子供。大人しいなぁ…と思ったら、どんなイタズラしてた?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/06/14 16:42:42

    ヘアバンド装着して、お化粧してた。
    アイシャドウがボロボロになってた笑

    • 3
    • 2
    • プロフィールビデオ
    • 23/06/14 16:42:43

    自分の髪切ってた男子2才ぐらいの頃

    • 1
    • 3
    • ベールアップ
    • 23/06/14 16:43:14

    9ヶ月娘がティッシュたくさん出してた。食べようとして止めたら号泣

    • 0
    • 23/06/14 16:43:29

    かわいいー

    • 0
    • 5
    • スピーチ
    • 23/06/14 16:45:25

    >>1
    子供って良く見てるよね笑

    • 1
    • 6
    • スピーチ
    • 23/06/14 16:47:04

    >>2
    あーそれうちの子もあった
    絶望的だよね…笑

    • 0
    • 7
    • 誓いの言葉
    • 23/06/14 16:47:34

    1歳ぐらいの時に、ナメクジ握って笑顔で抱きついてきた

    • 1
    • 8
    • スピーチ
    • 23/06/14 16:47:54

    >>3
    何でも食べようとするもんね、そのくらいって

    • 0
    • 9
    • 誓いの言葉
    • 23/06/14 16:48:07

    ふうせんガムを鼻に詰めてた。
    耳鼻科にとんでったよ。

    • 0
    • 23/06/14 16:48:45

    上の子のシールブックのシール食べてた。

    • 0
    • 23/06/14 16:48:46

    >>7
    それは絶叫もん笑

    • 1
    • 12
    • 指輪の交換
    • 23/06/14 16:52:22

    ハサミで前髪を切る
    ローションティッシュをほおばる
    いとこのポケモンをはじめからでスタート
    (上書きセーブできないようなのでデータは無事でした)

    • 0
    • 13
    • マリッジブルー
    • 23/06/14 16:55:24

    プレステにDVD5枚くらい無理やりいれてた。泣
    もちろん壊れた。

    • 2
    • 14
    • ハネムーン
    • 23/06/14 16:56:02

    玉ねぎの皮ひたすら剥いてた。
    お座りの頃だったかな。

    • 0
    • 15
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/06/14 16:56:43

    私のアイブローで
    ケンシロウみたいになって現れた
    4歳男子

    • 2
    • 16
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/06/14 16:57:46

    弟3歳。ベランダの葱食べてた。

    • 0
    • 17
    • ファンシータキシード
    • 23/06/14 16:58:24

    トイレットペーパーを芯まで外してた

    • 0
    • 18
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/06/14 16:59:01

    蟻をつまみ食いしてた

    • 0
    • 19
    • ブロッコリートス
    • 23/06/14 16:59:19

    物干しざおに固定できるクリップ式のハンガーや小物干しを組み合わせて、サンシャイン池崎のでっかい剣みたいなの作ってた。

    • 0
    • 20
    • 長持唄(宮城)
    • 23/06/14 16:59:37

    ぬいぐるみにシール貼りまくってた
    油性ペンで顔にラクガキしてた

    • 0
    • 21
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/06/14 17:00:18

    定番だと思うけどティッシュ全部引っ張り出してた。
    器に取り分けようとして置いてたプレーンヨーグルトの400グラムのパックを抱えてそのままほぼ全部食べてた。

    • 1
    • 23/06/14 17:01:32

    犬のご飯を犬3匹と一緒に食べてた、しかもママ犬に順番ちゃんと教わってた。

    • 7
    • 23
    • ハネムーン
    • 23/06/14 17:03:22

    壁紙削りながらボールペンで落書きしてた。

    待ってそれ消えないw

    • 0
    • 24
    • マリッジブルー
    • 23/06/14 17:03:52

    片栗粉をフローリングに撒いてた。

    • 0
    • 25
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/06/14 17:05:02

    どれも幼子あるある。
    想像すると可愛いわ~。

    • 2
    • 23/06/14 17:08:05

    ティッシュ割き。
    ティッシュ出しの進行形?

    • 0
    • 23/06/14 17:10:27

    色の薄いフローリングの床に、油性マジックで、レースコースを描きあげてた。

    • 0
    • 23/06/14 17:12:30

    旦那のお弁当のおにぎりを全身米まみれで食べてた

    • 0
    • 29
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/06/14 17:13:14

    電子レンジのコードを、ハサミで切った。
    バチンって音して火花出た。

    • 1
    • 30
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/06/14 17:13:36

    ベッドの上で絵の具で水彩画描いてた

    • 0
    • 31
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/06/14 17:14:27

    さっきは絵本破いてた
    昨日は動画課金してた

    • 1
    • 32
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/06/14 17:16:08

    歩き出した頃絵本読んでる好きに掃除機かけようとかけてた
    ふと後ろをみたら子供がついてきていた。
    小麦粉を散らしながら雪ーも満開の可愛いで

    • 0
    • 33
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/06/14 17:16:23

    先代の私の車。石で落書きされた。
    廃車にする時、旦那がスマホで写真撮ってた。

    • 1
    • 34
    • リゾートウェディング
    • 23/06/14 17:16:40

    昔ながらのでかい米びつに20キロくらいはお米いれてあったんだけど、それを兄弟で出しては運び出しては運びしたらしく、気がついたときには玄関の土間で砂場のようにお米で遊んでおりました

    • 1
    • 35
    • ジューンブライド
    • 23/06/14 17:18:46

    ティッシュ大量に出してた
    子供2人いるけど、2人共

    • 0
    • 36
    • ウエルカムボード
    • 23/06/14 17:19:14

    壁に落書き

    • 0
    • 23/06/14 17:21:24

    万引き

    • 0
    • 38
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/06/14 17:23:23

    1才ぐらい時にティッシュやら新聞やらチラシやらをめちゃくちゃ笑顔で楽しそうにぶん投げてばら撒いていた…出しっ放しにした私が悪い…でも可愛かった。そんな子も成人だよ(^-^)

    • 0
    • 23/06/14 17:31:37

    違う部屋でティッシュを大量に引き出してた

    • 2
    • 40
    • ウェルカムドリンク
    • 23/06/14 17:32:57

    そういうときって声かけるとビクッとするから悪い事してるって自覚はあるんだろうね(笑)
    あとめちゃくちゃいい笑顔する。誤魔化そうとしているのかな。

    • 6
    • 41
    • マリッジリング
    • 23/06/14 17:33:53

    粘着テープを自分の体や顔に貼りまくってハラハラ笑ってた。

    • 0
    • 42
    • ベールアップ
    • 23/06/14 17:36:15

    服の棚から全部ひっぱりだす、ティッシュの撒き散らし、壁に落書き、保湿クリーム床に塗りたくり、オムツからテープを取り外し……色々あるなぁ

    • 0
    • 23/06/14 17:36:33

    自分の髪の毛をザンバラに切っていた。
    入園式にヘアゴムで可愛く結んであげようと伸ばしてたのに、
    結局、ベリーショートで入園式となった。

    • 1
    • 44
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/06/14 17:37:49

    レゴの大きめのデュプロってブロックの凹部分に、小さくちぎって丸めたティッシュを詰めてた、、、
    それを夜な夜な私がほじ繰り返します。

    • 0
    • 45
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/06/14 17:37:51

    冷蔵庫からトマト出して丸かじりしてた

    • 1
    • 46
    • 誓いの言葉
    • 23/06/14 17:38:10

    娘が3歳くらいかな
    オーブントースターにおもちゃのピーマンと人参入れてたわ

    • 1
    • 23/06/14 17:38:54

    性器をいじってた

    • 0
    • 23/06/14 17:40:00

    2歳ぐらいのころ 色んな所に手が届くようになって
    棚の上にあったはさみで 自分の髪の毛切ってた
    ロングが肩ぐらいまでのギザギザへアーになってた
    切ったことよりはさみを使ったことを怒った

    • 0
    • 49
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/06/14 17:41:01

    お化粧してた。笑
    怒る気力もなく、記念に写真撮ってみた。

    全身に化粧水を塗ったくって全部使われた。
    それ以降、高い化粧水は使わないって決めた。

    最近では自分で髪の毛を少しだけ切って、眉毛まで切って一部ハゲてる。
    髪の毛は何とか誤魔化せるけど、眉毛は…

    • 1
    • 23/06/14 17:42:03

    断面がマジックテープになってるおままごとの野菜を付けられるだけ下の子の背中に付けてた。
    これのおむつテープバージョンもある。

    • 2
1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ