男って意外とさ、色気ムンムンな人より広末涼子みたいな人にどハマりするよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/06/14 11:45:05

    この自宅も不倫現場なのかな↓

    【超オシャレ】広末涼子さんの自宅ダイニング【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=20447

    • 0
    • 23/06/14 09:20:55

    声だと思う

    広末もガッキーも有村架純も声が可愛い
    橋本環奈は声があれだからモテなさそう

    • 0
    • 23/06/14 09:14:10

    ガッキーもモテるよね。色気ないけど。
    ガッキーが不倫したら、おおーやるねえって思うな。一回くらい許されそう。

    • 0
    • 113
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/06/14 09:09:18

    >>109
    杉本綾さんみたいな人?
    他は分からないや

    • 0
    • 112
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/06/14 08:37:23

    広末涼子はなんとなくミステリアスさがあるから、惹かれるんじゃないかな?
    何考えてるかわからなくてほっとけない感じのサイボーグな感じが良いんだと思う。
    ずーっと思ってたけど広末涼子ってエヴァンゲリオンの綾波レイみたいな存在なんだと思う。
    髪型や細さと無口っぽい口数の少なさからして。

    aikoはあざとさと計算高さ。aikoに色気は感じないな。

    • 3
    • 23/06/14 08:32:07

    ずっと色気ムンムンの人だと疲れそう、飽きそう。あと思ってたのと違うとかなりガッカリしそう。

    • 2
    • 23/06/13 11:22:53

    若い頃の広末はボーイッシュ美少女だったけど
    今はムンムンじゃない?
    もう性欲止まらんどうしようって感じ

    • 3
    • 23/06/13 11:21:46

    色気ムンムンな人って誰

    • 2
    • 23/06/13 11:19:19

    >>37
    坂口健太郎はまだわかる。
    星野源は分からない。
    人は良さそうだしクモ膜下から生還してるから
    凄いけどさ。

    • 1
    • 107
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/06/13 11:13:26

    >>93
    巨乳なの?隠れ?

    • 0
    • 23/06/13 03:50:59

    気遣わなくていいからじゃない?

    • 0
    • 23/06/13 03:45:51

    >>102
    深田恭子は裏では違う気が。役がぶりっこっぽいの多いけど、昔はキツめなギャルでハキハキ喋ってたイメージ。酒もかなり飲むみたいだし、多分素はもっと男っぽい気が。
    求められる自分と素の自分とのギャップに疲れて、適応障害になったと思う。

    • 3
    • 23/06/13 03:43:37

    男でもないのにわかるんだ?へー

    • 2
    • 23/06/13 03:41:39

    ようするにあざとい人でしょ?
    計算でやるんじゃなくて、もうそういうのが自然と身についてる女っているわよね。
    aikoは違う気がするけど

    • 2
    • 23/06/13 03:15:56

    未だに透明感とか意識して、しわがれた声出してるよね。もうおばさんなんだから、いつまでそういう感じで行くのかって思うけど。
    深田恭子とかも。いつまでぶりっ子なの。

    • 2
    • 23/06/13 03:11:38

    広末涼子美人でもうババアだからなー
    若い子が好きだと思うよ

    • 2
    • 23/06/13 02:59:11

    貧乳のイメージだったけど検索したら胸あったわ
    なんでガリガリなのに胸はあるんだよ!

    • 4
    • 99
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/06/13 02:01:13

    ムンムンって言い方アラフィフくらい?

    • 6
    • 23/06/13 01:59:48

    >>83
    わかふ

    • 0
    • 23/06/13 01:58:44

    広末って男からしたら色気ムンムンらしいよ

    • 0
    • 96
    • 誓いの言葉
    • 23/06/13 01:22:52

    aikoは違うだろ

    • 6
    • 95
    • 色打ち掛け
    • 23/06/13 01:20:58

    意外か…?

    • 1
    • 94
    • フラワーガール
    • 23/06/13 01:07:03

    色気の押し売りみたいなのじゃないところに色気を感じるのよねきっと
    清潔感大事

    • 6
    • 93
    • マリッジブルー
    • 23/06/13 00:59:52

    広末はスタイルいいし色白だし胸あるし色気あるよ

    • 7
    • 92
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/06/13 00:57:20

    広末とaikoの共通点どこ?笑

    • 16
    • 91
    • 元カレ参列
    • 23/06/13 00:56:13

    今回ので、あいつか!マジか!俺もイケるかも
    ってみんな勘違いしそう。

    • 10
    • 90
    • ブーケ・トス
    • 23/06/13 00:53:41

    広末涼子フェロモンむんむんやん

    • 3
    • 89
    • 元カレ参列
    • 23/06/13 00:53:17

    aikoはないやろ

    • 9
    • 23/06/13 00:52:00

    >>86
    末広て誰や

    • 5
    • 23/06/13 00:51:26

    >>62
    3時のヒロインの福田マキ

    • 0
    • 86
    • 指輪の交換
    • 23/06/13 00:49:22

    >>63
    結婚するなら清楚な有村架純
    不倫するなら末広みたいな

    • 0
    • 85
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/06/13 00:36:29

    気持ち悪っ

    • 3
    • 84
    • プロフィールビデオ
    • 23/06/13 00:36:17

    aiko 好きっていう系統の男性は私の周りにはいませんねー

    • 7
    • 83
    • プロフィールビデオ
    • 23/06/13 00:33:24

    >>37
    星野源くそブサイクじゃない?

    • 10
    • 82
    • ハウスウェディング
    • 23/06/13 00:25:39

    勝手に決めつけてんなー

    • 3
    • 81
    • ブーケ・トス
    • 23/06/12 16:45:54

    おじいちゃん?

    • 3
    • 80
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/06/12 16:45:41

    >>71
    まず顔が良いのと>>72に書いてあるとおり透明感あるのに夜はビッチみたいな女性は相当需要ある。

    • 1
    • 23/06/12 16:41:20

    モテるってさ、その男たちの層にもよるよね?

    • 5
    • 23/06/12 16:08:08

    >>77
    アンタいつまで昼寝してんの?そろそろ起きな

    • 13
    • 77
    • ブーケプルズ
    • 23/06/12 16:04:32

    私モテるよ

    本田翼ってとどんな人?って見てきたら私とそっくりだった
    だからか! ついでに言うとテンパると誰彼構わず、すみませ~ん あのーって教えてーって感じで突っ込んで行ってしまう…
    老若男女に好かれてるかもそれが隙なのか?

    • 0
    • 23/06/12 15:54:53

    >>71
    まず顔な?

    • 3
    • 23/06/12 15:52:55

    みんなちなみにみんなヒッピーみんななどはみんなちなみにデブ好き(みんな上記みんな芸能人の話ではみんなないよ。)だからね。

    みんなヒッピーみんななどみんなハッタツみんななどみんな危険
    みんななってただいるみんな注意だ。

    みんなコモリみんな懲役みんな25年
    みんなコモリ嫁みんな懲役みんな22年だ!!

    みんなヒッピーみんなハッタツみんな警戒みんななだ。

    みんな注意だ。
    みんな地域みんな企業でみんななくして
    ただいこうと。

    みんなな。

    • 1
    • 23/06/12 15:43:24

    >>70

    色気ムンムンというか爽やかなんだよね

    • 4
    • 23/06/12 15:41:57

    あれだけ綺麗とかわいいを兼ね備えてる人だから胸とかどうでもいいんだろうね
    広末涼子というブランド

    • 12
    • 72
    • タキシード
    • 23/06/12 15:41:34

    ちょっとキモくてごめんだけど、なんか清楚で可愛らしそうなキャラなのに、悪い子みたいな、そそられるんじゃない?
    裏表のギャップ。

    • 11
    • 71
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/06/12 15:38:17

    広末さんは胸は小さそうだけど、色気あるの不思議
    男にモテるのは胸じゃないってこと?そうなら
    貧乳界隈に希望与えてくれるわ

    • 6
    • 23/06/12 15:35:32

    色気ってなんだろう。広末は色物、お色気系じゃないんだ?良く分からん。

    • 1
    • 69
    • 生い立ちのムービー
    • 23/06/12 15:35:19

    aikoはめちゃくちゃいい匂いするんだって!

    • 0
    • 68
    • ゴンドラで入場
    • 23/06/12 15:32:35

    >>66吉岡里帆は平均好感度はキープしてるけど、グッとくるものがない

    • 2
    • 67
    • リングボーイが歩かない
    • 23/06/12 15:23:28

    >>65
    どっちもおっさん

    • 4
1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ