするリーダーという仕事があるんだけど、今日リーダーの仕事が初日で全くできてなかった。
他の職員に指示出しも緊張して、出来ていなかったし、利用者の日々の変化が分からないのか申し送りも作れていなかった。
この職員どう思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 19
    • リングボーイが歩かない

    • 23/06/17 10:25:42
    • 0
    • No.
    • 18
    • ご祝儀(小銭)

    • 23/06/17 10:21:47

    あげ

    • 0
    • No.
    • 17
    • ご祝儀(小銭)

    • 23/06/17 10:20:50

    主はどういう立場なの?

    • 0
    • No.
    • 16
    • このトピは

    • 23/06/16 05:01:58

    悪口吹き込みクラッシャーのなりすましだから無視で
    あの50歳老け顔シャクレブサイク爺婆ご孤独に苛まれて書いています

    • 0
    • No.
    • 15
    • 長持唄(秋田)

    • 23/06/16 04:45:03

    >>14
    経験者なら、職場の雰囲気に慣れればリーダー業務は出来ると思うよ
    何回かやれば大丈夫じゃない?
    主は、リーダー業務やるの?

    • 0
    • 23/06/15 22:23:50

    >>9
    経験者だから当たり前。
    仕事が出来るわけでもない。

    • 0
    • No.
    • 13
    • レンタルドレス

    • 23/06/15 21:27:29

    >>11
    全部読んだけども、2日目なら様子見やにゃ

    • 0
    • No.
    • 12
    • お色直し

    • 23/06/15 21:26:05

    どんだけハードル上げるんだよ、何様?

    • 3
    • No.
    • 11
    • レンタルドレス

    • 23/06/15 21:24:51

    間違いなく無能やけど、そもそも有能な人なんて3割いたら良い方
    正社員やともっと割合下がるかもにゃ

    • 0
    • No.
    • 10
    • ウェディングドレス

    • 23/06/15 21:17:45

    年いった女社員は短気だから扱いがむずかしい

    • 1
    • No.
    • 9
    • ロイヤルウエディング

    • 23/06/15 21:08:28

    働きはじめて2週間で、独り立ちして2日で、しかも派遣でリーダー業務ふられるのすごい!
    多分介護でしょ?
    仕事ができる派遣さんなのねー。
    主は直雇のパートか何か?
    その派遣さん直雇になると、立場危ういから気をつけて。笑

    • 4
    • No.
    • 8
    • タキシード

    • 23/06/15 20:49:57

    主が悪い

    • 2
    • No.
    • 7
    • 誓いのキス(長い)

    • 23/06/15 20:38:09

    2週間なら仕方ないんじゃない?
    うちのパートなんか4年勤めてるのに毎回同じミス
    この前も3時間した作業を「保存するの忘れてたました~」でやり直し
    私が雇ってるわけじゃないので苦笑いだけど、早く辞めたら良いのにと思う

    • 0
    • No.
    • 6
    • ウェディングドレス

    • 23/06/15 20:33:33

    派遣にマウント取って喜んでる無能、どう思われるかわかりますか?

    • 3
    • No.
    • 5
    • 親より早く新郎号泣

    • 23/06/15 20:31:15

    あなたの伝え方が悪いのよ

    他のことは出来るのだから、それしかないでしょ
    出来てないとこだけクローズアップして騒いでいるトピ主がいちばん仕事出来ない奴って噂、聞いたことないの?

    • 2
    • No.
    • 4
    • 誓いの言葉

    • 23/06/15 20:19:24

    >>3
    同行は1日だけなんだね。
    他の業務はできているのなら
    緊張と慣れじゃないのかね

    • 1
    • No.
    • 3
    • 人前式

    • 23/06/15 20:14:27

    >>2
    リーダー業務の同行は1日のみ。 リーダー業務以外は出来てるって噂では聞いてます

    • 1
    • No.
    • 2
    • 誓いの言葉

    • 23/06/15 20:12:33

    理由を聞いて、上司と相談
    緊張だけということなら少し様子見。
    研修中はどうだったの?

    • 0
    • No.
    • 1
    • 記念写真

    • 23/06/15 20:11:42

    可哀想だなと思う。、

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ