ワキガに効く制汗剤

  • なんでも
  • 長持唄(秋田)
  • 23/06/13 11:18:21

詳しい人いますか?

デオナチュレだとちょっと効き目が弱くてデオエース買ったら効き目抜群だったけどちょっと高くて。

本人無自覚なので塗り直しはしないし、朝一回で効果があるオススメありますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 39
    • ハネムーン
    • 23/07/03 10:57:04

    >>30
    それは逆効果じゃないの?

    • 0
    • 23/06/13 23:03:19

    >>36
    どういたしまして。
    効果がありますように。

    • 1
    • 37
    • リングボーイが歩かない
    • 23/06/13 23:02:03

    パースピレックス一択である。

    • 0
    • 36
    • フラワーガール
    • 23/06/13 23:00:21

    >>34
    近所の皮膚科調べたら処方してる所がありました
    息子と一緒に行ってみようかと思います
    教えてくれてありがとう

    • 2
    • 35
    • 長持唄(秋田)
    • 23/06/13 21:08:14

    スゴーい!知らないの沢山!
    調べてみます!

    • 1
    • 23/06/13 15:03:10

    >>26
    取り扱っていれば処方してくれます。
    ボトックスとかやってる皮膚科がいいかも。
    電話で聞いたら早いと思いますよ。
    うちは、緊張すると脇汗がひどくて匂うからボトックスしたいと相談したら、ボトックスは痛いから、まずはこれを試してみてって処方されました。
    息子はボトックスしてくれなくてちょっとショック受けて帰宅したけど、翌日エクロック使ってみて、「すごいよ、汗かかなかった!」って笑顔で学校から帰ってきました。

    • 3
    • 33
    • ガーデン挙式
    • 23/06/13 14:46:42

    デオナチュレのメンズでもノンメントール売ってるよ。
    うちの旦那は、メントールタイプ使ってるけど。臭わないよ。

    • 5
    • 32
    • ブロッコリートス
    • 23/06/13 14:42:25

    消毒用エタノール

    • 0
    • 23/06/13 14:01:04

    ディーバーは??
    エクロックゲルは手につかないようにしないとだし面倒だからディーバーでも効果無かったらエクロックゲル使ったらいい気がする

    • 1
    • 23/06/13 13:29:51

    前にアルコール入りのマウスウォッシュを脇に塗ってから身体洗うと一日匂わないって書き込みみたよ お手頃だしいいんじゃない

    • 0
    • 23/06/13 13:27:07

    わたしがそうで、わたしは市販のデオドラント色々試して、ここ数年シークレットに落ち着いてる。オドレミンも効いたけど痒くなって続けられなかった。
    息子に遺伝したから、思春期迎えたくらいにミラドライ?しようかと思って病院とか色々調べてる状態で。
    その病院のホームページで保険処方で出せますっていう薬が、ここに出てるエクロックゲルだ。効くって聞けば、すぐにでも受診してみようかなって気持ちになった!教えてくれてありがとう。

    • 1
    • 28

    ぴよぴよ

    • 27
    • フラワーガール
    • 23/06/13 12:54:45

    >>1
    これ知らなくて調べたら良さそう!
    制汗剤塗っても、緊張したり、人と話してると普通の話でもかにしちゃって汗かくんだけど脇だけなんだよね。
    自分ではワキガではないと思うけど、自分じゃ気づかないというし、よくわからなくて多汗症なのかもと気づいた。近くに取り扱ってるクリニックあったから行ってみる。これでダメならワキガなんだろう。
    お子さんも自信もてたみたいだし、期待!

    • 2
    • 26
    • フラワーガール
    • 23/06/13 12:45:11

    ここに出てるエクロックゲルが気になる
    高校生息子が臭いはないけど脇汗がすごいらしくて家ではタオルを挟んでるくらい
    これは皮膚科で汗かきだと言えば処方してもらえますか?

    • 0
    • 25
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/06/13 12:42:54

    >>21

    わたしもパースピレックス使ってる。
    ワキガじゃないから、ワキガに効くかはわからない。でも、汗は出なくなる。シャツの汗染みがなくなった。
    脇汗がなくなるから、他の部分の汗が増えてるかもしれないけど。
    注意としては、偽物が出回ってることと、敏感肌用でも刺激や痒みが出ることが多い。
    ネットで1個2500円位で買える。
    初めは毎日塗るらしいけど、痒くなるから1週間に1回とか2回塗ってた。今は月2回位。その頻度で1個で1年持つ。

    • 2
    • 23/06/13 12:22:53

    >>15
    良かったね。
    人様の息子さんだけど私まで嬉しくなったわ。

    • 7
    • 23
    • ファンシータキシード
    • 23/06/13 12:21:39

    エクロックゲル使ってる
    診察料別で、薬だけなら1本2000円程度だったと思う

    • 4
    • 22
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/06/13 12:21:21

    オドレミン。
    10代から使ってる
    臭いはわからないけど、とにかく汗がとまるというかんじ

    • 1
    • 23/06/13 12:19:20

    パースピレックス
    市販で買えるものでこれ以上のものはない

    • 1
    • 23/06/13 12:17:41

    クリニークのアンティパースパイラント。
    ロールオンのやつ。

    • 3
    • 23/06/13 12:17:12

    日本在住の外国人が動画で紹介してるよ。
    一回塗ったら3日ほどきくってやつ。

    うち、旦那がワキガではないけど、私がニオイづわりになっちゃった時にだんなの体臭だめになった時に、使って貰ってた。

    • 0
    • 18
    • キャンドルサービス
    • 23/06/13 12:13:29

    Ag

    • 0
    • 23/06/13 12:12:35

    QBクリーム使ってる
    お風呂では緑茶の固形石鹸で洗ってる

    • 0
    • 16
    • 元カレ参列
    • 23/06/13 12:09:36

    普通の匂いなら消毒用アルコールを含ませたコットンで拭くといいよ

    • 0
    • 23/06/13 12:09:35

    >>14
    うちは本人から言ってきた。高校生男子。
    家では全く匂ったことないけど、白いYシャツが黄ばんだりはしてた。
    聞けば、学校では緊張すると脇汗がすごくて匂うから辛いって。
    友達はたくさんいて、みんな気にせず仲良くしてくれてありがたくて、だからこそ、本人の悩みを取り除いてあげたかった。
    ボトックスを調べたみたいで一緒に皮膚科に行ったら、エクロックを処方されたよ。
    なんか、それから息子が生き生きしてて、嬉しくて泣けてきたよ私は。

    • 7
    • 14
    • 長持唄(秋田)
    • 23/06/13 11:51:24

    家は旦那なんだけど、お子さんが臭い気になる人は本人に自覚ある?

    私は汗とか自分でわかるからケアするけど、気付かないのかな?
    旦那は面倒みたいでロールオンしか使わないから、こっそり調べて置いておくしか無いんだよね。
    使っても効き目無かったり、臭いって伝えても塗り直ししないし夏場本当臭うから周りが気の毒で。

    これだけ陰で支えてるんだから来世は幸せになりたいわ。

    • 3
    • 23/06/13 11:48:36

    >>8
    二週間分で1500円くらいかな。
    割高だよね。
    でも本当にすごい効き目よ。
    ワキガでも処方してくれるはず。
    使い方はちょっと特殊だから(他の部位に薬剤が触れてはいけない)、勝手に使わせるのは無理だなぁと思う。

    • 1
    • 12
    • 長持唄(秋田)
    • 23/06/13 11:48:21

    >>5

    わかる好みあるよね。
    千円位だし白試してみて、駄目ならまた戻してみたら?
    メンズに何でもメントール入れないでほしいよね

    • 0
    • 11
    • 長持唄(秋田)
    • 23/06/13 11:47:18

    >>4

    オドレミン調べてみた!臭いにもいいのかな?
    自覚無いから二種類は塗ってくれないんだ悲

    • 0
    • 10
    • 長持唄(秋田)
    • 23/06/13 11:46:12

    >>2

    うんうん、デオナチュレのが良さそう。
    デオエースも高いけど効き目凄いよ!
    家もデオナチュレで効くならコスパいいし戻そうかな

    • 1
    • 9
    • プロフィールビデオ
    • 23/06/13 11:45:58

    >>3
    ありがとう!!

    デオナチュレが高いから、サンドラッグのオリジナルブランドの偽物みたいなデオナチュレ使ったりもしてる。
    値段半分だし、効果も同じだし。
    サンドラッグ行ったときにはそっち買うようにしてる。

    • 0
    • 8
    • 長持唄(秋田)
    • 23/06/13 11:45:08

    >>1
    ありがとう!やっぱり高いの?
    本人は自覚ないから、そっと置いておきたいんだけど見てみたらちょっと使い方コツがいるのかな?
    病院は行ってくれないと思うから市販で売ってほしい

    • 0
    • 23/06/13 11:43:22

    >>1
    多汗症じゃなくてワキガでも処方してくれるの?
    それと、料金はおいくらだった?

    • 0
    • 23/06/13 11:40:56

    >>1
    市販で売ってくれるといいのにね

    • 0
    • 5
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/06/13 11:40:12

    デオナチュレ、普通の白とメンズ用ブルーがあるけど、効き目は違うの?ブルーが効果高いのかな?
    子供にブルーを買ったらメンソールの匂いが嫌なんだって。効き目が一緒なら白にするんだけど。

    • 0
    • 4
    • ライスシャワー
    • 23/06/13 11:37:07

    デオナチュレ+オドレミンでどうかな

    • 0
    • 3
    • ライスシャワー
    • 23/06/13 11:36:30

    >>2デオナチュレのほうがきくよ!

    • 1
    • 2
    • プロフィールビデオ
    • 23/06/13 11:34:01

    リフレアどうなのかなと思ってたとこ。
    子供に使わせようと思ってんだけど、まだデオナチュレが残ってるからまだ買ってはないんだけど、使った人いるかな?

    • 0
    • 1
    • お色直し
    • 23/06/13 11:25:53

    皮膚科に行ってみて。
    エクロックゲルっていう新薬、すごいよ。
    一日一回、きれいな脇に塗るだけ。
    うちの息子が多汗症なんだけど、一日目から、緊張しても運動しても脇汗かかなかったって。
    今二週間目くらいだけど、塗り始めてから1日も匂ってないみたいよ。
    ボトックス考えて皮膚科に行ったんだけど、これ試してみてって処方されて、もうずっとこれにしたいって、本人が言ってる。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ