英パレードリハーサル中、兵士が楽器をもったまま気絶。

  • なんでも
  • 誓いのキス(神父と)
  • 23/06/13 17:49:17

イギリスで10日、チャールズ国王の誕生日を祝うパレードのリハーサルが行われました。
 その中でトロンボーンを演奏する軍楽隊。しかし、1人の兵士がトロンボーンを持ったまま、その場に倒れてしまっています。
 周りの兵士たちは、すぐに救助することもなく演奏を続けます。
 倒れていた兵士はしばらくすると起き上がりましたが、その場を離れました。
 よく見ると、後方にも担架で運ばれる兵士がいます。さらにもう1人、運ばれていきます。

 この日の気温は30℃超え。ウールの服を身に着け、クマ皮の帽子を被っていた兵士たちは、暑さに耐えきれず気絶してしまっていたのです。
 少なくとも3人の兵士がパレードのリハーサル中に倒れました。

 こうしたなか、ウィリアム皇太子は…。

 ウィリアム皇太子:「暑い中、参加したすべての兵士に感謝します。難しいコンディションでしたが、皆さん本当によくやってくれました。ありがとうございました」



あの帽子の中にアイスノン入れたらどうだろう。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 二次会だけでいい
    • 23/06/14 01:16:22

    >>9えー。
    どうにかしないと人が4ぬよ?

    • 0
    • 10
    • 長持唄(宮城)
    • 23/06/14 01:13:39

    帽子に扇風機仕込めないのかね

    • 0
    • 9
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/06/14 01:11:35

    >>4
    あれが夏服

    • 0
    • 8
    • お色直し
    • 23/06/13 19:10:08

    辛い。何とかならないのかな。

    • 0
    • 23/06/13 18:46:12

    リハーサルならせめて日陰でやれよと
    ただの貧血じゃなくて熱中症なのに危機感無さすぎ

    • 2
    • 6
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/06/13 18:28:40

    近衛兵って何があっても表情すら変えたらいけないのよね
    そのように普段から訓練されてる

    • 3
    • 5
    • リングボーイが歩かない
    • 23/06/13 18:21:47

    皇太子が何か暢気だけどあんまり熱中症になる人がいないのかなイギリスは
    日本だと部活中に倒れた女の子が重度の障害おったよね

    • 1
    • 4
    • リングボーイが歩かない
    • 23/06/13 18:18:29

    あれクマ皮なんだームレムレだろうね
    春夏は涼しい素材にしてあげれば良いのにね
    ハイヒールよりよっぽど問題じゃん
    熱中症は後遺症が凄い時あるし

    • 0
    • 23/06/13 18:07:43

    倒れても吹いてる

    • 3
    • 2
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/06/13 18:06:05

    >>1
    だってあのイギリス兵だし。

    • 0
    • 1
    • ライスシャワー
    • 23/06/13 17:50:49

    周りは狼狽えないのね

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ