キャンセルできないんだが。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • ジューンブライド
    • 23/07/11 12:58:41

    >>6
    部長みたいな話し方に草

    • 2
    • 23/07/11 12:53:41

    へきかな

    • 1
    • 23/06/13 08:21:05

    主、病気だわ
    主の色んなトピ見たけど、病んでるのは旦那のせいではなく特性の二次障害だと思う
    だいぶおかしいよ
    文読むと知的もありそうな印象

    • 2
    • 21
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/06/13 07:02:01

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4273022
    今度は旦那への文句が始まりました

    • 4
    • 20
    • 長持唄(秋田)
    • 23/06/12 23:05:10

    キャンセルできないのはおかしいよ。
    手付金は戻ってこないから諦めよう

    • 1
    • 19
    • プロフィールビデオ
    • 23/06/12 23:04:26

    タイトルがキャンドルに見えたw
    広末め

    • 2
    • 18
    • 花嫁の手紙
    • 23/06/12 23:03:50

    主は何言ってるかわからないトピ乱立して、主じゃない人がまとめた状況説明して主もそれ読んで「戻らないのか」って理解するってどういう状況?笑
    主、ネット以外でもこの調子なの?
    支援を必要としてる人かな?

    • 6
    • 23/06/12 22:55:38

    >>16
    文字での話ね

    • 0
    • 23/06/12 22:41:39

    >>15
    いや、私介護士してるけど、利用者さんの方がまだ話が分かるよ。

    • 2
    • 23/06/12 22:34:53

    >>12
    年寄りってこんな感じじゃない?
    変にひらがなだったり濁音は無視
    あと一方通行で会話が出来ない

    • 0
    • 14
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/06/12 22:30:03

    主は何言ってるかわからないよ

    • 3
    • 13
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/06/12 21:54:36

    >>8
    納得したような素ぶりだけど、明日には「キャンセルできない」「手付金返してくれない」ってまたトピ立ててるに1000ポケモンカード賭ける

    • 7
    • 23/06/12 21:53:11

    >>3
    本当に毎回こんな感じだね。
    まともに日本語が使えないんだね。
    独り善がりで稚拙。
    病気なのかな。

    • 7
    • 11
    • マリッジリング
    • 23/06/12 21:50:07

    審査繰り返しても
    ブラックリストに入るよ
    だからちゃんと慎重に決めないと。

    • 2
    • 23/06/12 21:49:54

    >>6何回もトピ立ててどうしたの?

    • 5
    • 23/06/12 21:48:38

    トピの立て方から察するに、よく考えて行動しないタイプ?
    夫婦揃って話すの苦手なの?

    • 5
    • 8
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/06/12 21:47:22

    戻らないのか。痛い勉強代だな。よく勉強になった

    • 0
    • 7
    • ハネムーン
    • 23/06/12 21:45:42

    この人のトピ癖強いから内容わかるわ。笑

    旦那が嘘つきで低収入、中古住宅を購入したくて収入盛ってローン審査するとかトピも立ててた。
    ローン申し込み通って手付金払ってからまたトピ立てて、古さに不安になったのかキャンセルを申し出た。
    これが昨日。
    で、今朝「子供に負担がいくからずっと賃貸」と宣言して「手付金は戻ってくる」と言ってたけど、おそらくキャンセルは可能、手付金は戻らないっていう話だと思う。

    • 7
    • 6
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/06/12 21:43:19

    あー、失礼失礼。
    マイホームです。キャンセルの意思は2回だしてますが、強制はしないけどと言いながら営業をかけられ考えなおしてくださいばかりなんです。
    手付金諦めるしかないか。

    • 0
    • 5
    • 誓いのキス
    • 23/06/12 21:36:25

    キャンセルできるかできないかと、手付金については別の話だろう
    「キャンセルしましたが」って言ってるんだからキャンセルは出来たんでしょ?
    キャンセルは受けるけど手付金は戻せないって意味じゃないの?
    ママスタでもこんなんなんだから、相手ともやり取りまともに出来てないんでしょうよ

    • 4
    • 4
    • マリッジリング
    • 23/06/12 21:34:14

    何のキャンセルか、ちゃんと書きなよ。
    ふざけてるの?

    • 5
    • 3
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/06/12 21:31:10

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4272086

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4272492

    これでしょ?
    トピ立てすぎ
    そして日本語不自由すぎ

    • 4
    • 2
    • お色直し
    • 23/06/12 21:28:38

    超能力とか無いから何のキャンセルか書いてくれないと分からんな。

    • 8
    • 1
    • マリッジリング
    • 23/06/12 21:27:16

    家?車?手付金は返って来ないんじゃないかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ