向かいの家の窓

  • なんでも
  • かえる
  • 23/06/11 22:39:18

我が家のリビングの正面に、向かいの家の窓(北側)があるんだけど、その窓が一日中開いている。日中は分かるけど、雨の日とか夜遅くまで。しかもカーテンやブラインドしてなくて開けっ放しな感じだから、見るつもりなくても中の様子が見えてしまうことがある。特に夜。

換気のため?見えていないと思ってるのか謎。
全く気にしてないのかと思いきや、たまにこっちの気配を感じたような時はブラインド閉めてくるからモヤる。笑
自分でも自分のこと細かいなー神経質かよって思うけど、一度気になりだしたらその窓が気になってストレスになってきた。
やっぱり向かいの家と距離が近い家なんて買うもんじゃないね。。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ