最初の子の方が無知であちこち連れ回してた

• なんでも
  • 新郎泥酔
  • 23/06/15 02:05:25

若かったし、自分も元気だったから。さすがに焼肉とか居酒屋には連れて行かなかったけど。ファミレスとかよく行ってた。子供が増える度にだんだん知識も増えて慎重になって、無理に出歩かなくなったな。今電車とか外食でも子供泣かすと周りの目が冷ややかだし。そんな人いる?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 3
    • 新郎泥酔
    • 23/06/15 02:22:33

阪田さん見て8ヶ月の子と二人で沖縄旅行なんてありえないと思ったけど、知らなすぎるから平気なんだろうなって思った。これからバンバン熱出したりする月齢だよね。そして20年前の私もそんな感じだったかも。当時新型コロナとかなかったけどさ。病院に関しては無理に夜間救急にかからないでもいいとか判断つくようになったのは何人も育てたおかげだとは思う。

• 0
    • 2
    • ナイトウェディング
    • 23/06/15 02:12:42

うちの場合は一人目が大人しめだったから、外食とか電車で出かけるのとか余裕だった。
    三人目はとんでもないやんちゃで、とても外食行けない、、、。
    あとやっぱり自分の体力もね、、、若いときはアクティブだったわー。

• 1
    • 1
    • 誓いのキス
    • 23/06/15 02:08:12

うちは逆で慎重になりすぎてあまり連れて行かなかった。今思うともっとあちこち行けば良かったよ。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています