自虐ギャグできる人って自信があるってこと?

  • なんでも
  • 結婚式
  • 23/06/13 18:02:08

カフェで隣に座ったお上品そうな女性グループの一人が、「ニュースではじめて日村さんを知ったんだけど、ゲラゲラ笑っちゃったー!」と言ってましたw
その後も、笑いの沸点低いのよ、ああいう視覚からくるわかりやすいギャグ大好き、難しい笑いはわかんない、下品なのがいいのよ!と言ってて、連れの人たちにええー!やだーとウケていました。

好奇心でついチラっとそちらを見ると、その人、明らかに美人
ちょっと美人とかじゃなく、すごい美人
しかもお金持ち感セレブ感漂ってた

下品なギャグが好き宣言、あれはどんなに自虐しても馬鹿にされない自信があるからなのかな

最初、さばけた女性なのかな?と思ったけど、見てみて、いや自信満々なのか?と思いました

みんなはどう思う?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/06/14 00:25:42

    ママスタは他人を褒めるトピは伸びないよ

    • 0
    • 28
    • ファーストバイト
    • 23/06/13 23:20:12

    じえんじえんわからない

    • 0
    • 27
    • ブーケトス
    • 23/06/13 23:16:42

    美人でお金あると妬まれやすいから、自己防衛での自虐かも知れませんよ。
    高校時代のお嬢様の友人が、お嬢様であることがコンプレックスだったみたいで、わざと乱暴なこと口にしてたのを思い出しました。

    • 1
    • 23/06/13 23:03:33

    そういう人って本当付き合いやすい

    • 0
    • 25
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/06/13 23:01:13

    どうだろう?私も自分の事下げたりコンプレックスな部分笑いにしたりする
    お高くとまってると思われがちだから下げたい気持ちはある

    • 1
    • 24
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/06/13 22:59:02

    あるねー
    金持ち美人が全身UNIQLOなのーって言ってても余裕な感じで笑えるけど、私が全身UNIQLOなのーって言ったらシャレにならなくて場が冷えるに違いないからな

    • 1
    • 23
    • ブーケプルズ
    • 23/06/13 20:53:30

    >>17
    横だけど、利害関係ない話にそこまで熱くなるのはなぜ、落ち着こうか

    • 1
    • 22
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/06/13 20:51:00

    日村さんって人のギャグが下品なのかそうでないのか全く知らないし
    カフェで聞き耳立てた話を気にしてママスタでトピ立ててる人のことのが興味あるね どんな人なんだろ

    • 1
    • 21
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/06/13 20:47:58

    自己肯定感が高い人は他人の顔色を伺わないんだよ
    美人は自己肯定感高い人多め

    • 1
    • 23/06/13 20:17:37

    好きな作家、好きな映画、好きな音楽、よくいくお店を聞かれた時と同じ

    自分を良く見せたい人は、ダサいと思われないかな?とか知的な印象になるのはどれかな?って考えて、ちょっと背伸びして答える
    そういう必要や欲がない人はストレートに答える

    • 1
    • 23/06/13 20:10:21

    >>16
    あなたの日村論も映画論も聞いてないし
    誰も頼んでない語り恥ずかしいよ?

    • 1
    • 23/06/13 20:10:15

    「視覚」が気になって入ってこない。。。

    • 1
    • 17
    • ハネムーン
    • 23/06/13 20:09:03

    >>16
    なにこの人
    自虐もトピもどうでも良くてスベッてるなら閉じたらよくない?
    トピに乱入してきて勝手に自論ぶちまけて何様?

    • 1
    • 16
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/06/13 19:52:35

    自虐どうでもいいしこのトピ自体はしぬほどスベッてるけど日村は面白いし今やってる映画もあれは日村でないと成立しない日村がマスターピースの存在の映画だった

    • 1
    • 15
    • ファンシータキシード
    • 23/06/13 19:33:38

    単純に好きなんじゃない?嫌味なくて素敵やん

    • 1
    • 23/06/13 19:32:43

    日村のギャグ面白いよねって言うの勇気いるのわかる
    私は好きだけど

    • 1
    • 23/06/13 18:53:29

    >>9
    このトピ設楽さんと日村さんに見て欲しいw
    私の中ではバナナマンめっちゃ落ち着いてる芸人さんなんだけどw

    • 2
    • 23/06/13 18:53:26

    人から羨ましがられるのとかはもう3山されてきて飽きたから、
    自虐ギャグかまして笑ってもらうことの快感に目覚めた。

    • 1
    • 11
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/06/13 18:51:34

    育ちの良い人ってむしろそういうイメージある。下ネタや下品な笑いに耐性がないからちょっとしたことでゲラってしまう。

    • 2
    • 23/06/13 18:50:27

    >>1
    昼間の番組見てるといい人なんだろうなと思う

    • 1
    • 9
    • ハネムーン
    • 23/06/13 18:48:48

    >>6
    えー、それはちょっとヒネクレ過ぎじゃない?
    視覚からくるわかりやすい、かつ、下品なのでしょ
    ブサイクとかじゃなく、小学生男子レベルでハダカやパンツがツボなんじゃない?

    実は私も笑ったけど、レベル低いって思われそうだから言えないわ、確かに

    • 1
    • 23/06/13 18:47:31

    そして上品な人はそんな周りに一語一句わかるような声で喋らない
    何トピなのよこれw

    • 1
    • 23/06/13 18:46:17

    いや日村さんってそんな下品な笑いやる?

    • 1
    • 6
    • 二次会だけでいい
    • 23/06/13 18:44:31

    視覚からくるわかりやすい笑いで日村って、それただ美人がブサイクの捨て身の芸をあざわらっただけじゃん

    • 2
    • 5
    • タキシード
    • 23/06/13 18:42:42

    正真正銘のお嬢様だわ

    世間の意識とは少々ズレてて
    好奇心、周りを気にしない
    ストレートに言っちゃうとこあるよ

    自信ではなく、そのまま


    • 3
    • 4
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/06/13 18:42:40

    ざっくばらんにしても粗野に思われない自信があるのかもね
    見栄をはる必要がないんじゃない?

    • 3
    • 23/06/13 18:17:13

    自信があると言うより
    ざっくばらんな印象。

    • 3
    • 2
    • ハウスウェディング
    • 23/06/13 18:05:57

    日村はもっと美人と結婚できた

    • 1
    • 1
    • ハウスウェディング
    • 23/06/13 18:05:04

    日村の奥さん残念系

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ