女の子はかわいいっていうの分かったわ

  • なんでも
    • 6
    • 立会人
      23/06/15 10:18:47

    親子関係にもよるだろうけど
    女の子は結婚して子ども出来た時に里帰り出産を
    選んだら臨月から出産後も暫くは実家に戻ってくるし、何だかんだで「お母さん、お母さん」って感じになるかな。
    飛行機や新幹線を使わないと帰省出来ない距離で
    暮らすとなると寂しくなるかも知れないけど、
    男の子だっていつまでも親の側にいる訳じゃないし、寧ろそうなられた方が困るわ(笑)

    因みに娘と息子います。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ