バツ2の30代女性

  • なんでも
  • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
  • 23/06/12 19:02:30

バツ2の30代女性の派遣社員が私の所属する部署で働き始めました。
目元は可愛い感じですが、バツ2で親と同居で子供がいない30代半ばの女性って警戒してしまいます。男性社員が「あいつ相当ばかだぞ。頭ぬるすぎる。」といっていました。
教えていても、イライラし始めると喉を鳴らしてあからさまにイライラをアピールしてきます。
正直派遣社員って変わった人が多いんでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/06/12 20:04:48

    やはり本人にも原因はありそうですよね。
    以前教えたことも「えーー!!私初めて聞きました」と言い張り、あまり仕事を覚える気も無さそうです。

    • 0
    • 23/06/12 19:59:17

    バツ2となると問題ありそうね

    • 0
    • 23/06/12 19:49:10

    >>5
    野生動物かしら(笑)

    • 0
    • 9
    • 馬鹿野郎
    • 23/06/12 19:47:13

    ほっとけよ、そんなもん

    • 0
    • 8
    • 花束贈呈
    • 23/06/12 19:43:18

    ばつにともなると本人に原因がある
    原因がないわけ無い

    • 0
    • 7
    • タキシード
    • 23/06/12 19:38:02

    >>5
    バツ2の理由が分かったじゃない!

    • 0
    • 6
    • ロイヤルウエディング
    • 23/06/12 19:35:04

    >>5めっちゃ面白い

    • 0
    • 5
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/06/12 19:33:47

    喉を鳴らすというのは「ん゛ん゛ん゛」のように喉を連続で鳴らしてきて、返事すらしなくなります。

    • 0
    • 4
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/06/12 19:09:33

    まぁ、バツ2は何かしら問題あると思う。

    • 0
    • 3
    • 花束贈呈
    • 23/06/12 19:08:52

    喉鳴らすってなに?犬か何か?

    • 0
    • 2
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/06/12 19:06:09

    それ、バツ関係ないよ。そいつの人間性の問題。

    • 1
    • 1
    • 二次会だけでいい
    • 23/06/12 19:04:29

    偏見

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ