松田優作と松田美由紀はW不倫の末の略奪婚って知ってた?

  • なんでも
  • 人前式
  • 23/06/14 00:23:17

松田美由紀は当時18歳
松田優作は前妻との間に娘もいた 
当時30歳

探偵物語で出会い不倫


美由紀は離婚迫るが
娘いるからと優作は拒否


美由紀は、松田優作の家に乗り込み
前妻と娘の目の前で手首を切る

希望通り離婚

前妻には娘との繋がりを絶ちたくないと松田性名乗ることを希望、承諾

略奪婚後、三人の子どもに恵まれる

松田優作がんで死亡



  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 60
    • ブーケ・トス
    • 23/06/21 08:27:42

    Wは知らんかった
    美由紀さんが、優作宅に押しかけて、手首切って自殺するふりして大暴れしたってのは知ってた。

    • 1
    • 23/06/21 08:24:26

    何十年前の話
    本当に不倫略奪愛大好物なんだね

    • 1
    • 23/06/14 21:13:40

    因果応報ってこと?
    神様が怒って罰が当たったのかな…

    • 2
    • 23/06/14 21:12:30

    時の人
    キャンドルジュンと広末を引き合わせた人
    松田美由紀

    なんかすげー

    • 2
    • 23/06/14 20:51:23

    ストレスでも癌になるもんね
    気の毒

    • 2
    • 23/06/14 20:51:17

    >>54そうであって欲しいけど、でもまあ3人も子作ってるしねー…。なんとも。

    • 0
    • 54
    • カレーの隠し味はコーヒー
    • 23/06/14 20:46:15

    そんな事しといて
    優作の葬式に元妻が来たら激しく冷遇したらしい
    離婚したけど
    優作の心の妻は元妻だったようで
    折に触れて逢いに行ってたそう
    まあ当時の週刊誌情報だけど

    • 2
    • 23/06/14 20:45:16

    誰?尾崎豊の嫁?

    • 1
    • 52
    • マリッジリング
    • 23/06/14 20:45:11

    >>44
    割と最近、不倫相手の家に行ってピンポンダッシュしていたモデルいたよね。
    かわいいもんだわ。アホすぎる。

    • 1
    • 51
    • マリッジリング
    • 23/06/14 20:37:26

    再婚後も元妻のところに行ってやっていた。
    元妻も自伝に書かなくて良かったのに。
    面白い。

    • 3
    • 50
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/06/14 20:35:36

    松田美由紀がバツイチっていうのは真偽不明ってなってるね。

    • 2
    • 49
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/06/14 20:31:03

    >>39
    私も!まあ姉ちゃんのほうが方が美人なのにって思ってた。

    • 1
    • 48
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/06/14 20:27:19

    >>44元嫁と娘さんの前で手首切ったのも事実

    • 1
    • 23/06/14 20:24:32

    えーそうなんだ!
    知らなかったー。

    • 0
    • 46
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/06/14 20:20:43

    目が吊り上がって顔からしてむりだけど中身も無理

    • 12
    • 23/06/14 12:21:43

    聞いたことあるわ
    忘れかけてた笑

    妻の気の強い顔立ちから、やりそ…って思った

    • 6
    • 23/06/14 12:12:09

    びっくり。
    でも略奪婚は芸能人結構いるみたいだけど、
    前妻自宅に乗り込み、前妻と娘の前云々は事実?
    事実ならびっくりどころじゃない。
    せめて娘さんの前はいくらなんでも。。

    • 4
    • 43
    • レンタルドレス
    • 23/06/14 11:42:13

    芸能人て略奪婚けっこういるよね

    • 5
    • 42
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/06/14 11:40:19

    えーっ、全然知らなかった
    めちゃくちゃ怖いおばさんじゃん

    • 7
    • 23/06/14 11:37:03

    すげーな

    • 0
    • 40
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/06/14 09:25:15

    >>30
    松田美由紀は、当時18歳ですでに結婚していた
    wikiも書かれてないけど、ググったら出るよ

    まじかー
    それは知らなかった
    つまり優作はおかしな女に引っかかっちゃったんだね。

    • 17
    • 23/06/14 08:36:52

    まだ小学生だったけど、なんでこんな女の人がいいんだろう、、、と思った記憶があるわ

    • 7
    • 38
    • リゾートウェディング
    • 23/06/14 08:35:35

    >>18だからか少し影があるのかな
    お兄ちゃんは哀愁あるよね

    • 1
    • 37
    • ジューンブライド
    • 23/06/14 08:34:22

    そんなことより長男が再婚たのを知らなかった

    • 2
    • 36
    • リゾートウェディング
    • 23/06/14 08:31:33

    詳細は知らなかったけど、略奪は知ってる

    • 4
    • 35
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/06/14 08:30:53

    >>30
    前妻はアゲマンだよね。

    • 6
    • 34
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/06/14 08:29:30

    知ってたよ

    • 1
    • 23/06/14 08:26:51

    いまさらどうした?

    • 1
    • 32
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/06/14 08:26:40

    >>31優作もストレス感じただろうに

    • 1
    • 31
    • エンゲージリング
    • 23/06/14 08:25:46

    こういうことするからガンになるんだよ、と思ったりする

    • 11
    • 23/06/14 08:23:11

    松田美由紀は、当時18歳ですでに結婚していた
    wikiも書かれてないけど、ググったら出るよ

    松田優作は、前妻と結婚したときは韓国籍で悩んでいたが、前妻の父親が政治家で人力して日本国籍取れたらしい

    暴力事件起こして芸能活動自粛していたこともあり、それも前妻が支えたのにね

    • 7
    • 29
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/06/14 08:21:25

    演技がびっくりするくらい下手くそだよね。

    • 7
    • 28
    • モーニング
    • 23/06/14 08:20:27

    ルックスは翔太さんが一番いいよね

    • 3
    • 27
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/06/14 08:18:36

    >>10
    日本人じゃない、は変じゃない?日韓のハーフで生まれも日本。

    • 0
    • 26
    • エンゲージリング
    • 23/06/14 08:16:16

    私生活はなんとなく知ってたけど、
    でも北の国からドラマバージョンの【つらら】役は可愛かった。ハマり役だったよ。ススキノの風俗嬢になるんだよね。ファニーフェイスなんだけど、どこか魅力のある感じで私は嫌いじゃない。

    • 1
    • 25
    • マリッジブルー
    • 23/06/14 08:10:59

    手首切るだけで好きな人が手に入るなら簡単だわな

    • 5
    • 23/06/14 08:09:27

    >>15
    旦那の遺産は入るし
    子どもたちも自分も芸能人として成功してる
    お金に困らない生活してるじゃん
    旦那早死にってうらやましい

    • 0
    • 23
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/06/14 08:07:14

    w不倫?

    妻子ある松田優作を寝取って、優作の家に乗り込んでっ手首切って
    前妻と離婚させ結婚したのは知ってたけど、

    その時美由紀も結婚してたの?
    18歳で?

    • 3
    • 22
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/06/14 07:34:46

    見てきた。ダブル不倫って言葉が可愛く思えるくらいドロドロしてる。
    元嫁と美由紀さんと松田が結婚してなくなるまでの期間どちらも6年なのね。

    • 3
    • 21
    • ベールアップ
    • 23/06/14 07:21:33

    全然知らなかったわ

    • 1
    • 20
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/06/14 02:58:45

    18歳で既婚者だったの?

    • 11
    • 19
    • プロフィールビデオ
    • 23/06/14 02:50:14

    凄い怖い顔したひとだよね

    • 20
    • 23/06/14 02:48:10

    18歳当時高校生らしいよ?
    だから、既婚ではないだろうからダブル不倫ではないんじゃないの?
    あと、たしか長男は結婚前に生まれてなかった?

    • 11
    • 23/06/14 02:15:47

    >>16
    トピタイに書いてあるけど

    • 3
    • 23/06/14 02:14:38

    松田美由紀も既婚じゃなかったっけ?
    ダブル不倫とか言われてたような。

    • 0
    • 15
    • ハウスウェディング
    • 23/06/14 01:57:57

    >>11
    どこが?
    旦那死んでシングルマザーじゃん

    • 1
    • 14
    • プロフィールビデオ
    • 23/06/14 01:54:05

    うちの優作がーってテレビ出まくってたよね 後から知ってよくあんな恥ずかしげもなく旦那の事語れるなと思った
    子供達もあんな母親恥ずかしくないのかな

    • 16
    • 23/06/14 01:41:23

    前妻と離婚後、前妻と不倫してなかった?

    • 3
    • 23/06/14 01:34:06

    >>10子供もしっかり受け継いでるよね

    • 6
    • 23/06/14 01:30:44

    めっちゃ勝ち組じゃん

    • 2
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ