広末涼子、認めちゃったねー!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/06/18 17:53:10

    子供の教育上良くない

    • 1
    • 79
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/06/18 10:27:49

    主の体型とか想像できるw

    • 0
    • 23/06/16 17:37:17

    一般人関係ないってうけど、
    不倫されて家庭めちゃくちゃにされた人はトラウマだから、許せない感情になると思うな
    関係なくはないよ

    • 6
    • 23/06/16 17:35:53

    >>75 本当だよ。
    広末と結婚した時点である程度の覚悟はしないと。

    • 3
    • 76
    • ライスシャワー
    • 23/06/16 17:35:21

    >>66

    見なくても強制的に支払いさせられるNHKは?

    いらないものを無理矢理買わせられるのは不快です。

    • 0
    • 23/06/16 17:35:00

    旦那、レスのくせに広末をがっちり束縛するの?
    意味わからない

    • 5
    • 74
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/06/16 17:34:35

    魔性の女って感じでいいね
    私も男だったらメロメロになるわ

    • 1
    • 73
    • ライスシャワー
    • 23/06/16 17:32:40

    あの手紙、普通の人なら恥ずかしくて死ぬけど、普通の人はそもそもあんな手紙は書かない。

    広末は自分が書いたラブレターが皆に読まれて最高にきもちくなっちゃう、マジで○く5秒前って思ってるかも。


    • 1
    • 72
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/06/16 14:48:33

    広末とえば、よさこい祭りのイメージしかない

    • 2
    • 23/06/16 14:24:04

    この件は家族間で話し合うべきで別に他人がとやかく言うことじゃないし、それでCM降板とかしなくてもいいわ。
    どちらかと言うと永山絢斗の方が問題だよね。あれと同等の扱いするのはおかしい。

    • 2
    • 70
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/06/16 14:21:56

    被害を最小限に抑えるためにキャンドル叩き始まったね 笑

    • 5
    • 23/06/16 14:20:34

    世間の調子に乗ってる、ブサ男たちに、言っといたるわ。広末は才能に、惚れるらしいから、お前らは、彼女が魅了するほどの、才能あるんかよ。ないだろ、残念だね!

    • 3
    • 23/06/16 12:09:49

    >>63
    和歌子姉さんがいるじゃない

    • 0
    • 23/06/16 12:07:32

    >>58
    この日本語ザワザワする

    • 2
    • 23/06/15 17:37:29

    子どもがかわいそう。

    ただ映像作品に出るなとまでは思わない。
    見なきゃいいだけ。

    • 7
    • 65
    • フラワーガール
    • 23/06/15 17:35:32

    旦那と、全世界に夢を与えたねと笑っています(笑)
    あのビジュアルで広末涼子と付き合えるなら、自分もワンチャンいけそうだなと(笑)

    • 6
    • 23/06/15 17:31:34

    めちゃくちゃ性欲強そう。

    • 12
    • 63
    • ハネムーン
    • 23/06/15 13:15:33

    旦那さんに美味しいもの食べさせたくて料理習ってたんですよとか言い張ればよかったのに…
    高知といえば広末って感じだったのに、高知の映画のクランクイン前でそれがダメになっちゃったとか結構きつい事になっちゃったよね。

    • 7
    • 23/06/15 13:03:47

    渡部の意見が聞きたいところ。

    • 3
    • 61
    • ウェディングドレス
    • 23/06/15 13:03:32

    >>56
    18、19でセックス知らないとはどんな?

    • 2
    • 23/06/15 13:01:24

    趣味悪いね(笑)
    クマみたいな汚らしいデブ男(笑)

    • 8
    • 23/06/15 09:46:17

    刺激を求めてシェフと“不倫”ですか?
    お互い火遊びのつもりが本気になったの?
    成就しない恋愛する年でもないだろうに。
    相手は文春だよ?(砲)上手く誤魔化せられるわけないじゃん。知らぬ存ぜぬでシラを切れば必ず第二弾、第三弾ってバズーカの様に
    出てくるんだから! 
    最初の時点で潔く認めた方が良かったのに。
    3人の子供と膝を突き合せて事を説明したらしいけど,長男は母親の広末の事を軽蔑しそう。
    下二人は事情が分からす謝ってるから許すしかないって感じかな?
    女優だけに変な芝居してないといいけど。
    好感を持ってた女優さん、女性だけに今回の
    件はちょっとショックだったな。
    各CMは削除されてるらしいけど、朝ドラは
    どうなるんだろう。
    無期限謹慎は致し方ない、自業自得だしね。

    • 4
    • 23/06/15 08:55:19

    きもちくしてくれて

    • 4
    • 57

    ぴよぴよ

    • 23/06/15 07:15:43

    >>6
    18、19
    まだ夜の営みとか深く分からないでしょ

    • 2
    • 23/06/15 07:12:28

    あの手紙が本物であったってことなんだろうけどね

    • 3
    • 23/06/15 07:11:04

    >>43
    子供2人目以降は、まだ幼いよね?

    • 3
    • 23/06/15 07:10:10

    >>48
    鳥羽の嫁かもね

    • 4
    • 23/06/15 05:15:23

    母親のあんな手紙知ったら思春期の息子はキツイだろうな…
    可哀想

    • 9
    • 51
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/06/15 05:14:20

    >>34
    これはなかなか恥ずかしいw
    ラブレターの内容も恥ずかしいけど

    • 2
    • 50
    • エンゲージリング
    • 23/06/15 04:32:00

    >>34
    調子に乗るブサ男嫌い

    • 10
    • 49
    • エンゲージリング
    • 23/06/15 04:28:54

    本当に不倫してたんだ。
    この人って実際どんな性格なんだろう。
    すごいチャラチャラしてるのかな。

    • 2
    • 23/06/15 00:43:33

    >>31
    キャンドルか鳥羽の嫁のどちらかだろうね。
    ある時見つけて隙を見て盗撮→文春にリークだと思う。

    • 3
    • 47
    • モーニング
    • 23/06/15 00:31:49

    >>12
    カーテン採寸ミス?笑

    • 2
    • 23/06/15 00:07:47

    >>44もうみたくない
    気持ち悪い
    渡部とこの人は2度とみたくない

    • 10
    • 45
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/06/15 00:06:37

    母親の女の部分なんて見たくないよね。
    認めるとか許すとか、その場ではそうしても、気持ちはきっと複雑だよ。

    • 13
    • 44
    • リゾートウェディング
    • 23/06/15 00:04:05

    手紙の内容が生々しくて気持ち悪い
    どんだけエロい事されたんだって
    想像はしちゃうよねw
    最近はドラマに結構出てたけど
    もう恥ずかしくて芸能界にはいられないね

    • 17
    • 43
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/06/14 23:59:59

    >>41
    子供と膝つきあわせてごめんなさいしたら許してくれたらしいよ

    • 1
    • 42
    • カタログ式ギフト
    • 23/06/14 23:58:05

    >>34
    名の知れた女優とそう言うことになればカッコつけたくなるのもわかるけど、滑稽だね

    • 7
    • 23/06/14 23:55:38

    広末涼子って今、キャンドルと子供いる家に帰ってるの?

    • 0
    • 40
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/06/14 23:47:34

    ざまあざまあざまあ

    • 5
    • 23/06/14 23:45:23

    >>30
    周りは面白がってるだけ
    日本が本当に平和な証拠だよな

    • 7
    • 38
    • カラードレス
    • 23/06/14 23:44:26

    2回もデキ婚して清純イメージはないでしょ

    • 16
    • 23/06/14 23:42:19

    ダブル不倫の人たちに言うのも何だけどもこの二人お似合い。シェフ面白いし会話上手だしモテる人だと思う、広末と凄く気が合いそう。

    • 4
    • 36
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/06/14 23:37:15

    広末ってビー専なのね

    • 5
    • 35
    • キャンドルサービス
    • 23/06/14 23:33:20

    子供みんな、和光学園だよね

    • 2
    • 23/06/14 23:30:16

    相手のシェフもけっこう売れてる人だったのにね。こんなポーズとってみたり。

    • 5
    • 33
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/06/14 19:27:50

    子供を理由に否定したのがありえないよね。
    子供の事なんて何も考えてないのに。

    • 15
    • 23/06/14 18:30:28

    もうアイドルじゃないんだよ。
    けじめついたら、許してあげて。

    • 10
    • 31
    • プロフィールビデオ
    • 23/06/14 18:29:45

    手紙?交換日記?
    どっから流出したの、
    こんなん当事者2人だけしか見ないはず
    こわ、

    • 13
1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ