ダイエットで救急車に載る羽目に もう何も食べたくない

  • なんでも
  • エンゲージリング
  • 23/06/13 21:27:37

妊娠前は162センチ55キロを長年キープ。
(15歳から妊娠直前32歳まで)

出産は帝王切開前日で65キロ。
出産3日後で60キロ。
帝王切開は横切開で、
酷い便秘に悩まされています。

産後退院して、被災した義母と
同居することに。

産まれた子は知能に問題ないんですが、
極度の偏食をもつ発達障害でした。
お前の作る料理がまずいから
子供が偏食になるんだ!と義母と夫に怒鳴られ。

料理好きの
義母や夫が作っても、子供は容赦なく料理を払いのける。

仕舞いには
「お前が産後ダイエットするから、
子供が偏食になるんだ!!」と
私が怒鳴られるように。

私が食卓に載ったものを全て食べないと
義母も夫も不機嫌になりバン!!
と食器棚やドアを閉めて威嚇してくる。

産後1年で65キロに、
産後6年で70キロに太らされました。
どんどん醜くなる体型に
吐き気がしてきました。
子供にも「ママ太ってるからきらい、運動会に来ないで」と言われました。 

義母も夫も痩せの大食いなので、
私1人だけがドンドンドンドン太る。

3食、サラダとヨーグルトにしても全く減らないので、ヨーグルトをゼロカロリーゼリーにしてもダメ。
冷蔵庫に入ったゼロカロリーゼリーを見て激怒する義母と夫。

ジムで週3回、1回につき2キロ泳いでも、
体重はびくともしない。
実家に帰ったとき、心臓病の父の
飲み忘れた利尿剤が残ってたので、
持ち帰りました。

先月とうとう71キロになり、
恐怖で父の利尿剤を、飲みました。
初日は69キロに。

1週間おいて、2回目の服用をしたら、
眩暈と極度の脱水のせいで
倒れてしまい、救急車に載る羽目に。
その時体重は66キロ。

退院したら
「ママがちゃんと食べないから!馬鹿ねぇ!鞄に入ってた利尿剤は捨てたから」
と、義母に言われ。
私が完食するまで、見張る義母。
さっき体重はかったら、70キロ。
もう嫌…何も食べたくない。
脂肪吸引するしかない、そのくらい追い詰められています。



  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/06/14 05:26:52

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4251526

    なんで何回も同じトピ立てるの?

    • 1
    • 11
    • ブーケ・トス
    • 23/06/13 22:53:31

    怖すぎるし意味分からない
    みんな大丈夫?
    主も病んでるよ
    離れた方がいいよ
    命が危ない

    • 2
    • 10
    • ブーケプルズ
    • 23/06/13 21:52:02

    その家を出たら、きっと何もかも改善されると思う。
    どうして?出ようと思わないの?

    • 1
    • 9
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/06/13 21:45:52

    離婚したら?
    なんか全員病んでるよ

    • 1
    • 8
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/06/13 21:43:40

    離婚するのが一番じゃない?義母とモラハラ旦那から離れて働いたら痩せると思うよ。

    • 6
    • 7
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/06/13 21:42:50

    根本的に義母や夫がお子さんの発達障害を理解していないのが問題なのでは。

    • 3
    • 23/06/13 21:41:01

    カオスやな笑

    • 1
    • 5
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/06/13 21:38:42

    今40歳くらい?
    その食事制限はどれくらい続けたの?
    正直何もかもが間違っててどこから突っ込めばいいのかわかんないや

    • 1
    • 23/06/13 21:33:14

    運動は嫌い? 歩くとかユーチューブ見て有酸素運動は?

    • 0
    • 3
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/06/13 21:32:46

    生活習慣病にでもして、早死にさせようなんて、義母や夫は考えてないよね?
    自分に保険がかけられてないか、一度、探ってみてもいいかもね。

    • 0
    • 2
    • エンゲージリング
    • 23/06/13 21:29:39

    因みに、メディカルダイエット経験済みで、
    ゼニカル--体重変動なし
    リベルサス--腹痛
    ジャディアンス--膀胱炎
    になり中止しています

    • 0
    • 1
    • ファーストバイト
    • 23/06/13 21:29:03

    長い

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ