旦那の浮気相手…

  • なんでも
  • SH900i
  • 04/11/10 04:47:49

旦那が浮気しました。浮気話を聞いたのは、浮気相手からです。旦那の携帯から家電の番号を見たらしく、家電にかかってきました。
私は男は1・2回は浮気をする物だろうし、私とチビ達の元へ帰って来てくれれば、それはそれでいいと今までは思っていました。だけど実際に浮気相手と話をした後、怒りまくっている自分がいます…。浮気してもこんなバカ女とするな!!と思っています。
こんな経験された方いますか?!よかったら、その後の話を参考にさせて頂きたいですm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 04/11/11 20:06:56

    一番最初のやつ、またこないかな…

    • 0
    • 04/11/11 17:56:18

    ↓↓↓↓のJ-51です。私も主さんの真意をきちんと読み取れずレスして、主さんに不快な思いをさせてしまいすみませんm(__)m
    確かにこの浮気相手はかなりのバカ女ですね。完璧に浮気相手は本気になってますね。浮気相手がこんなに強気に出るという事は、もしかしたら旦那様が「別れて一緒になる」とか上手いこと相手に言っているのかも…やはり旦那様にズバッ!と釘をさしておくべきかも…。これだけ相手が本気だと相手が既成事実(子作り)狙ってそーで恐ろしいのですが‥(*_*)旦那様は火遊びでも取り返しのつかない事になるので…相手の女の連絡先を控えておいて(旦那様がシラを切る恐れありなので)その女と旦那様と主さんと主さんの絶対的な味方をしてくれる人とで会い、はっきりカタをつけた方がイイと思います。慰謝料取るなら事前に弁護士さんに相談しておくと良いかも‥主さん、そんなバカ女とバカ女に手ぇ出した旦那様をバシッと目覚まさせてくださいね!応援してます☆長々失礼しました‥

    • 0
    • No.
    • 40
    • 経験者
    • P900iV

    • 04/11/11 13:51:34

    いい根性してるね、その女!
    その女に慰謝料請求してやれば?
    主の立場からは取れるからね!

    • 0
    • 04/11/11 01:52:00

    J-N51さん、浮気をしてもこっちに分からないようにしてもらいたいと言う意味です…。分かりにくいと思うんですが、いくら体の関係を持ったからといって、全てに本気な訳ではないと思うのです。だから浮気相手に本気にならず、しかも私に分からずにする(分かっても謝る)のなら…と思っていたんです。だからこそ家電にかけてくるバカ女と浮気するな!!って思ったし、浮気相手に本気にさせるような事をした旦那にも腹が立っているんです…。分かりにいレスでごめんなさいm(__)m

    • 0
    • No.
    • 38
    • みや
    • KDDI-SA31

    • 04/11/11 01:41:29

    うちの旦那は「一生浮気しない」と言います。
    結婚5年…浮気した事ないと確信もてます。
    されたら正気じゃいられないと思う…
    主さんは強いと言うかスゴいと言うか…尊敬します。
    ①回くらい許してしまいますよね…

    • 0
    • No.
    • 37
    • みーや
    • PC

    • 04/11/11 01:26:12

    「一生浮気しない」というのは無理だと思います

    • 0
    • 04/11/11 01:06:44

    主さんは、「最後に家に戻ってくれば浮気の一度や二度はいい」とおっしゃっていますが‥体の関係を持った浮気も本当に後くされなく許せますか?それとも旦那さまとは最近セックスしてないんでしょうか?(込み入った話ですみません‥)浮気相手とHしているなら、相手が狙って子供作るかもしれませんよ?そうなったら‥って考えたコトありますか?そしたら主さんの元へは帰ってこないかも‥帰ってきても相手が勝手に産んでたりしたら‥とか考えると私は身震いしちゃいます↓ そーなったら主さんは自分のお子様になんてその子の事を説明するんですか?そーゆー最悪な事態に発展する恐れがあるので、旦那様にはビシッ!と釘をさしておいた方が良いのでは‥と私的には思います。長文失礼しました。

    • 0
    • 04/11/11 00:24:54

    皆さん、レスありがとうございます。
    同じような浮気を一生繰り返す…ですか…。さすがに考えさせられます。
    最後は家族の元へ帰って来てくれればいい…と思うのは、やはり中途半端でしょうか??今まで浮気の話をした事がなく、どう話を切り出していいかわからないのですが…。いきなり強気で、離婚か一生浮気しないか決めて!!と言っていいんでしょうか??

    • 0
    • 04/11/11 00:17:43

    浮気する男は性欲が、すごいんだよ。下半身で生きてるようなものだろぅ。
    浮気の予報ですが、明日はヤリタイだけでしょう。明後日もムズムズしてくるでしょう。ところにより証拠隠滅に妻に電話が入るでしょう。のちに不倫女は波に流されるでしょう。ホテル街など探偵に、ご注意ください…。浮気の予報でしたΨ(`∀´)Ψウケケケ

    • 0
    • No.
    • 33
    • みーや
    • PC

    • 04/11/11 00:05:01

    例え、その女と別れても、また同じような浮気を一生繰り返すでしょう
    全く自由にさせるか、離婚するかの選択をするべきです
    中途半端は良くありません

    • 0
    • 04/11/10 22:42:11

    ↓離婚の意志ありなら離婚すればいくない?
    離婚しないから浮気になんじゃん。

    • 0
    • 04/11/10 22:33:05

    浮気にも2種類あると思うのですが・・
    妻には何も不満は無かったと言うただの遊びで、男の本能のまま他の女と遊んだ。離婚する意思は無し。

    妻といる家庭は居心地が悪い・・妻が嫌い、帰りたくない。修復不可能なほど夫に嫌われた妻。離婚の意思あり。

    • 0
    • 04/11/10 22:23:36

    もし浮気される方にも原因(悪い要素)があるとすれば、男が浮気をした理由として妻の悪い要素を引き合いに出す前に、奥さんに今をどうしてほしいのか口に出して言うべきでしょう。浮気されるのが嫌なら、妻だって努力しますよ。話し合いもしない。言っても無駄だと決め付けて、勝手に楽な方に逃げるのが浮気。男の再三の訴えにも関わらず、逆ギレして何も変わらないような性悪妻なら、旦那が他に癒される女を見つけるのもアリだとは思いますが・・

    • 1
    • 04/11/10 21:42:15

    浮気される原因は、妻にもあるってそれはただの都合の良い言い訳で、ほとんどは『ときめきがほしい』とか『ドキドキしたい』とか男のわがままらしい。
    それがバレて離婚切り出されても離婚を拒否するのは、本当は家族を失いたくないのと、浮気相手と一から人生をやり直す気がないから。相手の親にあいさつしたりするのがめんどくさいらしい。
    浮気する男は、自分の欲求を満たすために相手をうまく利用する自分勝手でわがままな人なのです。

    • 0
    • No.
    • 28
    • あははっ
    • KDDI-HI32

    • 04/11/10 21:40:14

    浮気される方にも原因がある?正当化ししぎだから!!
    結婚なんてみんな、違う人間が一つの家庭で暮らすのだから
    不満があっても当たり前です。でもねぇ…だからと言って浮気に走るのは、現実逃避。逃げでしょ。
    要は浮気相手は逃げの場。現実から逃げたくてやってるんだから、
    浮気相手=現実じゃないんです~架空の人?みたいな。気づいてない浮気相手はカワイソウね~。
    あるアンケートで「奥さんと浮気相手が海に落ちました。二人とも泳げないとしたら
    どちらに浮き輪を投げますか?」という質問に、「奥さん」と答えた人は90%以上だったそうです。
    残念ながら浮気相手のみなさんは溺れ死んでも良いみたい。ぷぷっ
    だから主さん、大丈夫!!浮気相手は勘違い女でのぼせ上がってるだけだし。
    浮気の一度は二度…という寛容な主さんにはかなわないよそんな女は。
    自信持ってね。きっと旦那さんは別れてくれるってか旦那さんが浮気相手に嫌気さすのも
    すぐだよ(*^∇^*)ちょっと火遊びしちゃっただけ。

    • 1
    • No.
    • 27
    • (^O)=3KOOL MILDS
    • P2102V

    • 04/11/10 20:55:19

    浮気される方にも原因がある!と大概の人が言いますが浮気を正当化しないでいただきたい。上手く言えないけど相手への不満を外で発散させて、お前のせいだと言うのは反則だと思います。一番最低で卑怯です。

    • 0
    • 04/11/10 16:16:54

    無神経にズレたこと言うなボケ

    • 0
    • No.
    • 25
    • 藤田真由美
    • N503i

    • 04/11/10 16:13:28

    浮気される原因が主にもあるんじゃない?

    • 0
    • 04/11/10 15:48:28

    嫁が偉くないならなぜ①の奴は離婚させてテメェが結婚したいんだ?
    偉くないなら一緒あんたら②号で収まってろって感じ。子も生まずに年をとって気が付いたら独身独りぼっち…

    • 0
    • 04/11/10 15:35:54

    一番目のレスのヤツとそのバカ浮気女と話してみたいもんだ。たぶんイッちゃってることウケアイ。奥さんが偉いとは思わない…て。偉い偉くないじゃないし、じゃあ結婚制度なんていらないじゃんか。
    別れてください…て。イヤイヤあんたが別れなさいよ(笑)

    • 0
    • No.
    • 22
    • ももん
    • P900i

    • 04/11/10 15:19:05

    浮気相手の人は電話してきた時点でどんな対応されるかなんてわかってることじゃないですか。奥さんの気持ち考えないで行動してると思います。そんな人の気持ちなんて考える必要ないですよ。でも一番考えなくていけないのは旦那さんですよね?男として浮気したい気持ちがあるのかもしれないけど、浮気しない人もたくさんいますから。主さん、相手の気持ちなんて気にせず冷静にね!!妻は強いんです☆

    • 0
    • 04/11/10 15:10:44

    相手の女は別れてくださいと言ったの?
    それなりの慰謝料を請求したいと思いますので裁判にかけます。
    って私なら言う。 っうか実際言った。
    相手、電話口で泣いてたが関係ないし。

    • 0
    • 04/11/10 15:02:02

    主さん、相手の気持ちなんて当然考えなくていいよ!

    • 0
    • 04/11/10 14:29:44

    浮気相手の人と話した時、一番初めにレスしてくれた方と同じく、浮気相手からすれば妻の態度ムカつかれたかもしれません…。いきなり『私、あなたのご主人と本気で付き合っているんで、別れてください』と言われ、何言ってるの?!と思ったけど、出来るだけ冷静に相手にしてないわ…位の態度で話していました。だから彼女からすれば、あなたと同じように思ったかも知れません。ただ、浮気相手の気持ちは考えられないです…。むしろ子供がいる事を知っていて、なぜ手を出すの??と思います。

    • 0
    • 04/11/10 14:22:50

    私の知り合い。
    ①組目・夫婦お互い不倫で離婚(子供一人・妻引き取る)。妻は不倫相手じゃない奴と再婚。旦那、不倫相手と再婚。
    ②組目・不妊症の妻は家事ほとんどせず(子供なし)、出会いサイトばかりやってた。妻、性病どこからか貰ってきた。旦那、外に女がいた。妻捨てられ、旦那、不倫相手と再婚。

    • 0
    • No.
    • 17
    • ↓そうですよね
    • PC

    • 04/11/10 10:33:07

    04/11/10 09:49 のPCですが友達から「バカね~!最後のセリフ言わずに、相手が別れてから断れば良かったのに(笑)」って言われて(^^)ゞちなみに相手のことなんとも思って無かったです。

    • 0
    • 04/11/10 10:01:43

    男は結構 バカが好きだったりするんだよね…。

    • 0
    • No.
    • 15
    • 浮気相手の辛い気持ちって、がっっぽり慰謝料払わなきゃなきゃいけないもんね!辛いよね~。奥さんだってバカじゃないんだから上司に言え
    • KDDI-HI31

    • 04/11/10 09:56:38

    • 0
    • 04/11/10 09:49:35

    昔、知り合い(既婚者)に「カミさん(妻)のことは愛してない。愛してるのはお前だけ。いずれ離婚するから付き合って欲しい。」って言われて「奥さんときっちり離婚してから『付き合って』ってセリフ言ってくれる?そのときに私がOKするかわからないけど。」って言ったら離婚しなかった。最後の「わからないけど」を言わなかったら離婚してたのかな?

    • 0
    • 04/11/10 09:35:31

    男も本当に浮気相手を好きなら、妻と別れてから付き合うと思うんだけど。

    • 0
    • 04/11/10 09:25:04

    人を好きになることは自由かもしれないけど、相手が結婚していれば踏み込んじゃいけない境界線てあるとおもうよ。

    • 0
    • 04/11/10 09:01:25

    浮気とか不倫とかする人ってほとんどの人が好きになっちゃったんだから…って言うよね?
    好きなら何してもいいんかい!人のもの(ものじゃないけど)取っていいって教えられたんか?
    って言うと、取られる方が悪い~ってか?

    • 0
    • 04/11/10 08:51:58

    1番初めの人
    不倫相手の気持ちを考えろって、じゃあアナタ妻の気持ち考えてるの?考えてんだったら身引けよ。
    奥さん態度悪いみたいに書いてたけど、当たり前じゃない?

    • 0
    • 04/11/10 08:49:11

    ↓本当だよね。辛い道とわかってて選んだあなたの気持ちを、なぜ妻が考えてあげなきゃいけないの?って思う。

    • 0
    • No.
    • 8
    • KDDI-ST22

    • 04/11/10 08:26:33

    一番最初にレスしてる人の言ってることが理解できないんだけど。浮気相手もツライ?はぁ?

    • 0
    • No.
    • 7
    • KDDI-ST22

    • 04/11/10 08:23:57

    • 0
    • No.
    • 6
    • KDDI-HI32

    • 04/11/10 07:07:23

    バカ女。死んで~。

    • 0
    • 04/11/10 06:43:00

    あ、2こ↓でした汗

    • 0
    • 04/11/10 06:42:54

    浮気相手の何が辛いの?結局都合のいい女だからか~

    • 0
    • 04/11/10 06:42:02

    ↓主がもとめてるのは、同じような経験した人のようだから、余計では?
    結婚してるからには、妻が愛人より立場上で当たり前だし…(゜o゜;)

    • 0
    • No.
    • 2
    • なな
    • N900iS

    • 04/11/10 06:35:40

    ↓下の奴何自分を正当化しようとしてんの&#x{11:F9A1}; あんたも、浮気されたら 痛みが分かるよ。頑張れ&#x{11:F991};

    • 0
    • No.
    • 1
    • &#x{11:F991};
    • N900iS

    • 04/11/10 06:28:03

    あたしはその最悪な女の中に入る不倫相手〓浮気相手です。
    てかあたしが好きになった人は結婚してて子供も2人もいます。だけど本気で好きなんです。人によると思いますが遊びと本気があると思います。
    あたしはもうその関係が続いて1年になります。
    色々悩んだり諦めようとしました。でも好きで好きでしょうがなくて別れる事は出来ませんでした。
    主さんの旦那さんの浮気相手ももしかしたらそうかもしれませんよ?
    あたしも奥さんと直接話した事あるのですがなんか奥さんの態度にむかついてキレ気味だったけど。。
    奥さんってゆう立場がそこまでエライとは思わないです。一人のただの人間なんですから。でも人を好きになるのは自由だと思います。浮気などは悪い事だとは思いますが他の人を好きになってしまったのなら終わりだと思いますけど…
    あたしは浮気相手だからそんな事を言ってるのだけどもっとちゃんと話してその浮気相手の気持ちも考えてあげたほうがいいと思います。その人もツライだろうし自分の怒りばっかを押しつけてもしょうがないと思います。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ